2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

門脇舞レコ発ライブ@渋谷ラママ

詳細は後程。 バックバンドが用心棒(棒抜きでしたが)ということもあって、アレンジが凄く冴えてて最高でしたとまずは簡単に。

これから京都から出てきた友人と囲んで徹カラです。今月何回パセラに行くんだよ自分。

1月30日2708時付。

第10位;岩田光央殿 三大お下品声優の2人目。 第9位;古谷徹殿 君望のあの演出には笑わされました。 第8位;井上喜久子殿 永遠のお姉ちゃん。永遠の17歳。 第7位;氷上恭子殿 ぷりめーら声優(違 第6位;栗林みな実殿 まさかそんなところで『そしたらさー…

で、4月はD.U.P.の地方イベント

4/11(日)・・・大阪(ブーミンホール) 4/18(日)・・・仙台(ライブスタジオRIPPLE) 4/24(土)・・・名古屋(クラブ クワトロ) ちなみに内容はトーク&ミニライブ。 どこに行こうかなぁ〜目の前がマンハッタンとなった丸一ホテルに泊まりながらcafe-K…

P・K・O ホワイトデー"イベント"詳細

BLACKパート/WHITEパートの2回まわしってことは、やっぱり男女別かな。 ちなみに内容はトーク&ミニライブ。

14日15日のG・G・Fバレンタインイベント

やってきました年数回の全国行脚企画!今年は町田→札幌とか仙台→横浜、秋葉原→長野 京都→なんば→本店という長距離移動に何人付き合うのでしょうか?そこにどんな喜劇が巻き起きるのでしょうか?? 自分はその2日間実家で法事だけどなっっっ!!

翌日は社長×あっちゃんのトークショー

31日から新宿店のみでチケット発売。 入場順は当日まで不明ってのが素晴らしいでつね。あの待機場所がないところでどう捌くのかが楽しみです。(ニガリ) 自分は行かないけどなっっ!

バレコン詳細

大量に余ってる(←意訳)ので31日から店頭販売とのこと。あ゛〜18日の努力は一体・・・_| ̄|○。 個人的にはやっぱり舞太の新曲が生で聞けるので楽しみ。まあ見所は諸事情により変更になる場合があるそうですが(にがり)。 あと、徹夜禁止の理由が治安維持って…

祝・門脇舞オフシャルサイト 突発開店!!

シンプルながらも写真が萌え〜 明日はなんかイベントないのかなぁ〜?

なじょさん、カキコ多謝ッス。いや、自分も基本的に小心者なんで(^^;よかったら今後もごひいきに願います〜m(_ _)m あれ、ブロコリのCMやってましたっけ?なんか記憶に無いんだけどね〜。そいや既にFateを入手済みって人が多いんでしょうね〜。お陰でTYPE-M…

メイトでマリみて祭。ウァレンティーヌス・ディから。(ヲタLoGさま)

ちなみに、三薔薇のロザリオを一気に買うと、27枚しおりを貰えます。布教用にいかがでしょう。あ、でもロザリオは20日からか。 欲を言えばせめて先代三薔薇さまも出して欲しかった。

ペリちの守護店舗、2/22に陥落(ADHESIVE STICK 陸軍部さま)

店頭では既にチラシが貼られてる模様。 ゲマズ長野といえば、途中で担当声優が白紙になるという超異例があったわけですが。それが最大の原因なのでは?とか言って見るテスト。 連鎖閉店ねぇ〜。5大都市以外はいつおきても可笑しくないような・・・。

このサイトの数少ないお得意様である、なじょさんトコの謎日記が今月末で終了とか。ツーファイブリスナーとしては大先輩なお方なだけに、残念です。 まさか、私がなんか粗相をしでかしたでしょうか・・・。今日のTV版マリみては黄薔薇革命前編。次回予告を見…

訴訟で振り返るファミコンの歴史

これからのゲームと著作権―ACCS久保田氏講演 あとで詳しく読むためとりあえずメモ。とりあえず要約しとくと、「JASRACのゲームソフト版を作りたい」とかぬかしてます。つまり、「黙って与えられたゲームやれや」ってことだそうで。まぁその前にネットのセキ…

SCO Groupへメールを送りつづけるウィルス

Web

なんか結構大流行みたいなのですが、未だ私の元には届いていなかったり。つまんね〜。

バレンタインパック@ツーファイブ 発売

内容は「お楽しみな何か」と「バレンタインっぽい何か」が凄く気になるよね〜やっぱり。でも皆さん忘れないで!バレンタインのプレゼントは、女性からでなく男性から贈るもんだからね。

なんやらうま〜いことやって「君のぞらじお」なんかを1回目から聞いてたりするのですが・・・・・・凄いねこのラジオ。「そしたらさぁー!」って絶叫するネタなんて、全国で十数人しかウケないと思うのですが(←最上級の誉め言葉。)2回目の放送の時なんてその…

報道のジレンマ

TBSみたいな訴えられるの覚悟で報道する手法も悪いとは思わないし、ITmediaの今回の対応も悪くないと思う。絶賛しときながらいつのまにか記事を無かったことにするメディアよりは。 自分は、今更マスメディアは真実を報道すべきだとは思ってなくて、ただ主張…

業界初(!?)美少年相撲漫画

つまらなすぎて絶句。

土〜日は、徹夜で飲み明かしたり、カラオケで例のアレの仕込みをやったりしてました。 結構デキが良いのもあるので、採用されるか楽しみ。おかげで今日は寝坊しました。てへっ今日思い出したのだが、今年のウァレンティーヌス・デイは実家で一周忌という最悪…

用心棒ライブ@渋谷ラママ

いちおー速報(^^; 2月22日にイベントがあるそうです。確か石丸? あと3月にもなんかあるとか。 というわけでこれからまた暫くは、週末はイベント三昧になりそうです。よきかなよきかな。

G.A.のキャラクターファイルシリーズのアルバムが登場!!

> なんといっても注目は、烏丸ちとせ!!・・・(中略)・・・> どんな歌声を聴かせてくれるのか、今から楽しみだね。>【収録曲】10.花いろ日記/烏丸ちとせ ・・・・・・あ〜、想ぞ(ry

G.A.のコンプリートブック「ぎゃらこん」(仮)2月26日登場

昔、こんなのに似たヤツ作って失敗しなかったっけ?<ナニっこり〜

MNPで通信料金、端末価格が安くなる?

総務省主催のナンバーポータビリティ検討会の第4回目が開かれた模様。ナンバーポータビリティによって通信料の値下げ競争が起こるかもという話はまさにキャリアがイチバン恐れてる事態といったところか。今回話になった「利用者の利便性とキャリアの収益」と…

プリンセスコンチェルトの発売日は6/17

6月は『今冬』とは言わないぞ。でも特別限定版がコスプレ衣装というネタには笑ったので許してやろう。

吉祥寺メイリッシュが1周年目に閉店!(AD陸軍部)

某メイド(検閲隊)長さん(笑)がおっしゃる通り、2004年はメイド喫茶の淘汰期となるようですが、しかし衝撃的なことで。

冬コミで放映してたFateのOPムービーってタツノコ製作だったんですね。道理で見物人が絶えないわけです。そんなFate/stay nightがいよいよ30日に発売開始。場所によっては深夜販売があったり早朝販売があったりと、当日はお祭り騒ぎとなりそうで。遂に次回予…

日曜に噂に聞いてたのですが、ナニっこり〜本社が引越しするとか。その話を聞いたときは埼玉の倉庫が引っ越し先かって真剣に思ったのですが、ふたを開けてみると石神井公園から離れる程度だそうで。ちぇ、つまんね〜。そんくらいしか話題の無い給料日前。今…

ガラパゴスライブ情報!

2/29夜に大塚CAVEにて。

土曜〜日曜は、バレコン@門脇舞のチケ争奪戦のために徹夜でした。その割には、朝イチレベルで余裕で入手できたようでかなりげんなり。体力的経済的に浪費してしまった...... イベント自体の詳細は後程あげるかもですが、結論から言うとイベント以外がとって…