2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逃亡先から強制送還されてきました ……冗談ですよ(笑) 無事に昨日帰ってきました〜 そして今日から普通に仕事です(鬱)

民主党に変わる、本当に今の与党に対抗できる野党のつくり方を誰か教えてください。 あ、今日がマブラブオルタとARの発売日だったんだ。 早く妖精さんの新曲を聞かないと。 と言うわけで、そろそろ国外逃亡します。

タイガー道場アニメ化決定!!

DVDのオマケ特典として。もしかして継続していくのかな? ししょーと弟子1号のぶっとんだやり取りとかぶるまーとかを動画で見れると思わなかったので嬉しい限り。

え、今オリンピックってやってたの?

75日線とのデットクロスも出ていよいよ正念場。 果たして、1/18の最安値(日経平均 \15059)を超えたとき、何が起きるのか・・・・・・ ぎりぎりで切り返すか、売りが売りを呼んで史上2回目の早期終了となるか。 あー、冬ボーナスではじめた自分は既に火の車状態な…

アメリカ合衆国初代皇帝 ノートン1世(情報元:ADHESIVE STICK)

昔TVで紹介されてましたね確か。 やってることはトンチキだったけど、言ってることはかなりマトモで先進的だったそうで。 確か金門橋の必要性を言い出したのもこの人だったような。 しかし・・・昔の人って洒落っ気溢れてたんだねぇ。

欠席裁判を傍聴してきました〜♪ ま、そんな激しい内容はありませんでしたが。 むしろあのメンバーで西新宿をハシゴしたのが新鮮でした。

"魔の30分"、解消は5月連休以降?

あと3ヶ月もこんな状況が続くんかいっorz 一旦引いて海外向け投信を真剣に考えようかな・・・・・・。

ストパニのキャスト一部発表(愛にゃ・沙樹嬢・ういうい・ゆかりん(福井))を記念して、残りのキャストを大胆予想。 リリアン女学園・ガルデローベからの転入は無し。 更に、ほっつあん・なっちゃんの3期連続入閣も無し。おそらく妹姫からの返り咲きは無…

Webレイアウトの模倣を非難するのは難しいって話。

どんなに便利なキーボードが出てきても、QWERTYキーボードにみんな慣れてる以上それは便利に感じないってのと同じ理由なのかな? それでもlivedoorのトップページとかオークションページを見たときなんか、かなりえげつねーって思ったけど。 まあレイアウト…

ね、眠い・・・・・・

四ツ谷には、CutiePaiとスキージャンプペアだけを見に行きましたとさ。 まぁーるorz てか、ひとみんごみーん。 ワンフレーズだけ聞いたよ〜

今日は吉祥寺→六本木へとハシゴです。 これからfunction code();のライブです。 吉祥寺を早目に抜け出してきたおかげで、かなり良い番号を取れました。 劇を全部見た後でも余裕でチケットを確保できた雰囲気だったっていう読み違えはありましたが(苦笑) Yo-J…