2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一日。 寝てた。 昨日。 まさか夜明け頃から在庫一掃セールがはじまるとは というかみんなメール送るの早すぎ(にがり) 番組制作の話のところではいろいろ感慨に耽ったり。 いろいろ苦労してますねホテル王。でもYo-Jin-BoのCMに出てくる岸辺の親分の声…

画質の比較として晒し上げ(笑) あの画質にちょっと身に覚えあったのだけど……どうだろ? 今日の予定。 アキバをタッチ&アウェイ作戦。 来るべき日に向けて大掃除(一日目) メールを送る IRCクライアントを入れる。 ごはんとお風呂は早めに済ませる 来るべ…

今年のG.W.の予定〜♪(随時更新中) 29日:部屋の大掃除を清めて夜に備える予定。 30日:満喫に篭るかも? 1日:Yo-Jin-Bo@原宿。 2日:未定 3日:未定 4日:Boy'sParty@有明 5日:GGGF@六本木→多分オールナイトで打ち上げ? 6日:未定 7日:…

WILLCOM音声定額スタートまであと6日にゃー

今日は理科たんのライブだったにゃー。 初めて理科たんが歌ってるところを見たにゃー だからセットリストとか期待されても困るにゃー 某旧用心棒ばりに男100%な客層かと思ったら、実際は男女比8:2ぐらいで驚いたにゃー でもトータルでハコにいたお客さん…

WIILCOM音声定額スタートまであと11日/

今日はかなり早く家に帰れたので、凄く久しぶりにかなり真面目なことをいろいろ考えてみた。 今まで以上にあの子がどーこーって話しないから、読まない方が得だよ。 AllAboutJapanの政治コーナーの記事は、自分と視点が似ていてかなり好感が持てます。 たと…

WIILCOM音声定額スタートまであと13日/

ケータイを職場に忘れてきました_| ̄|○ とりあえずTVから。 『フタコイ』 ・白・・・・・・さすがU局・あの衝撃シーンは昔話かよっ!(ニガリ)。・起承転結のうち"承"と"転"がハチャメチャですね。・今のところ一番面白いアニメかな。 『ツバサ』 ・2話目…

WIILCOM音声定額スタートまであと14日/

パケ定のPCサイトビュアー拡大スタートまであと14日 まあ、お酒呑んだり呑まなかったりしてました。 いろいろ触れたいことが沢山ありすぎてタイヘンでつ。24日は初台に行く予定ですよ(謎 やべ、卒業の予想が当たっちまった_| ̄|○ 某プロジェクト失敗発…

25出展情報。(情報元:ねこみみおきち) 5/4にビックサイトでやるDreamPartyの共催イベント『Boy'sParty』に出る模様。 詳細が未だ出てないけど、おそらくYo-Jin-Bo関連メイン(ちょっとフルキスも入るのかも?)なのではないかと。 しゃちょー最近忙しい…

かなり放置させてしまったけど、詳細はまた明日。 あ、いろいろ見たり聞いたりしてますよ。 フタコイはかなり良い感じというかなんでこの調子をシスプリ1期からできなかったのかなって思うほど(苦笑) ツバサもCCさくらをスルーしてた自分はまぁまぁイケル…

やっと帰ってきました〜 今はまず寝たいでふ。 おやすみなさ〜い