2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今までどうもありがとー 明日から私、窓際族に戻りますっ! 社長にチクチクいびられる生活に戻るけど、みんなこれからも応援してね〜(^_−)−☆ 。・゚・(ノД`)・゚・。 明日はりさうたの初ライブですね。 今回は寝坊して遅刻しないようにしないと(^^ どうやらりさし…

今日は散髪後にアキバの某ナースバーのプレオープンにお邪魔。 ノースリーブなワンピースがサイバーチックでニヤニヤ^^ そいやR25の記事にあったんだけど、今ケミカルウオッシュのジーンズが流行ってるってホント!? ケミカルウオッシュって当時ダサい格…

ドリーム・クラブ

だはらーがご出演ってのに驚き、キャバクラっていう設定にもかかわらずあみすけやヲタエリがいるのにも笑ったのだが、一番の驚いたのが2003年のゲームショウで用心棒と一緒にステージにいたあの子がゴットゥーザ様だったっのか!! 出世したなー

Fateアンリミ PSP

反射神経が悪いので格闘系はスルーしてたけど、PSPが出るなら買おうかなぁ

さん出演情報

今度は不思議ちゃん系? 出来が楽しみです。

久々に更新されててびっくり。 開発は単価は激減されてるけど作業量は変わってないってのに絶望するねと今日も仕事した人が言ってみる。 今日は夕方にアキバへ。 とらあなで↓のイベントチケをゲット。パンコレ~voice actresses’legendary punk songs collect…

そくほー 次回3/1のLiVEGATEのイベントにりさうたオールスターズが登場!

とっきぃの94%はケチャップ爆弾で出来ています日記。は、井上喜久子おねえちゃんの17歳と1万日を心よりお喜び申し上げます。 …リアルにらんま1/2とかナディアとか女神さまっとかトワイライトシンドロームとか触れてたから実に感慨深い(苦笑) そんなこん…

そくほー 次回のGRANRODEOのライブは7月 大阪東京と野音ツアー!