2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨は私にとって第二の故郷みたいな所でして。特に清里はスキーに行ったり満点の星空を見に行ったりしたニガ〜イ思い出満載なところだったりします。 この時期アイス食べに行くにはもってこいですね。

丸一ホテルお泊まり会に行かれた方々、お疲れ様でした。皆様方の参加レポート楽しく読ませて頂きました。とりあえず感想としては……「みんななかよくしよ〜よ〜」とだけ言っておきます(笑)

レイ・チャールズ氏 逝去

私が大好きなサザンの名曲「いとしのエリー」を英語でカバーしていた人、というのが彼を知るきっかけでした。でも彼がいなければ今みたいに自分がジャズはおろか洋楽にさえ興味を持つことはなかったかもというぐらいのインパクトを与えてくれました。ご冥福…

これから買いに行くのでいろいろメモ(PDA関係?) コレさせば自宅で無線LAN(Wi-Fi編) コレさせば自宅で無線LAN(Bluetooth編) 一対一で繋ぐ分にはこれで十分かと。転送速度とかを重視するなら別だけど。 「別に内蔵してるんだから要らないじゃん」ってい…

今年のキャラショのステージイベント(魂は永遠に彷徨う さま)

B社ステージはブシとGAとプリコンからいむいろ新シリーズかなと勝手に予想。そっちよりも音泉ステージの方がすっごく気になります。もしもぴんぶら公録とかだったらどーしよー。あと花右京ステージで御用隊が出るかどうか。

舞太の大阪イベント@Vステには行けそうにありますん。いや、翌週姉貴の結婚式のために宇奈月温泉まで行かないといけないのですよ。という訳で丸一ホテルとかに泊まる方は楽しんできてください(にがり)あ、日本橋にはこんな飲み屋があるそうですよ。某所の…

用心棒Live@新宿Red cloth

対バンは山下総合病院とゲビル。 前者は、じょっぱりさんが体張った笑いをとる割には歌唱力もあって驚き。あと眼鏡っ子幽霊なふじみちゃん萌え。 後者は…和太鼓が良かったんだけどね。 で、我等が用心棒は相変わらず良かったです。というかフルメンバーだっ…

日曜の某朝刊に岡崎律子さんの追悼記事が出ていたとか。(私は未確認。)某監督が受けた取材はこのことでしょうか。死因を聞いた時に「もしかして合併症?」という疑問があったのですが、やっぱり胃ガンと1年間闘っていた模様で。とにかく改めてご冥福を。

おはようございます。只今渋谷に向かっている最中だったりします。 ま、どんなもんなんでしょうかね。 >0600前に到着。スデに20人弱が並んでました。先頭はどうやら徹夜したっぽい雰囲気。でもまあ、多分余裕だろうと思ってたんですよ。そしたらさー、先頭10…

おまけ:O月Pも会場にいらしていたとか。(ソース元:魂は永遠に彷徨うさま)おそらく1人目の方のステージの時、H氏とビール飲んでた方でしょうか?だったら自分の隣の隣にいた人がそうなのかな・・・・・・?

舞え!熊猫タイフーン☆Live!@渋谷Lamama

箇条書き 16時頃に三軒茶屋のマチルダ翔子さま参拝(笑)その場におりました某松本市民さんとアニラジ談義に花を咲かせる。あ、まいやんとかのメールはなんとか今週出したいとおもいま〜す(にがり) 17時過ぎに一時単独行動でお買い物。これが意外と見つから…