2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母校ノ英雄、急逝ス

最近また実業団で活躍されていると聞いていただけに、突然の訃報は非常に残念です。

何っ、オリンピック候補が東京に決定!? アレメイン会場がベイエリアでお盆頃にやろうって考えてるヤツでしょ?? その場合、夏コミはどうなる?? あのオトチンの細井聡司さんが、Littlewitchに音楽を提供されてる方だとは、今日の今日までまったく知らな…

本格再開は9月からの予定。 あいてるところの穴埋めもしないとなぁ・・・

○一ホテルに潜入成功ス

ブライト艦長が急逝

黙祷。

夏の大戦争直線の午前0時に飲む飲み物は栄養ドリンク たとえば中古で安いデジカメをご所望な方にアドバイス。 今アキバでW21CAあたりだと新規ゼロ円で買えるはずなので・・・新規契約→即座にauショップで解約って手法を使えば、まあ事務手数料と最初の月の基本…

一日仕事休んで健康診断。 背骨が歪みはじめてるって注意されました(苦笑) その後近く?の赤レンガ館を観覧。さらに勢いで英国大使館とかを観覧。洋館スキーとしてハァハァしてきまつた へぇ〜可南子問題はあみっけで決着か〜! で、花寺高の生徒会は?

私信。 某Aice5から、ごめんなさいハガキがきました。 ということでよろ。