2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アマガめませんorz そのに

441たんと奈須センセはじめ、各所で絶賛されてるアマガミ。 共通した意見が『(主人公の)橘さんは変態』ってことで、キミキスより気になるw けど今は色々積んでるゲームが多すぎなので手が出せねぇorz 今春は豊作だなぁ^^

ロロナのアトリエ

以前日記に触れてたゲームってこれだったのね。 確かにビックタイトルだ。 何気にアトリエシリーズはすれ違いばかりなんだけど(汗)、なんとかやれるといいなぁ。

聖剣のフェアリース

昨日購入して早速ちょっとプレイ。 ……うん、やっぱり白詰草話をやりたいんだろうなってのがそこかしこに感じるw ちなみにvelvetって単語には『Hの相手』っていう俗な意味があるそうです。 そーゆー訳でメモリア買ってません すみません、杏子せんせm(_ _)m

Animelo Summer Live 2009

栗の子が土曜に出演決定だそうなのでこちらもチケ取り参戦予定。 多分GRANRODEOも土曜に出るでしょう。 スーパーe-ZUKAタイムが楽しみ^^

喰霊-零-ライブ

先行のチケットが取れてしまった…。 受付開始から20分程度、ダメもとでかけたら普通につながった。 多分番号ヘタレ番号なんだろうな 妖精さんとみのりんとみのるんwが出るそうなのでちょっと期待。

WBC

あ〜あ勝っちゃったよ〜 最初10−0で負けると思ったんだけどな〜 …とか昨日と同じことを言ってみるw 応援していた皆さん、おめでとうございました。

WBC

あ〜あ勝っちゃったよ〜 最初10−0で負けると思ったんだけどな〜 しかしなんて有難味のない決勝なんだろ。 こうなったらワンサイドジェノサイドなゲーム展開を期待。

とある魔術の禁書目録

ブックオフで見つけて立ち読みしたら面白くてアニメまでチェック そしたらさ〜 テラ舞台地元(ノ∀`) あれはあそこといえるダメ土地勘大発動ににがりにがり くそぅ偽まる&ミキティめ〜

まりあ†ほりっく

噂に負けて漫画原作を一気読み。 …まぁあれだ。少女漫画にギャグの要素を盛り込んだらこんな感じだね。 主人公がおバカだから少女漫画にならないっていうバランスで成り立ってるって感じ。 そのへんが上手いなって思った次第。 アニメは結局見てないけど、店…

妖精さん出演情報

5/3に『喰霊-零-』のライブに出演するそうです。 3/28に先行発売発売だそうですが…電話受付のみって(苦笑)

春がキター

Million KNights Vermilion(情報元:たれむぅさん)

にCVで出るそうです。 しかし、同人ゲームにしては豪華だなー。

スマガSP HP

がいつの間にか公開w いちおー前作メンバーも登場するそうです。 というか、一体位置づけはどの辺なのコレ? Fate/Zeroのスマガ版?? 気になる〜 6/24発売予定だそうです。

アマガめませんorz

なんか某声優もやってるアマガミですが、自分は未入手。 いま、財政的に厳しいもので… Gもホテル王も出てるのに〜(泣)

WBC

なんとか今日の韓国戦には勝てたようだけど……ここまでよく残ったなって感じ。 今度のUSA戦は大苦戦するんだろうなぁ。

3連Qだけど、おうちでヒッキー。 ここしばらくバタバタしてたのでゆっくりしたいの〜。 なんか明日のTAFにヲタエリ&あみすけでナニかあるそうですね。 誰だこの企画考えたの。

ハガレンラジオ復活!?

しかも音泉で、っていうんだから驚き。 前回のハガレン放送局は凄い人気だったよな聞いてなかったけど。

先週の疲れを引きづったまま3連休に突入しそう。 あ〜おいらも山梨に温泉入りにいきて〜〜 今週末のTAFはどうしよ〜。

ヱヴァ劇場版 Blu-ray

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/05/27メディア: Blu-ray購入: 61人 クリック: 525回この商品を含むブログ (247件) を見るよーやっと決定。 PS3が活躍する日は近い!(ぇ

アマガミ

やっぱりラジオはつっつうプレゼンツなのね。こりゃ目が離せねぇw そして、サントラ発売がツーファイブより発表。

アマガミのラジオ

てぃんぱにーとアスミスでやるそうです。 今度もつっつー仕切りなのかな? 公録もあるのかな??

先週からバタバタとしていたけど、結局夕方に全てご破産に。 まぁいいんですけどね。損する役割を引き受けるのが友人って紅薔薇様もおっしゃってることですし。

みみきち&葵さんが久々にステージで出る上に今回CDを出すというこで見に行ってきました。 場所は新宿RedCrossの手前にある新宿SACT。 ホント雑居ビルの地下にあるちっこいハコで、アコギやるにはもってこいでしたね。 エビスの黒を置いているのも個人的…

絶望したー!! ハガレン第2期のキャスティングに絶望したー!! なんなんだこの中途半端な配役は! そして地獄通信でなんの違和感もなくへき坊がまみまみと話してることに驚き! 胃がキリキリしちゃうぐらい驚いた!

WBC

また1点差って微妙だねぇ。 また最後までもつれそうな感じで。

声優アワード

可もなく不可もなく。どれもこれもガチ過ぎる内容で。 山ちゃんとアスミスが今回初受賞ってのが意外な位かな。

移籍情報

北海の小熊ことごっさんが森しゃんのいる賢プロに。 ごっさんは今年度は偽まるさんとのラジオが始まってからの活躍が凄く目覚ましかった印象のある方でしたね。 いい感じで腐な要素があったのが勝因でしょうか(笑) 今後のご活躍に期待してます

アニメロ2009

の開催が正式発表。 これから増えてくるんだろうけど、今回は初日にJAM、楽日に平野&水樹と分けたんですね。 これでまたGRANRODEO&栗の子が初日にきたら、まんまスーパーアージュデイになりそうだなw

にっき

りさうた の感想が公式方面にちらほら。あのうちわはサモちゃん作成だったんですね。乱ちゃんがあんなにリラックスして人前に立ってるのを見たの、生で見たのは多分はじめてかもサモちゃんが若奥様風に見えた最大の要因は白のタートルネックにフリフリエプロ…

なんか明日雪が降るとか言ってもう世間は大騒ぎ このヒートアイランド・トウキョウにそんな北国の名物が到来するはずがないだろうに。 まぁ百歩譲って降ったとしても、電車止まるぐらい降らないと〜www