2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶフェロ公録 受かりました。 しかも会場とスケジュールを観てかなりニガリ。 「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発(@ITMedia) まとめサイト? >「ハッピー☆マテリアル」については、ある歌手がラジオで「なくなってほしいですね」とコメ >…

実際に見てきました。 最後の直線のときは、もう鳥肌ものでした。 声だしてた。 素直に感動した。 誰もが「今日はしょうがない」って言ってた。 誰もが笑顔だった。 ・・・・・・ギャンブルでも、そんな日があってもいいよな って思った。 帰りに久々に食っ…

バスツア 結局パスいち。 長野泊でナニあるかが気になるけど。不満タラタラ言うより幕張行った方が満足しそうなので。 行く方は・・・後々の話のネタになると思うので充分楽しんで来てくださいな。 ニンテンドッグスをプレイ中の声優(情報元;魂は永遠に彷…

あらゆるヲタ分が烈しく欠乏中(鬱) そんな飢えてる人たちを救おうと頑張ってる人たち(多分) ゼータクを言っちゃいけませんね。欲しがりません勝つまでは。 携帯電話キャリアは、いつまでクルマを軽視するのか 車通勤の人(=地方在住者)より電車通勤の…

清水愛「発芽条件M」発売記念イベント@ヤマギワソフト に参加してきましたよ。 握手会のときに最近しているチョーカーに目がついたみたいで「可愛いですね〜」って言われました〜。いやっほーッ! ニンテンドックスはなんかやまけんとか森しゃんとかみかし…

バスツア。 何故に長野で1泊? あちこちで「当日名古屋に行けばいいんじゃね?」って意見が出ててニガリ。 さて、どーしたものか。まずは資料請求からか。 キャラショ@げのまのズ また30人サイン会やるらしいッスよ。 さて、どーしたものか。 阿澄&亀岡 …

「901iSシリーズ」は主力FOMAとなり得るか >モバイルSuicaレディ〜2006年以降も安心して利用可能 個人的には私鉄・地下鉄でSuicaが利用できるようになる方がより気になるのですが。確か07年中だったかな。 駅に行く以外でチャージできる方法(銀行からの振…

バースデイ・イブ

誰にも言われないだろうから今のうちに言っとく。 おめでとう<明日の俺 フルブラウザ+2.5インチ液晶+ドラクエII──「N901iS」 夏ボーナス向けFOMAから。 当初からフルブラウザが搭載されるそうですが、「パケ・ホーダイ」の対象外とか。 って、FOMAの場合…

応募完了。天命を待つのみ。

食う寝るだけの週末。なんかひさしぶりだったなぁ。 ラジオの感想とか。 GAS 相変わらず森しゃんには冷たいなぁ〜(w明るい未来を与えてやって!>詩夢たんファンの人 メルっと★コレクティブ 何の予告もなく復活(w<3姉妹畑の匂いて(ニガリ) 君のぞらじお …

お、森しゃんがGGFメンバーとトークしてる!! 明日の通勤中に聞こうっと(w 情報整理。 5/21 土 12:00 清水愛ちゃんのトーク&握手会 ヤマギワソフト館@アキバ 6/5 日 ??:?? らぶフェロ公録 ????@??? 6/11 土 ??:?? ネギラ…

らぶフェロの公録決定という情報が出回ってるのですが、ソース元が何処なのかとかいまいちつかめず。もしかしたら会員限定なのかな?放送内で言ってたのかなぁ・・・・・・もいっかい聞きなおそ。 W21CAのPCサイトビュアー使用時のパケ代が5月以降ダブル定…

今日は映画の日。 『交渉人 真下正義』;封切り当日の朝イチに見ました。朝イチだったせいか他の人は様子見を決め込んだのか、思ったほど人が少なかったのでゆったりと見れました。またかなり鉄ヲタと警察マニアが好き勝手作った映画だなぁ(爆)かなり有名…

ただいまPOAROの特番を聴取中。 ・・・・・・なんだこの25並なボンクラ番組は!! 私信@『発芽条件M』 確か愛ちゃんに対しても似たようなことを言った的な話をどこかのラジオで聞いた気がするのですがどこで聞いたんだっけかなぁ。 あと、PVに金かけてる…

正確性より速報性を優先するそくほー GGFに亀岡真美さんと阿澄佳奈さんが新加入 0298さん、おめでとうございます。 と言うわけで、今日は久々にG.G.Fイベ@六本木に行ってきましたよ。 午前0時現在、パセラ御徒町店で徹カラ中。ちょうど今日が岡崎律子嬢の一…

す、すみませ〜ん! まだ直ってないのですが!!

取り合えず明日の予定。 有明には11時到着予定で。 代々木公園には13時半頃到着予定で。 一回帰って着替えてから、終電ぐらいでパセラに行く予定で>私信(w

今日からWILLCOMの音声定額がスタートですよ〜 京ぽんとかのPHS端末を持ってる方はご検討を〜♪ そくほー 用心棒に新メンバー。風魔霞丸に谷山紀章! 用心棒ライブのレポートはまた後ほど。 結構おもしろかったです。 というか、スター谷山が参戦してくれたの…