2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミも終わって、今年もあとわずかですかぁ。 というわけで、今年の俺的10大ニュース。 声優さんのバンド活動に興味もつ。 声優さんの影響でファッション傾向が変わる。 新たに愛にゃん・理科たん・かーな様・あみすけ・きーやんにハマる。 Yo-Jin-Boコスでコ…

惨敗 でしたぁ(USSY口調)

株 はじめました。 早速買ってみました。 1つはさすが今日の最注目ということで約定せずw これから投資をお考えの方にひとつアドバイス。 投資を考えてるなら、お金が無くてもまず口座はつくっとけ。 最近は口座をつくる分はタダなんで、興味あったらまず作…

あれ、もう3が日なの? もー忙しすぎ。 音泉での福井裕佳梨と落合祐里香の違いが分からないっていう声ヲタとしてどーよ?ってぐらい世間の状況が分からない状態。 てな訳で3が日の予定を整理。 23日 新宿〜アキバで冬コミ向けの買出し+マリみての新刊購入。…

JR-私鉄共通ICカード『PASMO』は2007年3月発行予定。 やっと情報がでました・・・再来年?? まぁそのくらいあれば同時におさいふケータイにも対応できるものと信じてます

今日はきーやんとかKさんとか見てきました。横浜まで行って。横浜のイベントは生まれて初めてだったかも。 しょっぱなから栗の子とジョイと一緒にきーやん登場……あ、あれ?等身大POPのように薄かったり固かったりしてね!?声も出てないしジョイに振り回され…

じぇいこむ株で大儲け? 最近CATV電話の契約数が大台到達とか、WILLCOMと業務提携とか明るい材料が多いしねぇ。 あ、すでに既出でつかそうでつか。 今日参加のイベントの感想は後ほど。 明日はきーやんを見に行ってきますよ?

とりあえず印象に残ったのをいくつか。 舞太の出番は、中華3人娘の時以外はクラスの歌とラストだけ、のはず。 エウ゛ァの曲といいんちょの曲はともにオリジナル版。 ちょうどいいんちょの曲のときにスピーカからノイズが出るというアクシデントが発生したの…

どっかの人を真似て冬のボーナスの一部を投資したらもうかるかなぁっていう某資本家代表が苦言を呈したことをしようかなって思ったけど普通にミニ株プチ株にしようか某漫画家さんも儲けた投信にしようか外為にしようか悩み中(苦笑) どれもこれも今から手を…

摩訶不思議。 改修に一週間もかかるのに、対応版を出さないって! っていうかソニーはFelicaの旗振り役でしょ!? ・・・・・・まあちょうど年末年始をはさむからラインを確保できないとか、確保できても十分に供給できる量を用意できないからとかってのが理由なの…

一日目夕方につくしんこ復活!! いや、今年も会社の納会のせいで行けない・・・多分・・・ どなたか、上手い納会ブッチの仕方を教えてください もしくは、どなたか私の分のCDを買っていただけぬかm(_ _)m 年賀状企画 往復で喪中はがきを送るというイタズラをして…