2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は西新宿→アキバとイベント梯子でした。 おかげで眠い眠い。 なのでそのレポはまた明日。

1等が当たった上にゆかりんが口に含んだ年末ジャンボの券だったら、おそらく10億の値段でヤフオクに流せそうって思うけど? し、しまった! ここにきてねこみみおきち公録スッポカシ以上の大ポカ発覚!! マズったなぁ。。。orz

カリスマに祭り上げ→選挙で負ける→タイーホ っていう流れって、過去になかったっけ? そんだけ〜 そうそう。 明日はOLC株は値が上がるか?とダブルパンチの吉牛は持ちこたえられるか?と取引が何時に終わるか?と何かと話題が豊富でございます。 なんか自分…

「いただきます」大論争(情報元:ADHESIVE-STICK)

あ〜また興味ある記事が・・・・・・。食育とか教育とか宗教とか文化とかにご興味のある方はどうお考えでしょうかね。 いろいろ考察したいけど、少なくても経済的だからとか宗教的だとかって言って挨拶することを否定するのは、それだけ考えが矮小で利己的じゃなか…

なんかこの日記ってマジメなことしか書いてない気が・・・orz

かしまし #02 明日太ぁ!そこはおまえが体張らきゃ男ぢゃねぇ!!とか百合系萌えアニメに理想の男論を求めるエトセトラ。ちゅ〜かさぁ〜、イキナリ一瞬で性転換なんてなったら精神的心理的人格崩壊起こすんじゃね?とか萌えアニメにリアルな心理学精神学を求…

バンビジュが二部→一部へ

っていうか、株式公開してたんだ。へぇ〜。

米国産牛肉、再度輸入禁止

わ〜まったく予想どおりの展開過ぎて涙もでねぇ! 今度こそ貿易摩擦覚悟で徹底追及を要求する! そして今まで散々過剰規制と批判してきた吉野屋と業界団体は今回の件についてどう出てくるか楽しみ(w ちょうどキャンペーン直前のできごとだし、おらわくわくし…

ライブドアショック・総括

他に、海外は案外楽観的意見が多いらしいとか。 しかし、東証のシステムの貧弱さは一体何が原因なんだろか? 単に東証が設備投資をケチってるのか、根本的に今の日本にあれだけ巨大な市場を支えるシステムを構築する力を持つ人材がいないのか・・・。 あ、大…

お、神鳴ライブ!!

しかもラママでですか。懐かしいのぉ・・・ ゲストはホテル王ですか。 自分は案外男女比1:1とかになるんぢゃね?って勝手に予想。 それよりしばらく参加してないばりとんが出ていつも以上にばら撒く展開があるかどうかの方が気になるところ。

ほんと、いつか何かをしでかすと思っていたのですよ(笑えない)

いつかは何かをやるんじゃないかと思ってましたよ(藁)

貯蓄率、過去50年間で最低

中小企業が他の先進国より高く、そこが日本のモノ作りの核である一方設備投資とかいった資金の調達には金融機関からの融資に頼らざるえない(市場から調達出来るほど規模が大きくない)企業が未だ多い、という日本経済の状況とかを考えれば、幾分説得力ある…

元・斎藤圭イベントのチケゲット。 これで29日はfc();インストアとの連荘が確定。 ・・・・・・なんか不思議w

「手本はない。われわれの作るものが将来の手本となるだろう」

なんかプロジェクトXの時を思い出しそうなセリフw 今日一日実家方面ネタで賑やかでした、と。 ちなみに・・・ミレニアム騒動の時にチョロっと買ってたりww 長期に持つ予定だったら、5000円台で買おうが5200円台で買おうが差が無いと思われ。

ひとみん、バオバブへ移籍。

まあ卒業って言っても良いのでしょうか。 今後のご活躍を期待しております。 うん、ひとみんなら大丈夫。

宝塚歌劇団がM&Aの対象に?

個人的メモ。聞いたことない会社だったので。

兜町も松の内が明けた模様orz そして、遅ればせながらお誕生おめでとうございます。>164様 最近おぢいちゃん的言動が増えたような気がしますので、御身体だけは大切にしてくださいって自分の日記で書くテスト わーなんか某Iお嬢様もネギま!を気にしてい…

FateとRESCUE WINGS観ましたよ。 RESCUE WINGS #1 地味だ。地味すぎる。こんなスロースタートなアニメは久しぶり。その上EDのアニキのバラードが渋すぎる。そして合間合間に入るまみまみボイス(石川弁のオマケ付)が俊逸。しかしストーリーは予想通りベタか…

Fate PS2移植決定!?

雑誌のTVCMでフライング。いやむしろ狙ったのか!? 確かLittleWitchのQuartette!!も移植決定してたはず。 ますますPS3を買おうか悩むところ。 ・・・・・・ちゃんと下位互換保証してくれるよね、ソニーさんよぉ。

豪華声優16人(以上!?)

凄さの度合いが地味というかなんというか

清水愛新譜情報。

2/22;記憶薔薇園 無事路線継承のようで楽しみ。 またプロモ付くのかなぁ。

せっかくの休みでとっても行きたかったライブに行けなかったんだから、ちょっとぐらい愚痴ってもいいぢゃな〜い♪

空自救難団アニメ

う、う〜ん・・・ め組とか海猿が(原作の漫画しか読んでないけど)面白かったのは単なる職業ドラマじゃなくてヒューマンドラマとして傑作だったからだと思う者としては、見つづけられるかどうか悩むところ。 まみまみ出るらしいしなぁ・・・。

遠く信州へ風邪を伝染したので1日で復活しましたw ホント、他人に風邪を伝染すと直るの早いですねww

風邪で死んでました。 よって理科たんのライブには行きませんでした(T_T

箱根駅伝2006

わー母校が想定外の総合2位ですよ!(爆) 正直今年はシード争いがやっとと思ってましたが、まさか優勝争いにまで絡んでくるとは。 よく最後まで良い流れを繋いだと思います。あの走りを是非来年も忘れずして欲しいものです。 ホントおめでとう。 そして(…

夢使い

雑誌立ち読みして知ったんだけど、塔子があやちーで燐子が真藤圭とのこと。 頑張ってるなぁ〜。 橘コスを夏までに1回はやっておかないと。

里見八犬伝 

夏コミでコスする香具師は神。 で、勝手に自分と関わりのない藩のお助け役にさせられる話ってことで良いんですよねぇ?(ぉぃ) (おまけ) そのあとやってたauのCMでおひょいさんが合コンで成功する話をしててかなりビックり!! だって・・・・・・実際ありえそ…

箱根駅伝2006

まったくノーマークだった割には、かなり健闘してたせいでゴールまで見てしまいましたよ(^^; おかげで今日やろうとしてたことがほぼパァですよ。 まさか2区で作った流れを5区までちゃんと繋ぐとは思わなかったので。 まあ5区でオーバーペース→大ブレーキ…