2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで寝てました(爆) だって、昨日は1日中コミケに行ってた後、M氏N氏旧BG.com主宰たちと打ち上げがオールナイトでやってたもので(^^; で、これからここのカウントダウンイベントに行ってきます。よって今年の総括は・・・まあそのうち(ニガリ)。

門脇舞ちゃんの新曲『空のシズク』を聞きながら待つ冬コミ3日目。 感想を書くのが凄く苦手なんだけど、それでもなんとかしてこのCDをだれかれ構わず紹介したくなるぐらいの傑作でした。今年最後に一番良い買い物をしたV(^o^)ほんと、気になった方は一回聞く…

今日は冬コミ初日ということで有明に昼頃に行きました(汗……だって、大宮にデジカメ置いてきちゃったんだもん・゜・(ノД`)・゜・しかもユーザーサポート空くの年明けだっていうし。もうモチベーションうなぎ下がりですわよ。 そんなこんなでイヤイヤ企業ブー…

BTL3の感想

は、多分冬コミの待ち時間にまた〜り書いてると思われ。とりあえず言いたいことは・・・相変わらず内容詰め込み過ぎで統一感無さ過ぎ!G.G.FもD.U.Pも曲少なッ!!森しゃんのダンスさいこーーー!!!ダンスは今日1番上手かったですよ!

PKO全国コンサ@大宮

速報。詳細は後程。 曲順 BG Dancing 東京ルンバマンボ 君が涙流す夜は Endless Dream Knockin'on your Heart ONLY YOU ブシロード EGOIST ZERO Knighthoot BLACK AMBITION We are THE ONEアンコール ブシロード ONLY YOU Run & Gun オーディション結果はMIK…

某女史のメイリクリスマスレポートを今更読んでみたり。きんちょーしーは嘘だろ!アノ人にそんな言葉はない!!とか全く関係ないところにツッコンどきます(w昨日の生特番特集は、ちびくまちゃんの特番を途中まで参加。ディレクターとの痴話ゲンカっぽい会話…

そいや、ナニっこりーのチキンレースこと、男声声優オーディション。予想通り盛り上がってないんだけど......予告してる8人の自己紹介ってのは何時なの? ホンット最近約束を守らない会社が多くてや〜ね〜。

FOMA開発費をドコモが投資

あれ、投資先にこの2社の名前がないよ〜(藁

「900i」を買うべきか

端末の消費電流はやっと2G並。実際のカバー率は2Gの資産が使えるあうの方が未だ優勢。操作性に難アリな機能もあり。今すぐ欲しい端末かは?今回のは、505シリーズでパケ死にかけてる人たちへの買い替えを期待したものっぽいね。

イッツコムでも「MX」「Winny」を制限

詳細は不明だが、使用者に対してポート制限をかけるとのこと。

最終回生放送

20:30- オンデマンド DE ネットネット大作戦 21:45- 美羽のANGEL VOICE 23:00- ちびくま印のハニーペッパーとのこと。なんとか3つとも生で聞けるかなぁ?

公私ともに多忙でまともに日記をつける気力が無い今日この頃。年末だし。師走だし。冬コミ前だし。いちおーちょっとは書きためてますよ遂にはじまりました。紅白FLASH合戦。まあ初日はこんなところでしょうか。というか正直完成度の差が開き過ぎ。

PKO全国ツアー@名古屋

速報。曲順は大阪と同じ。来月18日のイベントについては、PKOの三人はブシロードで出てくるかも?とのこと。

shockwave.com Film Fes(かーずSPさま)

Web

第2回紅白FLASH合戦の作品を一部公開ということでFLASH☆BOMBの興奮再びな予感そいえばこんなオンラインイベントが年末にあったじゃないか!夏以降ちょっとFlashから離れてたからすっかり忘れてました。

日の丸飛行機よ再び!(useDDIpocketさま)

ホンダが開発中の新型小型ジェット機の動画。カラーリングがなんとな〜く海保っぽい(^^;でもカッコイイ!

月額3000円のモバイルIP電話(useDDIpocketさま)

なんだ、今までの公衆無線LAN内では使えないのか。じゃあいらない。ネットとかメールとかも出来なさそうだし。

ソニー・エリクソン、東芝のFOMAはどうなった?

ついでに見つけた記事。大爆笑。ただただ大爆笑!!いったい何人の人がこの記事に大爆笑し、何人の人がニガリとしてるでしょうか。

“本気”のFOMA「900i」

なんかHTMLメール対応とかほざいてますよおめでてーな。でも中高生以下で流行るんだろうな〜。なんか他にも色々くっ付いてるみたいだけど・・・Flash以外興味ねーなー。Flashもネット上で見れるとかいう訳じゃないのかな?だったらいらね〜。というか、全体…

600Mタワーを建てよう!(useDDIpocketさま)

って在京のTV局たちが決めたそうです。モバイル放送局用のもソッチにつけるとか。その建設費も携帯電話の電波使用料から捻出ですか?

お年始恒例の発信規制、あうは最大85%!(当社比)

お年始はともかく、冬コミの発信規制の方が気になります(笑)。とにかく単位時間のデータ量が滅茶苦茶多い1xWINなんて朝の待ち時間に相当繋がりにくくなりそうと予想してみる。あ、でも利用者自体まだ少ないから問題ないか。というか、そもそもアノ最果ての地…

19日に用心棒緊急特番!

ネトネト後に放送。明日も定時で帰ってヤル!

新CD製作スナップ公開!

舞太の新マキシの収録風景がアップされました〜。おぉーー棒さん以外に弦楽器を弾いてる一団の写真が(notギター)!!一般発売は1/30。2月前半はまた店頭イベとかやるのかな?楽しみ〜。

ココの記述について暗中模索中。

食い違う意見の中で見えてきた2つの隔たり

Web

うん、自分が思ってた通りのことを書いてくれる人がいてくれて嬉しい限り。

水浸しにしちゃったら無水エタノールで水抜きを!(ADHESIVE STICK 陸軍部)

PC

使う前に充分乾燥させるように注意!あと自己責任で。なるほどなぁ〜。

番号ポータビリティ導入は“前提”の方向へ

前回の周囲の批判に堪えたのか、反対派のキャリアもしぶしぶ導入前提に方針転換。(wユーザー側から考えると、番号を変えた際のコストよりもむしろ番号ポータビリティへの設備投資の方が安上がりというデータが出始めてる模様。そうそう、この審議会がご意見…

タイアップ先はコレだ!

動画がカッコイイ!! 見た感じ、イラストとかも普通で良い感じ〜。D3は最近小気味良いゲームを出してくるね。

ガラパゴス初タイアップ!

冬コミで出すCD-Rはその曲でしょうか?期待age。

冬コミ2003情報。

企業 TwoFive:323臨時店長イベントはあるも、ステージイベントは用心棒のせいでステージ自体が無いため今回はなし。12.28(日) 14:00- 望月久代12.29(月) 13:00- 氷上恭子12.29(月) 15:00- 吉川由弥12.29(月) 16:00- 原田ひとみ12.30(火) 13:00- 門脇舞12.30…