2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にのうでさんいらしてたんですね。 帰りにすれ違って『?』と思ってたのですが。 よきかなよきかな。

参院選2007

どうやら『亥年は投票率が下がる』らしいけど今年は逆に上がった→組織選挙とならなかったのがそもそもの与党の敗因らしいそうでwww 公明も大敗北したのが印象ですね。 日本でも政権交代の可能性が出てきたのは正直驚きです。 もしかして来年までに民主の…

今日はまた出先なので 今日でお気に入りのお店が最後っていうんで、オールナイトで飲んでます〜 今日行ってきたfc();&Speed-iDのライブ。 ハコにいい感じに満杯で良かったのではないかと 今度はハロウィンのラフォーレですか ちと不安だけど楽しみ 詳細は後…

妖精帝國 臣民の條件とは?

いくつかの式典の感想を読みました中に、function code();との関連性を御互い好きなアーティストに絡めて述べてる方がいまして、(リンクの許可とかとってないのでソースとかは出しません。あしからず。)触発されていろいろ書こうかなと思ったのですが、眠…

更に、龍脈走る。

京都沖震源の地震で北海道・東北が大揺れ。 以前もこのへん震源の地震で東日本が揺れるっていう地震がありましたね。 一体どういう地質になってるんだか。

新潟中越沖地震。

最初柏崎って地名を聞いたときは原発になにか起きたのかとかなりビビリましたよ。 あのへんでメルトダウンが起きれば一発で日本消滅ですからね〜。 まあホントに何も起きてないのか?は疑問だけどなっ! 原発行政で『知らせむべし』は常套ですからね どうや…

妖精帝国 第弐回公式式典「Live G.L.P.」@原宿アストロホール

はい、ついにはじまりました。俺的夏フェス2008 第一回は 妖精帝国 第弐回公式式典「Live G.L.P.」 です。 今回は完全に妖精さん単独ってことで、客層もブレなかった分ノリも"普通に"良くてよかったです。 前回は曲が終わると沈黙っていう、なんというか客が…

Das Fee Reich! Das Fee Reich!

今妖精さんの式典が終りました〜 なんか年末にオリジナルミニアルバムが出るらしいですよ? 映像特典もつくかもしれないらしいですよ? 詳細はまた後程

亜州杯で高原は釜本になるのか?

正直W杯のときのナカタの姿を見てから興味なくしてた。 世界で戦うには、充分な人材が日本には少なすぎるだろうと。 ちょうどU-20もダメダメだったらしいし。 アジアチャンピョンの決勝にも行けないクラブでいる限り、日本にW杯のトロフィーなんていつまでも…

今日。 ちと御買い物をしてこようと思ったけど、あまりの雨に一日ひっきー。 明日。 いよいよ妖精さんの式典ですよ。 ようやく初の完全ワンマンですよ。 式典中台風直撃だけどなっ(にがり) でりしゃす∞たいふーんwww 直前に電車が止まるとorzだから、なる…

任天堂の株価、5まーん達成!

100株単元での取引ですから、(単元未満株取引でない限り)最低でも500まーん必要ってことですよ。 1単元あたりの取引で言えば、これ以上高いのはJASDAQ上場の日銀だけ(ちなみに1590まーん。) 民間の上場企業としては、『今日本で一番高い価格で取引されてい…

ごめんあまりにも職場関係で胃が痛くて仕方ないのであまりオモロイことがかけますん。 あ、工口×工口はあまりにも酷い内容で毎週聞いちゃいます。 なんか岩田アニキなんかメじゃないね。