2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のアージュニュースの時間の時間の後半部でおつゆさんが大フィーチャーされてる!!! アージュファンの間ではスター的存在になってるってところに大笑いね 結構コミケで列整理とか物販とかやってるけどね〜(笑) あとKさんはワガママ言い過ぎね。

何に驚いたって、昨日届いた都知事選の選挙公報を見たら全部で14人も出てたってことですよ!! 家の近くのポスター掲示場以上の興味が無かったからすっかり5人だけかと思ってましたよ!! ひとまず平野部の選挙区に全部ポスターを貼るだけの労力も財力もない…

能登沖地震。

北陸にはまみまみやふぃんふぁに〜の実家もさることながら、姉貴夫妻やら大学の先輩夫妻やらが住んでいるので、あの辺でナニかあると本気で心配します。 あれ、先輩夫妻は能登半島に住んでるんじゃなかったっけかなぁ・・・・・・。

TAFに行って来た。

肝心の舞太のステージが終わった時に会場に着きましたとさ。 おかげでわざわざ信州から出てきた人とか職活中なのに来た人に足を向けて寝れません。 北枕になるので思いっきり足を向けて寝ますけど。 ちなみにそんな人たちと別れた後にも一人会ったりしなかっ…

こみみずさんが買った新携帯はやっぱりW51CAだったか。 自分と同じ〜vV

選挙ポスターが貼られて都知事選が始まったのを知りました。 結局共産系と自民系と民主系の3人だけなんだ。 ・・・・・・え、まだいるの?

春がきた!!

うちあげ

前向きに検討中。っていうか行く。 まだチケット買ってないけどwww 問題は翌日のライブに行ける体力が残るかどうかなんだよな〜(笑) ・・・・・・翌日だったよね?