2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原口も記者会見開放?

2009年9月29日 原口総務大臣閣議後記者会見の概要 おはようございます。この記者クラブの制度について、まずお願いをしたいと思います。冒頭の会見でお願いをしたのですが、できるだけ、国民、内外各位に開かれた記者会見をしたいということで、セキュリティ…

ようやく最新更新分のアニゲラを聴取。 …うわぁついに交際宣言しちゃったよ杉田www そして根谷さんと桑島ほーちゃんに烈しく反応するメンバーに激しく絶望。安元お前もか! トドメは超兄貴押し選曲と思わせといて、ラストにまさかのシスプリOP(byほっち…

岡田が動く。

続報? 岡田外相:全メディアに記者会見を開放 フリーも 岡田外相、記者会見は外務省記者会以外にも開放 岡田氏は方針について「大臣(自分)の考え方だ。支障がなければ(他省庁に)広がりをもってくるのではないか」と述べた。 方針では、(1)日本インタ…

民主党は公約破りを返上できるか?

続報です。 ネットの騒動に対して、いわゆる「Twtter議員」と言われる方々が中心?になって水面下で動いている模様。 逢坂誠二 衆議院議員(今回総務省のスタッフ入りするそうです) 昨日、総理が決まり組閣。現在、副大臣や政務官の人選中。明日の本会議で…

愛にゃん&おゆいし〜情報。

なんとROBO太祭りに参戦。 おゆいし〜はともかく愛にゃんもってのが驚き。

早速民主党は公約を破った。

自分は世間が思う程民主政権に期待をしていない。 『真の国民主権』『脱官僚依存』と言ってるが、結局は財界に集中していた利権が(民主を支持している)労組やNGOに移るだけだろうと踏んでる。 10年に及ぶキム・ノム革新政権の結果、新たな支配層ができただ…

だはらーご出演情報@TGS

Dream C Clubのステージで歌うそうです。 あーランティス祭りとどっかぶりなのが烈しく残念。

ファミリーマート・ショック

なんか昔のムネオハウスとかを思い出しますねこの祭りの感じは。 個人的にはコッチが好き。ファミマじゃなけど。 こういうバカが多いから音楽って好き。

アニゲラディドゥーーンを聞きました。 そう、今年度最狂のギャルゲーの呼び声高い『ラブプラス』特集がカオスな件。 丹下さんの作品参戦に杉田が『イキナリだんじりの山車が家に突っ込んできて中から丹下さんが出てきた』と例えて歓喜し、皆口さんの作品参…

日記

ウィッチーズ 行ってました実は^^;理恵さんのシャンソンと舞太&大橋さん(こう書くとどこの25イベントだと思ってしまうが;;)がデュオで歌ったのって、カバー曲だったんですね。よく難しそうな曲をと感心して聞きいってました。まぁ一番笑ったのはモノホ…

最近ヤんでます。 いろんなヲタ成分が欠乏してるからだと思われ。

ネギま!劇場版

今原作で進んでる魔法世界編のオチあたりを劇場版でやるとか。 ……前半の方のDVDって、今正式に入手できる方法ってあるの?(汗 ……まぁハカセはほとんど活躍してないだろうから興味ないけど。 でもこのシリーズの監督って新房さんなんだよね。劇場版もなのか…

(*'(ェ)'*)

はぴば。 出会ったことに最大限の感謝を。 また来年もこの日を祝えるように祈りながら。

超電磁砲のラジオ番組が発表になったけど、キャスティングが残念。 …いや、この子たちでも十分面白くなると思うけど、さとみっこの残念美人ぶりを久々に聞きたかったんだよ!! 今日アキバのメイトに行ったら、既に愛ちゃんのイベントのやつは売り切れてたor…

丹下桜の復活宣言。

自分の中の丹下桜と言ったら 『もっと!ときめきメモリアル』の「あなたのハートにときめきLOVE」 『金月真美のMOONLIGHT LIPS』のED曲「トゥルー・ラブ」 『トラブルチョコレート』の「C.H.O.C.O.」とムービックの就職説明会@豊島公会堂で延々と流れてた「…

だはらー、XBox購入直後に値下げ発表されてしまうの巻。

Xbox360を購入☆ マイクロソフトの発表会で、Xbox 360 エリートが29800円[税込]に値下げ! 実にだはらーらしいwww というか一番悪いのはそういう情報収集してない付き添いの王子だ!(ぇー

絶望葬会のHP先行は落ちたっぽい… もしくは寝ぼけてメールを削除したっぽい…… もし後者なら最悪だ…

脅迫で逮捕。

舞太のファンなのかドラえもんのファンなのか知らんが、少なくとも自分の知ってる限り舞太のファンを名乗る者がこういうアホなことをしないと思っていただけに非常に残念。

移籍情報 続報

たまとわさんの情報によれば、現在計6名が離脱を表明してるようですね。 泰さんのBLOGの内容や櫻井さんの新しいFLの宛先(住所が元氣の事務所とそんなに離れていない)ことを考えると、声優部門が切り離されたのでしょうか? 新事務所のHPが無いせいで、謎は…

移籍情報

元氣所属の声優がオフィス ワタナベに移籍。 櫻井浩美 小島めぐみ ※泰勇気はまた別の事務所の模様? ネットで見た限り3人だけだけど、理由に事務所の方針転換とあるのが気になる。 移籍先だって、声優の仕事が多そうにも見えないし…。