2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のねりたん@としまえん。 行く気満々なんだけど、明日雨らし〜んだよね〜 っていうか、赤松嫁も出るんかいっ! しかもネギま!コスをするだとぉ〜〜! うわぁ〜〜どうしよ〜。

Flash初期の名作『しぃのうた』で使ってた曲って誰が作ったんだろうって前々から思ってたのですが、それが岩垂・溝口コンビだったってことに最近知ってびっくり。

今期観てるアニメ。

黒執事 個人的にはみゆきちの方が良かったな〜まーや様は好きだが少年っぽさが少々足りないのが残念な限り。オリジナルストーリーが面白いかどうかが分水嶺か。 とらドラ 釘の宮さまのツンデレキャラ3作目。個人的にはルイズよりこっちのほうがいいツンデレ…

訃報 伊藤清氏

伊藤清(Wikipedia) 数学者でしたが、『ウォール街で最も有名な日本人』と言われ、一時期はウォール街で働く証券マンのポケコンには『伊藤の公式』が入っていたと言われてた程の業績をあげた方です。 しかし…金融工学が発達した米国の金融不安の只中での文化…

同志社の学祭(?)に参加

平日は無理ッスorz

TLP Vol.5

まずは関連リンク。 みなさま、『TLP5』おつかれさまでした!!(清水愛) 記憶薔薇園(門脇舞以) そこでなんと!ものすごい再会があったんデスよっ。(新谷良子) 私も行きたい。(畑亜貴) そしてご出演の方々のコメント映像も上がりました。ファッションチェ…

まみまみのキャラソンベストアルバム

お〜〜コレはほしいかも。 12/25発売予定。

フリーになります(〃д〃)!(清水愛) アイムエンタープライズを離れる事になりました。(伊月ゆい) 両方とも衝撃的。 ゆいんの行き先が書いてないけど、ゆいんもフリーなんだろうか。