2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶたさんいんふるえんざ

【新型インフル】舛添厚労相が国内初の「感染疑い例」発表 TVタックルに出てた頃から比べると白髪が増えたな〜 閑話休題。 まぁぶたさんでインフルというともやしもんのUFO研の話を思い出さずにはいられないのですが。 一週間後はどうなってるんでしょうかね…

ヲタエリがはてなに!?

何しに行ったの? 任天堂とやってるアレ関係で?? 詳細はどこで発表になるの??? な、謎すぎる……

懺・さよなら絶望先生

が7月より放送開始おめでとうござます。 というか、 『豚のご飯』がパセラに配信開始されるそうだぞ!! これは超久々にパセラで徹カラしないといけないかな?かな?

空の境界 Remix

来週で公開終了だってことで急きょ観てきました。 見事にKalafinaPV集になってて、もしらっきょメインTMキャラオンリーのコスダンパなんてあったら絶好のVJとなるでしょうwww (というか、ラストのobliviousに合わせてのシーンなんてまんまVJじゃんとか思っ…

ハガレン

リオールの話、1話で終わらせましたねw まぁ諸々の説明が済んじゃうとそんなに必要でもない回ですからねー。 しかし、そうするとコローネの『禁忌を犯しおったな〜』っていうセリフの重みがなくなっちゃって、なんだろうなこの回って感じるのって自分だけか…

『『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新ヒロインの詳細が明らかに 』

まーや様が参戦が決定。 一瞬アスカの配役がまーや様に変わったのかと思っちゃいました(苦笑)

キラ☆キラ

何気にwikipediaをみてたら、キャストが載ってました。 ということで、大橋しゃんが屋代彰他メインヒロイン達の次ぐらいにガンガン出てるので、ご興味ある方は是非wキラ☆キラ~Rock'n Rollshow~ (数量限定版:サントラ同梱)出版社/メーカー: プリンセスソフト…

1話目見落としたorzので2話目から。 噂通り無駄に演出ハデだなぁw。 まぁ原作もそうだから仕方ないかwww

ハガレン

アニメな方 なんか総集編を見てる感じだったな〜まぁ予想通りですが。しょっぱなシン国に触れてるから、後々皇子たちが出るのは確実でしょう〜わくわく 漫画な方 もうアチコチで戦闘シーンばっかwマリアとハボックという伏線も回収してきて、終幕へひた走る…

今期の超A&G

は、おかしすぎる! 小林ゆう画伯に1時間ピンで番組持たせたり、Bamboo&民安で1時間番組やらせたり。 特に通勤電車の中で笑いをこらえるのに必死だったのが『杉田智和のアニゲラディドゥーン』。 OPにいきなり好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰とかい…

聖剣のフェアリース

だらだらとやってます。 しかし、世間では橘さんの紳士ぶりに話題沸騰だけど、各キャラ2巡目にはもうヘンタイチックな聖寵を生徒にする成深先生もたいがいだと思うのは自分だけだろうか? あ、こっちはエロゲだから問題ないのかw システム的にはむしろロマ…

聖剣のフェアリース

な〜んかマクシミリアンの声が聞き覚えあるなぁ〜と思ってグーグル先生に聞いてみて納得w しかし、男性キャラなのになんであんなにフェロモンムンムンなんだこのひとwww

今期の注目アニメ

もうハガレンと咲しかありませんwww 鋼の錬金術師 早速さっき1話を見ました。……メイガスとロベリアが出てました(爆)嘘です。なんつーか、中身は無かったよね(^^;あと少佐ってあんなにプッシュされるような扱いだったっけ?wwwとにかく、早く少将出てこな…