2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は『Fate/hollow ataraxia』の発売日です。 だから今夜はどこかの夜祭りに参加する予定。 いやぁ、今日まで予約をすっかり忘れてたもので(^^; ええ、アキバは燃えてましたよ。 特にとらあな一号店。 恐らくアキバで一番長かったであろう列。 その列の様…

今日も呑み会です。 第三期あい・まいコンビ始動。(情報元:魂は永遠に彷徨う さま) 今回は暴走を制御する人はいないのかとか、新曲が出るのだろうかとか、他のカップルは誰になるのかとか、アイタタなコーナーがおおいなぁとか、ストロベリーパニックでは…

苦労した開発の打ち上げだったので、べろべろです。 なんかauがPTTって呼ばないで!って一所懸命弁解してますが、どうみてもPTT(ブッシュ・トゥー・トーク)ですからぁ!!。残念。

昨日からネット上はやはりW-ZERO3祭りの模様ですね。下手したら京ぽん2洋ぽんとかを凌ぐ勢いという感じで。 個人的にはTTを各色あと100増産してW-ZERO3とセットで出してくれないかなぁ〜とか、やっぱIEのUIは糞のようだからIE以外のフルブラウザとか使えた…

ココ暫くは声優さんがどーとかってことはあまり書かないと思いますのでご容赦をm(_ _)m あ、おでんパーティがあるのでしたら喜んではせ参じますよv 本日のW-SIMなスマートフォン上陸祭りについては明日あたり。 京ぽん洋ぽんとかTTとかを含めてちょっと冷静…

今日はW-SIMと902iの発表日です。 おそらく午後は仕事が手につかない状態に陥ってるでしょう。 W-SIMは特に真新しい情報はなしでしたか。残念。 まあクライマックスは明日ですからいいのですが(笑) ただ、音声端末は結構いいデザインなのではないかと。 音…

モラールとかモチベーションとかテンションとかがかなり低い状態で仕事してると、めちゃくちゃ疲れるよね?

ショック!! 10日のドリパーで妖精さんのLIVEがあったなんて・・・ 4年ぶりの新アルバムの先行販売があっただなんて・・・・・・_| ̄|○ アルバムは11月に一般発売・・・今度はちゃんと覚えておかな。 fc();のミニアルバムは1/25発売。 ワンマンライブは2/5…