2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『最近ちょっと話題になった L704iって いかがでしょう』

でググルと、なぜか1500件近くもヒットするらしい。 まぁ、商魂逞しいのは認めるけど。 こーゆーことってあちらの国ではしょっちゅうなのかね?

2/4更新分の『森永理科のアウトローラジオ』に舞太が出るらしい。 で、気になるんだけど…… 「なにかリリースするらしいよ」!? ……りさうたのことかな? あと、雪の降る映画は多分コレだと思われ。 しかし、タイミング良いときに観に行ってるなぁ。

次世代DVD戦争はAppleの勝ち?

AppleがHD規格作品のレンタルサービスを開始するよ〜って話にハリウッドが全乗っかりしちゃったって、おいおい今までのソニーだ東芝だって話はなんだったんだよ〜って話。 っていうかやっぱり日本企業は商売下手だよねって話なんだと思うのですが。

新作発表会

Type-G対応のW-SIMが出るかと思ってたんだけどなぁ。 料金改定とかが数ヶ月後ってことは春商戦には間に合わないってことなのかな? タイミングが遅すぎると思うんだが・・・・・・。 べっ、べつにアドエスに買い換えたばっかりだからWX330Kに買い換えたいなんて思…

大阪行くなら丸一ホテル〜♪ ってことで、ただいま大阪にいたりしますん(笑) どーして?っていうのはまた後ほど〜

Cross吉祥寺に異変あり?

吉祥寺の愛する男装喫茶Princeが去年一杯で休業に入ったのは知っていたのですが、1FのFancyCatが1月末で移転により休業、そして2Fのフリースペースが2月末で閉店なんてことにまでなってたとは! メイリッシュの吉祥寺撤退以来のヲタ系施設がまたなくなりそ…

[アニメ]空の境界 殺人考察(前)

観てきました 前回と同じくモーニングショウです。 前回より遅い上映30分前の入場だったけど、ちゃんと席に座れたのは、今回が年末年始の上映だった故なのか。 今回は式と幹也の馴れ初め話だったせいか、全体的に静かな内容でしたね。 じっくりと映像と音…

箱根駅伝 2008

今年は作戦通り2区の勢いを最後まで保つ走りでシード権確保と一安心。 しかし復路16位という守りに徹した走りしかできない状況では素直に喜べぬといったところ。 おまいら来年までに一人一分以上縮めて優勝めざせ!先輩が築いた大会最速タイムを更新してみろ…

まだ松の内だから大丈夫だろう。 今年もよろしくです(爆) 今年こそ、コミケ以外にコスプレをたくさんしたいなぁ。 毎年言ってるけど。 毎年恒例の『新春積みゲー大会』は中止して、今年は『新春積み本大会』を絶賛開催中。 タイトルは『Fate/Zero』 全4巻…