2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ、red clothへの行き方わからねぇ(・∀・; と思ったらちゃっかりチケ裏に地図がありました〜。 と言うわけで、今日の用心棒ライブには行けそうです。

いかりや長介さん ご永眠!(たれむぅ。のひとりごっつ?)

(T_T)

うわ〜もうあちこちで桜が咲きはじめたよ! 早くお花見の日取りを決めないと桜が散っちゃうよ!?>ふ〜ふぁいふの偉い人たかだか元大臣の子どもが一年で離婚したとか程度の内容をデカデカと記事にするゴシップ誌もどうかと思うが、自分にとって都合の悪い内…

Fateプレイ日記 14日目

さくらたんるーとくりあ。のーまるとはっぴぃともに。とりあえずほんぺんはおーるくりあ。あーながかった さいごのさいごにことみねがこっけんふりまわしたのはすごくかっこよかった。あとさいごのさいごにいりあたんがすごいばくだんもってたり、らいだーが…

速報@PKO CATIONのDVD発売決定 新曲発売の予定あり。 ともに4月23日を予定。

というわけで久々の日記です。 職場から(w 最近何事にもやる気が起きなくてつらいです。 あさっての原宿に行くのも面倒になってきました。 ニュースサイトとか見て回っても何が面白いのかイマイチ理解できなかったり。 弱者を見つけたら死ぬまで叩きまくるこ…

駅で電車待ちしてたらイキナリ雪が!! すぐに止んだけど.....これから山の方へ向かうところだったから一瞬冷や汗。最近私生活が多忙極まってましてというか職場でデスマーチが大音量でガンガン鳴っている状態で僕も辞めよう会社を辞めようでんでんでんぐり…

Fateプレイ日記 13日目

つぎはさくらたんへんでした(くしょう)。で、いまのところりんたんはてきにまわらないようであんしんあんしん。うん、りんたんみたいなきゃらはすきだね。あと、ことみねにそんなかくだんとうがよういされてるとは。あのふいうちははんそくです(ばく)

Fateプレイ日記 12日目

こうりゃくさいとをつかってなんとかりんたんはっぴぃもくりあ。こみかるなしーんがおおかったのはそういうことだったのね。で、かんそうはというと...ん〜〜......ありなような、なしなような。まあ、りんたんがおこったりてれたりひゃくめんそうするのがお…

ガラパゴス セカンドライブ@大塚CAVA

行ってきたのは日曜なんですけどね。 曲順とかはもう忘れてしまったので省略しますが(^^; 生はやっぱ良いね。で、だはらーはなんであんなハイ・キーの声が出るのか不思議だね。憧れるね。あとはあのままで声量がバンドに負けなきゃ言うことないですね。 あと…

わ、何気にもう3月かよっ!なのに昨日今日って冬に逆戻りなのかよっ!!うぐぅ〜...なんやら25では来週から新番組が始まるとか。パーソナリティは舞太とゆーやんなんだとか。あっぷるず関連なんだとか。どんな番組になるか楽しみです。たいていこんなスタ…