2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2版Fate こーりゃく日記

凛たん編 TrueとHappyを攻略。 相変わらずHappyの入り方が難しくて今回も攻略サイトを参照してしまったorz 要はヤマを超えたらDEADない程度にツン気味で行けば良いと。 PC版との最大の違いといえば、やっぱり・・・・・・ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 キャス子!! キャス子…

PS2版Fate こーりゃく日記

セイバー編攻略〜(多分HappyEndが追加されてないなら。) 思ったより早く終わったのは、ほんとにセリフを聞くだけに徹したからかな。 卿は意外ってよりは肩透かしだったけど、元がカッコイイからなぁ。というかあんな清清しいのを聞いたのは初めてかも。

妖精帝國 第弐回式典は7・15

チケは5・19発売開始。 場所がアストロってのがにんともかんとも・・・もちっと広いところなかったのかな。

今日やること。 ↓の2つの感想を書く。覚醒ビスク・ドール(DVD付)アーティスト: 清水愛,橋本由香利,myu,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (21件) を見る[rakuten:cd-abbey:10014528:det…

PS2版Fate こーりゃく日記

対バサカ編も終えて、今はセイバーが何気にやきもち焼いてるところを聞きながら書いてます。 ライダーたんのクールボイスにどれだけハァハァしたものか 慎二のヘタレ声にどんだけニヤニヤしたものか 凛のドイツ語や正気に戻ったバサカの声や飄々とした小次郎…

wikipediaを見てて思い出した衝撃の事実。 『私たち、翔びます!』、あったねぇそんなの。甲府時代に毎週聞いてたよ〜。 周りが山だらけの山梨内のラジオで、数少ないアニラジ系番組だったからねぇ。しかもFMだったし。 確かにデビューしたばかりの新人が頑張…

PS2版Fate こーりゃく日記

移植版だし、シナリオの差分とどこにYukariたんの声が聞こえたかをバラさなきゃ大丈夫かな? ちなみに、今のところ士郎のクラスメートと信二の取り巻きでっぽい声聞こえた気が。 一先ずイリヤたんにスイートなロリボイスで死刑宣告されるところで寝落ちて、…

斉藤K&つゆきくん君のぞイベント行くまでに。

福井のゆっかりんがはしかで倒れたという話を聞いて、ホントにはしかが流行ってるんだって思った恭子の頃。 特に小さいお子さんをお持ちの方はご注意を。 結局お昼頃になったけど、PS2版Fateを無事ゲッツ。 これより、修羅に入る。 → 今パッケージを開けてキ…

なんと、ゆりしーが立川限定のラジオ生番組をやるとか!? 確かになんと暴挙なwww しかもいわゆる金魚鉢な設備でもないところで。 こんな間近で毎週タダで見れるなんて、お得感満載だなぁ 水曜だったら毎週見に行けたのに。残念っ チャンネルは84.4MHz、毎週…

4〜5ヶ月遅れですが、ようやく本日PS2版Fateが発売です。 『やっと君のイリヤに逢えるよ』と舞太ファン的なアレを言ってみるwww自分が手に入れられるのはおそらく土曜日頃だなぁ・・・・・・

写真で一言。 俺お前俺お前やーいやーい 写真で一言。 来たれ、若人!! 写真で一言。 「ねぇかぁさーん、なんであの人白いブリーフ配ってるの?」「見ちゃいけません!!」 ・・・・・・う〜ん、いまいち(にがり)

ししん。

つくしんこびんびん 多謝。おそらく再来週の手渡しイベントのときにでも。これで後は肝心のイベントがあることを祈るのみでつ。 成城インド料理&串カツ食べツアー 決行日によるけど基本参加の方向でよろしくお願いいたしまつ。

Fateのキャラクターイメージソング

相変わらすオリジナル曲よりアレンジバージョンの方をヘビロテですが(にがり) 今のところ曲としてはイリヤ/イメージソングとしては桜のがお気に入り。 [rakuten:asahi-record:11790492:image]セイバーの曲は半音階が多くてあやちー大変そうだなとか思ったり…

頑張って朝イチで来てみたけど、一人しかいなかった(苦笑) なので朝マックしたりコーヒー屋で時間潰したりアキバ周辺をブラついてみたり。 再開発のおかげか前より待ち時間を潰せる所が増えて楽になりましたね。 まさかアキバで朝からジャズ聞きながらいれた…

あ、ホントだ! 危うく明後日行ってorzになるとこだった!! 今日はもう寝よ

情報が出たのね。 来週日曜に配布かぁ・・・・・・がんばるか。

『フェイト/タイガーころしあむ』???

PSPで出るらしい。 いちおー奈須&竹内センセが監修してるらしい。 というか、ここまで同人ゲー臭いモノを商用として出すのはどうだろ、カプコンさんよぉ。

G.W.はまりたんイベント?

たまとわさん経由で山口さま発の情報。 4/28に書泉グランデであるらしい。 公式発表を待ちたいところ。

なんか三池監督でヤッターマンを実写化とか言ってるらしいけど。 その前に誰か本気で国民クイズを映画化してくれる人いないかなぁ。 都知事選で没収された供託金ぐらいあれば平気で作れそうな気がするのになぁ。 今日現在で以下の予定されてる(らしい)ライ…

舞太に逢う前に都民の責務と権利を行使。 アナウンス効果と対抗馬乱立の対決、どちらが勝つか? ……ヤベッ、整理券忘れたorz わっ、ツーファイブ+ウェルキーで検索してるヤツ誰だよっ!?って思ってるうちに、一生懸命書いたまみまみ&舞太イベのレポが消えた…

さてさて、実は週末に買ったまりみて新刊。マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見るざっくり言っちゃうと…

今年の4月バカたち。

(目についたのだけ。) TYPE-MOON発の新作アニメが放映開始? Littlewitchの新作はLW全キャラ登場の正統学園モノ? Melty-Bloodのフランスパン。今度はFateの格闘モノを企画中? A松センセの日記で外伝が少女誌で連載されるのが公表?また単行本累計1000万…

というわけで、今日は南池袋でお花見。 池袋ドンキでちょっと買出しして、集合10分前ぐらいに南池袋公園に到着。 スーツ姿の新入社員を含めて思ったより男性陣がいたのが良かったですwww 特に投稿メールの整理をしてる2人に苦笑いね ホストは大橋しゃん、王…