2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とある科学の超電磁砲

初春と黒子が青春する話。 ……って、なんで眼鏡っ子先輩のゆりんゆりんシーンを削ったウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

あ、明日は絶望葬会に行きますよ。

わ、清水の愛にゃんも交際宣言。 お、舞太も妖精さんのLiveに来ていたのですね 一緒にゆい様と写れるとはうらやましいwww

妖精帝國 第四回公式式典 Live G.L.D Tour @東京O-EAST

やっぱ生はいいよね…… ということでやはり行ってきました。 場所は1Fスペースのやや後ろのあたり。バーに寄りかかれる位置に陣どり。 ステージをチェックすると……ドラムセットがある!! おおっ、遂にサポートがついたのか!! その時点で、入場までにあっ…

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜

12月開催予定っていう予告があった時点で予想はしてたけど、コミケ中日に横アリかぁ… さわちゃん先生も出るってことはMaddyCandyも期待して良いのかな?軽音部よりもそっちが気になるw 出演者による演奏は無いみたいだけど、ちゃんとバンドはついていて欲…

とある科学の超電磁砲

残念美人キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!! あーもうその残念具合に2828が止まらないwww なんて残念すぎるんだこの人はwww 中の人が少佐で魔女だけど残念な新妻な人ってのが更にイイッ! そして妄想の果てに壊れた黒子に至って腹筋崩壊。 次回は昔話か…

やべぇ、今週のアイテテwwがギャヴァイ神懸かりすぎ これがイケメンパワーというのか!?オソロシス……

ご出演情報 その2

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』という作品で、(おそらくメインヒロイン)『ヘレン・フォルト』をやるそうです。 …近いうちに体験版をやってみよっと。 ついでに。 某声優さんがエロゲに出てるって話を聞いてちょっと驚き。というかちゃんとお仕事し…

ご出演情報

既に発売中ですが、『夏ノ雨』という作品に『桂木千恵』というサブキャラでご出演。 …以前じゅうはちきん!で紹介してて、一回サイトを見てたのに気付かなかった。 不覚。

シュガーコートフリークス

体験版の配布が始まったので早速PLAY。 …また今回は声優陣が豪華だな〜。それとも、もうこの位は普通なんだろうか。 そしてこの中に入ってる小倉のおゆいし〜もさすが。 OPはエレガ。内容は西洋風ファンタジー+学園モノ。 …う〜ん、Littlewitchってこんな平…

丹下桜のRADIO・A・La・Mode

先週からはじまったけど、あーなつかしい。 ときめも、トラチョコ、それからMOONLIGHT LIPS。 そいや昔TBSで恋人との同棲っていう体でラジオドラマっぽい番組やってたけど、あの時の相手の人ってだれだったっけかなぁ。 クリスマスにガチのプロポーズソング…

とある科学の超電磁砲

やっはりオリジナル回。少し伏線をにおわせたか。 何面のモニター使ってるんた初春さすが美琴と対等に渡り合えるハッカーw そして基本ヤラレキャラですね涙子www ゲストはゆっかりんですか。キャラ絵となんかミスマッチ〜 お、黒子の先輩もイキナリの御登場…

ついに浩Cも交際宣言。お相手は寧々ちゃんですか。 あとは小野Dがだれと交際するのかな… そして杉田はイケメン俳優に勧めるなw

とある科学の超電磁砲

2話目をリアムタイムで視聴する。 え、もうプールの話!? ってことはアニメ化は幻想御手事件まで=1クールのみってこと?? 幻想御手事件解決で今期は終わりってこと??? 超電磁砲版妹達編までいくと思ってたのに……(´・ω・`) そして妹達の登場を願って止…

とある科学の超電磁砲

ようやく観ました今期唯一の期待アニメ。 とりあえずアニメ版ではより百合要素を前に出そうってことだってことはわかったwww (原作アニメも男そんなにでないけど) 意外だったのが幻想御手事件に出てくるアンチスキルのお姉ちゃん(鉄装綴里?)が黄泉川とな…

GRANRODEOのWEB先行が全滅してかなりへこみ。 野音の一般販売まで全滅だったのに続いてここまで当たらないってよどゆこと一体!! なんかアルバムのレコ発ライブを渋谷タワレコでやるそうだけど、これに当たるには何枚アルバム買わないと行けないのかねぇ あ…

マリッジロワイヤル

G'zの読者企画…まだやってたんだ。 しかもなんだこのハルヒとスフィアから数人連れてきましたっていう配役は!! (まぁなちゃーんはシスプリから最多の4作品参加だけど。) トドメに驚いたのがてぃんぱにーまでいるってことですよ これもしキャラソン出すと…

そいや東京は五輪候補地から落ちたのね。 イシハラざまぁ。 もともとアジアに開催地が来る年じゃないんだし、それ以前にいい加減ハコモノで景気浮揚しようっていう国でも都市でもないでしょ東京は。 もともとこの話のホンネは古くなった国立競技場や代々木体…

Fate/stay tune 復活!

音泉にて。今度は諏訪部さんも参入。 ししょーとブルマは今回どうなんでしょ?

Fate新スピンオフ『Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)』

奈須センセの日記で存在を知ったのですが…まぁまほよ前の丁度良い手慰みになるかも、程度に期待。 そいやアンコもカデンツァも未入手だったな。