2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日は大雪。 まさに『雪の降る街』(by ユニコーン)の世界。年末だしね。ちなみに、だいたい同じこと考えてた人(w という訳で大晦日。 今年と同じく今年の総括と来年の予想は明日発表する予定。皆様良いお年をm(_ _)m

た、たいちょー!多摩方面は現在時雨ているであります!!! 有明方面はまだ雨のみでありますか?

Yo-Jin-Boイベのレポ、書き上げましたよ。 らいむいろやっている某福島県人の心の叫び。 そんな風習があったなんて、知らなかった〜!!<夜這い。

(実際は一日遅れですが・・・)

泣く泣く幕張に行った貴女のためのYo-Jin-Boイベ、感想レポ。(ナゼカ自分が書かなきゃならないらしいんで(苦笑)) え〜と、スミマセン。昼の部についてはおそらくつばめの物置さまのレポートを見た方が良いかと思いますのでそちらをご参考くださいm(_ _)m…

今日のYo-Jin-Boイベの感想とかは明日ということで。ひとつ宜しくお願いいたしまするm(_ _)m らいむいろをやってみる。一話目のみ。 あぁ・・・・・・。

チケ争奪戦 112番・・・_| ̄|○ まいやん見ましたよ。 ・・・・・・丸一CMに晒された方たちにひとこと。『人を呪わば穴4つ』

メリークリスマス!

「W21CA」搭載のOperaを「AH-K3001V」と比較する (@ITMedia) まあぶっちゃけ自分も買っちゃったんですが、はっきり言って失敗したと後悔。 サクサク感は確かにW21CAなんだけど、ブラウザとしての機能は京ぽんが一枚上手ですね。 暫くはネット通信機能付き…

アニメロ公録の当選結果 _| ̄|○ 月詠 さすがに今週は巫女ツインズは出ませんでしたか。というかかなりシリアスな感じで。 ひとみん放送、聞きましたよ。 FMっぽいというか、dateFMで聞ける高校生が作るラジオ番組っぽい雰囲気がなつかしい感じでよかったで…

先週は忘年会ウィーク。 キムチ鍋が連荘だったのはまだ良い方で、某チェーン系居酒屋で会費\5k-はかなりつらかったッス。 久々ですよビールじゃなく食い物で腹が苦しくなったのは。 ・・・・・・あれ、アニメロの当選通知がもう届いてる人がいるの? まあ、…

双恋コンサ争奪戦@アニメイト先行。 4時過ぎまで呑んで、ちょっと荷物取りに1回家に帰っちゃったのが命取り。 メールチェックを待っていたら・・・何時の間にか9時過ぎというタイム・ワープが!! ・・・・・・そんな訳で今日発売の双恋のバレンタインコン…

観に行ってきました『ハウルの動く城』 ホントは独りで行く予定じゃなかったんだけど……(T-T で、感想。凄く良かったです。 久石ミュージックが(爆)

私信。 今週末のネギまイベ。なんとか予定つきました。 で、詳細どーしましょ? 電話なりメールなり連絡を。

今週の月詠は何人の人が見逃したのか楽しみです(w どっかのミッション系大学の食堂の一角はかなりすさんでいる模様で(くしょう)

朝帰りだったのでぐっすりお昼寝。 なんか夜中お外は凄くタイヘンだったらしいけど、昼間は凄く良い天候でしたね。 昨日の川口についてアチコチのレポートを読んだり。 あーそーそー。その言葉はいつか握手会があったときに使われるんだろーなー覚えとこ『焼…

川口に行ってきました。ま〜る(爆) いやぁ、まあ、お笑いコンビの司会のもと、ネクラなアイドルさんとか、お金とか四暗刻とかいう単語がバンバン口をついて出てくるアイドルさんが出てきて面白かったけど、休憩時間45分には付き合い切れなかったので、早…

聖ウァレンティーヌスイベント2デイズキターーーーー!! 12日(土)が双恋コンサ@Shibuya O-East 13日(日)が、LOVE PANDA BOMB LIVE!@LiveBar The DOORS 特に13日がビックリサプライズね。次回はDOORSあたりがいいね〜って言っていたのも含めてね。問…

最近やっとゆかりんの楽しみ方がわかってきた感じです。 じぶんはやりませんよ? 明日は念願のボーナスです。 そしてそのボーナスで会社グループ全体の忘年会です。 おかしいです、弊社。 いきたかったよ〜T_T) 「ラヴィ!!」ってさけびたいよ〜 しかも明日…

ツバサアニメ化。 開始当初からアニメ化はあるだろうなぁって思ってましたが、まさかまたNHK教育だとは。 というわけでここでトトカルチョ! サクラ姫 = 桜 に1000ペリカ。 いちお〜根拠は、以前どっかで桜たんが声優復帰するっていう噂を聞いたから。 …