2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎま(アニメの方)

う、う〜ん・・・・・葉加瀬の位置付けがまあ重かったから良いか。 もしかしたらDVDでEX話がついたりしないよね?(苦笑)

ねぎま(漫画の方)

アニメ最終回の内容にちょっと合わせた?って感じで。

ばとんのその後。

一日考えて思ったのだけど、葉鍵系が今回挙がらなかったのはやっぱりTYPE-MOONと奈須きのこの衝撃のでしょうか。 ちなみに、好きなゲームソングを5つ挙げるとすると・・・ 『(曲名忘れた・・・・・・バッハのアレンジ)』(BLACK/MATRIX);この曲を聞いて…

ざ☆だめばとん

つまんないことしか言わないよ?>ふった人 PCにインストールしてあるえろげの総量ほとんどセーブデータだけ残してアンインストしたからなぁ(笑 現在プレイ中のゲーム『Yo-Jin-Bo』発売に備えてまったくなし! 初めてやったえろげ大学時代に友人の家で鍋片…

はてさて。 さすがに2週連続で週末幕張はいろいろと鬱な気分になりそうなのでパスしたいとこですが、いい加減めがね分を補給したいコトなのでやっぱりまたーり参戦の方向で。 腹痛とか発熱とかのままステージへ。 まあ梅雨ですしね〜ってホントお体は大切に…

え〜業務連絡。 本日参加予定だった幕張へはキャンセルになりました。 つまり、今日の幕張のイベのレポは上がりませんのであしからず(w 噂を聞いたのですが、今日の幕張でキャスティング発表って聞いたのですが・・・・・・マジ?(汗 行った方は是非その辺…

対ブラジル戦 日本が大会を去るにあたって(6月22日@ケルン) 宇都宮徹壱の日々是連盟杯2005 世界を驚かせた日本のユニークなサッカー ちゃんと目覚ましをセットしてリアルタイムで見ちゃいました(苦笑) まさか今日の試合がここまで盛り上がるもの…

Music Baton(ぷちいろ愚痴日記)(3106の買い物日記) 2箇所から回ってくるってどゆこと?(w という訳でいちおー2つに分けてお答えしましょうか。 (3106の買い物日記様から回ってきた分。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入って…

対メキシコ いかにアジア(というか東アジア)のサッカーが世界から見て幼稚かってのがよく分かる内容でしたな。 茨の道ってよく言うけど、むしろ道自体ねーんじゃね?って感じ。

あんずミンツ先生 サイト3周年おめでとうございます。 個人的にお絵かき掲示板が一番のお気に入りなのですが、如何せん自分は絵を描かない人なのでROMるのみとなってしまい恐縮です。 最近は御仕事が忙しいせいか姿をあらわすことが少なくなってしまいまし…

ネギま公録@全電通ホール(一日遅れだけど) Yahooマップを元に行ってみたら大学生協前に着いてかなりあせった(苦笑) 会場に着くと・・・・・・大学生協前と大して変わらない光景が(爆) スーツ姿が約半数だったのがまあなんやら。リクルートって感じな…

簡単に。 ネギらじ公録の昼の部に参加予定です。 ええ、ちゃんとスーツ着て行きますとも! ・・・・・・なんで今月はイベントにスーツ着ていく事が多いのか(ニガリ) らぶフェロ公録の感想はもうちょい待ってください。 最近平日忙しすぎ(>_

らぶれたー ふろむ Bungo!! 何事かと思ったら、Yo-Jin-Boの発売が7/29に決定したという通知でした。 ツーファイブ通販特典って、どんなボンクラグッズが届くのか、今から凄く楽しみです。

6月かぁ・・・。 ジューンブライドとか、梅雨とか、何かと気鬱な季節ですね。 何気に今年もあと半分ですよとか思ったり。 ハピマテ5月分。 この回って葉加瀬・千雨・エヴァとお気に入りキャラ3人も入ってるじゃん! ちなみに自分は現地調達の予定です。 …