2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

各地で京大への召集令状が届いている模様で。 私の元にも無事に届いて一安心。 明日丸一ホテルに予約しなきゃ。あと振込み等々も。 「えっ、PSP向けゲームのライセンスキーはiモード経由でしか買えないの!?」ってあえて誤解してみるテスト。 もし本当に支…

一時過ぎに整理券取りに並んで、引いた番号が“055” 「ありえな〜い!!」(CV;シフォン) と言う訳で今日は幕張の双恋イベントでなく六本木のPKOツアー@東京に参加。 前回前々回と全会場回った訳ですが、今回は時間と予算の関係で東京のみ。 今回の新曲…

確かにあんず先生は会場におりました。 何時の間に自分の横にいたんだろう? 今週末のエンタマ、今のところいけなさそうです。 土曜は仕事。日曜は六本木に行く予定。日曜日の六本木なんてすっかり忘れてましたわよ(苦笑)

なんか↓に御協力。 実家に一番近い仙台店の守護精霊さんなんでね。 日曜日に思わず公言しちゃったことを一日中検討会議。(ときどきパクっちゃおをやりながら) まあ多分周囲の人たちにも呆れられる程度でイベント帰りに刺されるとかはないと判断。 それ以前…

今日はシフォンの仕事納めイベント@井の頭公園(苦笑)に参加。 着いたら既に人形劇が終わったところでしたが(^^;; 一通り観客席を見渡してみるとなぜかおひげを生やしてる人間に戻りかけてる人とか、博多に行きそびれた松本の人とか、舞太とゆーやんの声…

なんか見解が出たようで。(情報元;かどまいブログさま。) お互い尊重しあおうね(苦笑)

ふい〜。2日ぶりにご出勤。ちょうど雨も止んで良かったよかった。 ま、日中は頭が回らなくて、今日はぜんぜん仕事にならなかったんだけどね(苦笑) ついに発表になったのねBREW版Opera。しかし当初の噂通り定額制の対象外なら安心してスルーすることできま…

そうだ、旅に出よう。・・・いや、事前に決まってたんだけどね(二がリ)