2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!

バンドものの話なのに演奏シーンをあまり出さなかったのは、最後のためにずっととっておいたってことなんだね。 オーラス、一回演奏が止まった後輪になってフリーセッションみたいになってサビに行くっていう演出は、個人的に良かったな〜。 最初『キラ☆キラ…

2009年3Qアニメ

もう3Qかよ・・・ とりあえず忘れちゃならないのは… 伝染るんです。 まさかこれがアニメになる日がくるとは…。 CANAAN-428 The Animation- 奈須&武内コンビが原案提供というだけで不安満載w 懺・さよなら絶望先生 特にOPとEDの曲に注目。 うみねこのなく頃に …

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 『エンドレスエイト』

あまりに地味すぎた30分。 まぁ…サービスカット回と思えばよくね? 今回ようやく第2期のOPがお披露目になったし。 最初『…作曲or編曲milktub?』と勘違いするような曲だった(汗 スカっぽいからかね? アニメーションもアメコミみたいにして、全体的にハル…

マイケル・ジャクソン

なんと……。でもホントなのか?

Lantis祭りのチケは両日取れました。 さて、宿の手配をしないと。

ランティスの斎藤滋Pがご結婚されたそうですリンク

祝福の日 おめでとうございます♪ 式、無言、身内にて。 感動♩結婚式★★ 斉藤さんおめでとー!!! *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 結婚式 おめでとうございます! 笑顔の中で ということで、茅原実里やmilktubなどのプロデューサーである斎藤Pの結…

GRANRODEOの日比谷野音ライブのチケの取れなさは異常じゃなかろうか? 今までの各先行が軒並み落選って・・・ここまでヒドイと感じたのは久しぶりだ。 しかも、指定席の後ろの立見席はステージが見えないくらいひどい場所で、会場外の音漏れの方がマシという…

スマガスペシャル 6/26発売

スマガの舞台って仙台なんだね。 宣伝ラジオで佐々久だとかザーカイ定食とか散々言ってるのはなんでだろ?と思ってたんだんだけど…そのせいなのねw かんなぎ(七ヶ浜周辺だけど)、戦国BASARAと、仙台も聖地づいてきた感が。 また仙台行きたいなぁ… そんなス…

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 『笹の葉ラプソディ』

『はじまったな。』 というセリフと共に唐突にはじまりました、噂のハルヒ第2期! そりゃ〜前期の再放送中に挿入してくるとは思わないもんなぁ 実は(ほぼ)リアルタイムに見るのは今回がはじめてですが…面白いですね。 主にキョンがwww。 このアニメは主に…

現時点で未だ音泉がダウン中…