2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキスの音楽は25が担当。

お、やっと正式にでたのね。 あみっけが歌う曲が25から出るのかぁ・・・・・・なんか感慨深いw そいやGA2もそろそろ発売のはずだし、monoriさんも今新作を作ってるとこですね。 それらも今まで通りだと25が担当してるのでしょうか? だとしたらかなり多忙なん…

やっとハガレン劇場版を観ました。TV版は観てませんが(苦笑) ・・・・・・実際に映画館で観ればよかったと後悔。 いちおー作品のOPとEDはラルクなんだけど、それとは別にロマの曲を持ってくるっていう演出は、カリオストロでの炎のたからものとルパンのテーマの…

Fate。 対新婚バカップルキャスター戦。 お、イリヤがバレリーナのように踊ってる。か〜わ〜い〜い〜♪ 上手いこと話を繋げてるかと思います。 というかゲーム本編にもなかった、完全に『もうひとつのキャスター戦』といった雰囲気。 予告編を観る限りでは結…

というわけでちょっとG.W.仕様。 明日あたりもちょっとレイアウトを弄ろう。 で、自分の25解析機。 1%もりしゃんが入ってるのが可愛いね♪ もちょっと古いネタが入ってると良いかもね。

あ"〜ねみ"〜〜 竹島は韓国ADIZの中だって盟主さまが申してるぞって主張してるが、何か?とかネットの片隅で議論してるネタなんだかなんだか分からんもんをわざわざ全国紙で取り上げるようなことか?とか保釈ってなんであるのか?とかおいらも今日99%ココア…

自分用竹島問題リンクメモ。

Wikipedia『竹島(島根県)』 AllAbout『日韓友好にとってまさに「のどに刺さったトゲ」 竹島問題の基礎知識』 AllAbout『竹島よりも、さらに大きなものを失わないために 竹島問題をどうみればいいのか』 AllAbout『排他的経済水域・基礎知識』 朝鮮日報 中…

あれ、一瞬見えた某サントラ発売の情報はフライング? へ、おやびんラジオ(14:00〜)と恋ギグラジオ(14:30〜)の公録があるの!? というか、ちゃんとその時間厳守できるんかいなぁ? 頑張ってメール出してみようかなぁ。 Little Nonさんのメージャー活動につ…

例えオタクでも人に感動できるものを生み出せる力があるというのは物凄いことかと思います。 今日はツンデレでも、いつもはドジっ子でボクっ子な森永理科様、お誕生日おめでとうございます。 月曜に干した洗濯物がまだ乾きませんorz いい加減、洗濯しなおし…

新しい超役は高本めぐみさんと発表。 舞太は出なかったのでご安心を(笑) → というわけで、ネギまのタダイベに行ってきました。 席が丁度通路のところだったこともあって、ゆったりまったりと見れました(笑) 暫くぼけーとしてたら・・・「おまえかよ」という声…

そっかーこの時期無性に「life is lovely」が聞きたくなるのは、岡崎さんの命日が近づいてきたからか。 たいやきまいた。 ・・・・・・惜しい、回文にならず(苦笑) というわけでニュータイプの舞太の記事を見ましたよ。 イリヤの役作りについての話はなかなか興…

なんでまたイキナリ武力衝突なんて言葉まで出てくるのか不思議で仕方ない竹島問題。 たかだか海図の名前をどうするかって話で人死にがでたんではたまったもんじゃない。 まあ『やったらやり返せ』ぐらいの精神で冷静に事態が推移するのを願うばかりです。間…

みんなが新木場で㌧でたり多摩川河川敷で泥仕合してたり所沢でアレゲな始球式を堪能してた頃、自分は大学でカリカリしてましたとさ。 まぁ〜るorz で、いくつかアニメ見ましたよ。 Fate EDが違ってたのは、アーチャー追悼記念だったのね(苦笑)で、OPが変わ…

いよいよ上場準備。

2008年予定だとか・・・・・・今のうちからお金を貯めとかないと!

世界初、架線のいらない電車(情報元:ADHESIVE STICK )

コレの素晴らしいところは、世界初の燃料電池電車なところでなく、いつか舞太が清里に遊びに行こうとして見つけたときの反応を妄想することかと思いまつ。 なんで小海線なんだろう・・・・・・(苦笑)

なんと!TFMの看板番組、COUNTDOWN JAPANのパーソナリティが何時の間にか荘口アナになってる!! 去年あたりからフリーになったっては聞いてたけど・・・出世したなぁ〜。 しかし北斗の拳の話題に妙に食いついたりするあたり、相変わらずでにがわらいね。 ・・・・・…

日本は何でもマニュアル化させ、要求仕様が無駄に高すぎる

ってのが、今世界で飛ぶ鳥を落とす勢いの韓国携帯メーカーの感想。 コッチは、なんでちゃんとそーゆーことをテクニカルデータにかかねーんだ!!ってキレながら休日出勤したことあるけどなっ!!

ねぎまイベの落選ハガキが到着。 ま、今回は特に。 日曜は受験生になるので、新木場にはいけますん。 魂は永遠に彷徨うさまも絶賛していました、コンプティークの別冊Fate特集を入手。 あやちーのインタビューは、TYPE-MOONファンを自認する人からアニメで初…

世界共通のプラットフォームを目指すモバイルWiMAX

日本のキャリアが必死になってWiMAXをすすめているのは、3Gで失敗した世界進出をWiMAXで挽回させたいから、らしい(苦笑) 若しくは、緩やかに起きはじめているパケ代の値下げ競争に打ち勝つ手段としてWiMAXを使いたい、らしい(にがり)

今期の最多主演声優は(情報元:ADHESIVE STICK )

まみまみでもあみしゅけでもなく、なばためちゃん(と、なみかわさん&じゅんくん) さすが真祖の姫君。

もしかして、ガラパ復活宣言?

今度のちびらりLIVEは恋ギグの楽日とどっかぶりorz そろそろG.W.の行動予定を立てておかないと。 今年はラスト2日間で徹夜に等しいほど予定てんこ盛りな雰囲気ですからのー。 BGM代わりに聞いてたネトラジ そのいち 片や双子の姉、片や三姉妹の三女と舞太に…

渋谷道玄坂で見つけたお店。 ・・・・・・舞太はこのお店の存在を知っているのだろうか? なんで見つけたかというと、コスパに行く途中にあったからwww 本屋に立ち寄ったときに見たボイニュー。 Hello Worldってニトロのゲームなのね。舞太×ニトロ・・・ 自分が"Hello…

今日はこれからアージュイベント@新宿です。 > 行ってきました〜 まだ出先ですが(笑) ひとまず、アニメ版第二話Bパート→ランブリングハートっていう神演出に大笑い。 まさか2000人でベットシーンを鑑賞しるとわ(爆) そして信二が出てくる度に沸く会場。 ………

BGM代わりに聞いたネットラジオ。 なんだこのイタイパーソナリティ暴露番組(爆)

しまった、ドキュメンタリー北朝鮮をタイマー予約し忘れてたorz 今期ちぇき予定のアニメは・・・ 夢使い雑誌立ち読みしてたからってのと元斉藤Kが妹役だからってのとあやちーが主役だからってのとまみまみと久川嬢も出るってことと是非アニメ化して欲しいと常々…

50年固定利付債発行を検討?(情報元;ADHESIVE-STICK さま)

これから金利が上がろうって時に、固定金利の超長期債なんて誰が買うんかぃ?

やっとFateとかしましのとり溜め分を視聴。 かしまし女の子三人がかしましくしてるさまを愛でるアニメ、として見れば面白かったんぢゃね?最初は結構シナリオに期待していたのになっ!(怒)つかさぁ、あんなオチだったら、ワザワザ主人公が女である必要なん…

眼鏡&おさげな彼女とお花見デートしてきました〜。 ドジっ子なんだけど一生懸命なのが子犬ちっくで可愛いね♪ 彼女が作ってきたお弁当おいしかったなぁ。 以上、今年のエイプリールフールでした。 来年はも少しひねったやつを用意したいね。 結構期待してた…