2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

function code();

のライブに行ってきました〜 今回は踊り子さんが5人に増えてたり、ギターやコーラスのサポートが入ってたりと、久々のワンマンだけあって質量ともにボリュームアップって感じで凄かったですよ。 詳細は後程〜。 あ、とっても可愛い妖精さんととっても可愛い…

今週末のよて〜

土曜 まこまっこうは13時〜と16時から〜 日曜 fc();ライブは18時開場。と

PS2版『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』2月22日発売予定

らしいです。 ホントに移植化が進んでたんですね。少女魔法学リトルウィッチロマネスク ~アリアとカヤと黒の塔~出版社/メーカー: サクセス発売日: 2007/02/22メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るあと一ヶ月弱で未だキャス…

SBMの春モデル。

去年からの残材が膨れているっていう報道のある中で、1機種で20色なんてありえない。 ケータイはユニクロみたいに同じモノの色違いを買うなんてことしないわけなんだし。 店舗全て同じ割合で配給されるみたいでもなさそうだし。 SBMとシャープはかなり冒険し…

SIMロック解除を検討?

SIMロック・・・ コレで3GやLismoやおサイフケータイやワンセグやiモードやJavaやBREWといったキャリア主導のサービスを高速に展開できた。 コレでカメラやiモードやPPTや赤外線通信といった要らない機能をユーザーに押し付け高い使用料を負担させた。 コレでBl…

新端末+新サービス発表!!

全体的に前機種のマイナーチェンジって感が拭えないのが(310Kから買い換えたい自分としては)残念。 320KでJavaが(ようやく)搭載となったのが唯一の救いかね。Javaの詳細な仕様がまだ分からんけど、auのより良いような気がするんだよね〜。(その分TKっぽく…

+以!?

ちょっと改名ってことかな。 おけおけ。

5ー2イベント

今日の夕方時点でまだ半分ぐらいあるみたいですよ あと、やっぱり100番台は2回目っぽいね 来週あたり東京に来る人は検討してみては? ちなみに、自分は一回目をとりました〜 無事に取れてヨカタヨカタv

1/22 13:00新作発表キター

おそらくWXシリーズの新作ではないかという噂。

ときメモイベ

に出るからネギま!?の方には出ないのね。 こっちは倍率的にどーなんでしょね? 条件のDVDは24日発売予定、と。

株とか為替とか。

御屠蘇が抜けないうちは全体的にバタバタしてたけど、松が明けたら結局年末の続きでしたってオチでにがりにがり。 おかげでユーロとポンドで大もうけさせてもらいましたよ(ヴァーチャルゲームの方でだけどなっ) どうやら今週にも円金利があがりそうだけど…

auとドコモの春モデル。

3インチパネル+Bluetoothと多機能のW52Tにするか、去年の満足度No.1ケータイの後継モデルとなるW51CAにするか・・・それが問題だw 個人的にはようやっと人並みの機能になるPCサイトビュアーがどんな感じかが気になるところ。 扱えるファイルサイズの制限が厳…

5の2いべ@とら

また週末までアキバに行けないときに・・・orz 1回16kで一人1枚だったりと条件が高めだけど、はてさて・・・・・・。 →今日時点でかなりヤヴァイのかorz。

何時の間にか松の内が明けてVista搭載PCとか言ってるし(苦笑) 今するとしたらもう寒中見舞いだよね・・・ 風邪とかノロとか鳥インフルにはお気をつけを。

ハカセは欠席。

と予想通りなので安心してスルーの予定。 あ〜でも茶々丸は久々に見たいかも。 というかエヴァやほんやちゃんや美砂が欠席の中いいんちょとまき絵が出ることの方が驚き。 このへんはホントにスケジュール調整の問題だったんだろうな。

新年のご挨拶の前に一言。 ええっ、舞太が移籍!? ・・・・・・ああっ、移籍なんだ。 新たなる旅立ちに、かんぺー。