2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WiMAX連合、形成されつつ。

日経他の記事を総合すると ドコモ・・・アッカ・TBS・三井物産 KDDI・・・京セラ・三菱東京UFJ SBM・・・イー・アクセス らしいっすね。 アッカは独自で事業を行うと思ってただけにちと残念。 まあどこでも良いので安くてよいの早く提供してほしいですね。

Advanced/W-ZERO3[es]に新色「ブラウニーブラック」

既出だけど。 思ったより早くカラバリが出ましたね。 なんか「ブラウンがかったブラックカラー」なんて書かれると、W21CAの『ゴキブラック』を連想しちゃうんだよ(汗) 今使ってる京ぽん2がガタ言い始めてきたから、そろそろ買おうかなぁ。ついにSDが刺さ…

ちばさえ、結婚!?

(ラジオを聴く限り)そんなそぶりをまったく見せてなかっただけに、驚き満載。 なんつーか、今年はそんな結婚報告が多いっすねぇ。 ひとまず、近々のドクロちゃんねるは楽しみ。 おめでとうございます。お幸せに〜

「フェイト/タイガーころしあむ」追加キャスト

バゼット・フラガ・マクレミッツ :生天目仁美 カレン・オルテンシア:小清水亜美 情報元:nabatame modeさま タイガー道場・番外編でさらりと暴露されてたネタとは↑のことでございます。 最初見たとき、逆なんじゃね?と思ったんですけどwww これはこれで面…

劇場版 空の境界

CDドラマとキャスティングが大幅変更。(情報元:魂は永遠に彷徨うさま。) 何より鮮花と橙子の変更は残念な限り。 というかゆかりん落選は驚き。 PS2版Fateがああいう扱いだったのは、こっちの伏線だとばかり思ってただけにねぇ・・・・・・。 まあその代わりでは…

ようやっと体力回復。 なんか翌日が普通に仕事だと、昨日一昨日が夢だったんじゃないか?って勘違いしそうです。 メガネは無事に回収してきました。 そして、本公演は追加公演よりも凄かったです。 詳細は後ほど。

I.G.P.X!!

今終りました、追加公演。 ちなみに本公演は明日なっ! 自分かなり番号後ろだったんだけど、流れに委せてたら最前三列目にいました。 すげぇよ、ロデオガールたち(爆) あとライブ直後にコンビニでシュークリームとポテチとフライドチキンを買っていったにー…

今年の夏コミのTYPE-MOONブース

の目玉はCDドラマ。 なんで式のCVが非公開なん??もしかしてCDドラマ時と違うのか??? とか細かいとこは置いといて。 これが今回の本命かな。

タイガー道場、出張版。

何気にチェックしたらそんなのが出来てて、そこで何気にトンデモナイことが発表されてるんですケド!! 元々購入は決定してたけど、これでおそらく初日速攻で買ってしまいそう。新型PSPと一緒にね。 ・・・あれ、新型PSPの発売が後じゃんorz てか、パワーストー…

夏がキターーーーー!!