2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オチがないのはともかくインパクトも無いってのはどゆこと!?なGAのエンディング。 あ、ラストにでじこの顔が出てきたところに未練を感じました(笑) まあ全ては次週から始まる双恋に免じて全て水に流しましょうか。GA4期の存在とか これでProjectGAも全部…

え、アンセブ解散!?もう2〜3年やっていてもおかしくないのに・・・・・・解散ライブは言ってみようかな。 お、新ユニット名は『てんぱれーちゃー』ですか。相方のkyokoさんは25系には珍しい美人系のおねいさんですね〜こりゃ11月までにはなんとしても…

「あの芸能人はコスプレイヤー」って言葉にピキーン!となるとっきぃです(爆) もしネット上の噂が本当なら、↓こんな活動もしてるらしい。 http://www.fairithm.com/ というか、活動遍歴を見ていると、結構有名なのかも? 10/17にライブやるらしい・・・・・…

今日のスマイルビームイベントに行けないのは何の呪いなんですか? 今週末のゲムショにも行けそうにないのは何の呪いなんですか?? 最近TVでやってるてぃんぱにーの新マキシのCMを見て「あ、良いかも」って思っちゃった自分はホント今何の呪いがかけら…

来週末は甲府に行く予定。大学の同期と先輩が結婚するのでお呼ばれ。 ストーキングする時間があるかは少々微妙(苦笑)

今年のGGFコンサはお仕事で参加できず(泣) 激しくレポキボンヌ 某女性ファッション誌に載っていたのですが、何時から深田恭子はコスプレイヤーになったのですか!?それとも常識なん??

弊社の見解:端から見てて痛くなきゃ別に良いです。ま、楽しんだもん勝ちでしょう

まずはじめに。 昨日速報で上げたシークレットライブ時のセットリストがかなり間違ってました。 各サイトに上がりましたセットリストを元に訂正しました。 ごめんなさいm(_ _)m というわけで、感想。 ちなみに、イベント内容を知りたい方は相変わらず他のサ…

只今移動中。原宿でちょっとなんやらしてから向かいます。 やっと生歌生演奏で聞けます。楽しみ楽しみ まずはマッタリズムの方。 アコギライブ ありがとう 透明パール 空のシズク カラオケ(9/12;一部訂正) 恋のヒットチャート 晴れの国 サニサニデイス あ…

大変遅ればせながら、門脇舞さまお誕生日おめでとうございます。 あぁ、ついに一抜け決定ですか。 この場合、神戸三宮には新たなフェアリーが補充されるのでしょうか? それとも、撤退の前兆??

結局もしかしたら買わないかもしれません。 ファンじゃないね、自分_| ̄|○

書き込み的には昨日となっちゃたけど、アニメロの公録に行ってきました。 どんな内容だったかというと・・・・・・まあ他の方のレポを読まれた方がよろしいかと(苦笑) 詳細は実際の放送日まで書いちゃいけないお約束ですし そうですねぇ・・・とりあえず放…

リアル「次に会うのは、法廷だよ」(笑えない) しかし、どのような結末となるんでしょうか。もし本当にWinnyが著作権法的にNGな代物って判断なら、もうスキャナとかデジカメなんて猥褻物陳列罪から通貨及証券模造取締法違反を幇助するものとして明らかにNG…