2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ・ホンダでリコール多発

特にトヨタの場合、どーやら他車種との共通部品に問題があったらしく、今後深刻なことになるのでは?という懸念も出てるとのこと。 ファンダメンタルが唯一の望みになってる市場にとって、ネガティブニュースにならなきゃ良いのですが・・・

おそらくファミ通枠のものも当選。 ふぅ〜。 遅ればせながらマリみてファンディスク・黄薔薇を拝見。 ・・・・・・ひでーオーディオコメンタリーだ(注:最高の褒め言葉) よくよく考えてみたら、野望神社の巫女ズに狂乱の女神ヴァルナー様なわけですよ。 その3人…

目標の400万突破!!

おめでとうございますm(_ _)m

南池袋に韓流ブーム到来(w

Jin君はなかなかなメガネ男子かと思いますが・・・・・・。 はてさて、BLに次ぐこの韓流ブーム吉とでるか凶とでるか?

コスプレ系イベントホール&オタク系飲食店複合ビル 6月オープン(情報元:ADHESIVE-STICK)

あ〜そんなとこにできちゃったら月イチぐらいで行けそうじゃないか。 『男装レイヤーズ Cafe & Bar』が地雷くさくてドキドキですが。

ドールズのコンビの場合はあいあいまいまいというのがDearS×DearSからの習わしではなかったっけ? まあそれを含めて時代というものなのかなと(苦笑) 今日も一日ひっきーしてました。週末ひっきーです。できれば半年ぐらいひっきーしたいです(にがり) 夏…

もともとPS3待ちでしたので、現在売切れ中なら尚更僥倖と言った感じではありますが。 ほんのちょっとソフトを先に買ってPS2がある満喫でやろうかなとか考えてもみたり(苦笑) ・・・・・・だったら中古を買えって話ですが(^^; 意外と業界内外を巻き込んで評判が…

あ〜もうドリパー大阪か。じゃあパスで(苦笑) 行かれる方は道中お気をつけて。 せっかくだから丸一Tシャツとか着ていったら舞太もにがわらいしてくれんぢゃね? は〜い『秘密ドールズ』買いましたよ〜 早速PVを拝聴 ・・・・・・ごっつぁんです、お姉さま!! い…

え〜と、そのティッシュ広告、いちおー無断転載禁止って(右下に)書いてあるんだけど、その辺大丈夫ですよね? まあ当事者からもらってる(はず)でしょうから、問題ないとは思いますが。 そしてどこまでがネタでどこまでがマジレスなのか分からないコメン…

韓国の食文化を良くは知らないけど、青いおにぎりってまずそうに見えるよね? いろいろ書き足してた最中にブラウザが死にやがりましたよ(鬱) よって今日はもう不貞寝確定。

IPOは2007年1〜3月頃

情報元がブルームバーグって、珍しいね。 IPOの主幹事に大和証券SMBC、メリルリンチ、モルガン・スタンレーを指名したとのこと。 当初の噂より大幅に繰り上がりましたね・・・・・・約半年で資金を準備できるかな(^^;

今週末もまったりひきこもり。 コレの件もあるし、じっくり戦略研究中。 らじお。 そのいち たしか2Qだけで100本もあったっけ?もしそれが3Qの話だとしたら、これから怒涛の発表があるってことでしょうか?というか、その話を聞いてもっと出たい!っていうか…

「笑う大天使」実写映画化(情報元:Rika's Blog)

今年の夏公開らしい。 メモメモ。

講談社『VoCE』が執事喫茶を盗撮(情報元;ADHESIVE-STICK)

結局泣き寝入りな結末になんやらと思いますが。少なくても映ってる人訴えれば簡単に肖像権侵害で勝てるで。 ひとまず講談社発行のモノの不買運動とかすれはいいんぢゃね?

自分はどっちかというとアンチソニー派なんですよ。 噂のソニータイマーにあたったことは無いのですが(買って直ぐラジオ付MDプレーヤーの電池のふたが壊れたけど)、ベータMAXからメモステに至る『It'sソニースタイル』でユーザーを囲い込もうという戦略が…

キミキス公録 続報その2

きっとみんな久々に働いてるつっつーを見たいんだよ(笑) 音泉の招待枠の応募方法発表。 特に音泉組合に入ってなくてもいいんだ。じゃあコッチにも送っておこうw

らじおの感想

そのいち 舞台のダメ出し大会(にがり)え〜、ピーって「チャッピー」って名前だったっけ?ピエールって何処かでいってなかったっけ?つ〜か後づけかよっ!相変わらずしゃちょーは適当だなぁ。 そのに まみまみって、すごい見栄えがいいんだけど昨日の残りも…

iPod携帯 日本上陸はソフトバンク?

今年のケータイトレンドのひとつに『音楽ケータイ』ってのがあって、着うたフルが扱える機種が今夏のドコモからも出たりするのですが。 CDで持ってる曲とかもワザワザ買い直さないといけないとか、バックアック取れないから何かの拍子に消えちゃったら買い直…

ぼいにゅ〜

みましたよ。 散り際の桜と場所柄からかな?

画像日記

舞太が使ってるのは使ってる色からW21CAⅡかと。 あみっけがW41CAか31CAか? やっぱカメラでケータイを選ぶとなるとカシオになりますよね〜。

この週末は本屋に行った以外ひきこもってました。

MELTY BLOOD PS2移植決定

8/10予定。 なんか、スゲェ。同人ソフトがPS2にまでなるとは・・・すごい世の中になったもんだ。 私信。 FXって一言でいうと株の信用取引みたいなシステムで為替取引するもの、で良いのかな。 結構ギャンブル的要素が強い&(原則)投下資金以上のマイナスに…

81プロデュース朗読劇『世界の終わりという名の雑貨店』

嶽本野ばら著の作品に緑川光×清水愛っていうキャスティングに惹かれたってのもあるんだけど、そもそも朗読劇ってどんなんだっけ?って思い出すために見に行きたいなぁと思ったので(にがり)

キミキス公録 続報

既にとらのあな通販分とキャラアニ.com通販分のは完売の模様・・・ガクガクブルブル。 5/12発売のファミ通に応募券添付。しかし開演13時ということは、25とかで配布しているものと違う回の模様。 いくよていのないかた、できればしえんしゃげきとかしてくれるとう…

キミキス公録イベント開催

6/4 16:00〜。 そいや25は2月あたりから毎月なんらかイベントやってますね。お疲れ様ですm(_ _ )m ・・・ぢつは先日聞いてて、「みんな来てなぁ〜」って言われてたのですが(にがり)、そのときの周囲の反応 『・・・いや、倍率高過ぎ!(汗)』 正直、会場のキ…

じえいたん 代役決定。

っていうか、(作品に対しての)キャスティングをはじめて知ったんだけど、尋常ぢゃねぇー(爆) あやちーに朋せんせーにまみ姉に中田だいせんせーて!! 関連イベントが無いことを切に願うばかり。 ちなみに、6/17発売予定。

複数個所ヨリ重要情報入電セリ。

マナー広告について名古屋市交通局に抗議

こちらに問題の中吊り広告の写真が見れます。 同様のが京王線で見たという報告もあるのですが、自分は未だ発見できず。 もちろん見つけたら抗議メール出しますとも(w

PS3発売は11・11

ではコレを基準にキミキスとかYo-Jin-Boとかの購入計画を立てましょうか。 実はPS3で「ソニーよくやった!」って褒めてやってもいいのが、周辺機器のワイヤレス化にBluetooth2.0を採用したことでしょう。 どんなプロファイルがつくのか不明ですが、コレがケ…

珍しく桜蘭高校ホスト部をリアル視聴。 ・・・ちっ、やっぱり舞太は女の子の方だったか。密かに男の子の方だったらと願ってたのにぃ〜。 しかしこのアニメの良さはホスト部の面々のバカさ加減でもハルヒの可愛さでもなく、こずーのイっちゃってる腐女子ぶりを見…