2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 『エンドレスエイト』(15,513回目)

今回でも終わらず。 ネット上じゃもう恐慌状態。 だんだんとBGMもなくなってきたね。 キョンの既視感を感じる回数は増えてきたみたいだけど。 有希がネタバラシしたときの声がデジタル加工されてたような気がしたけど。 そして今回、入道雲に飛行機というシ…

解散総選挙

解散といえば∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ということで、やっと総選挙です。 ちょうど去年の夏からずーっと待ち焦がれてた選挙です。(選挙担当報道)プロデューサーさん選挙ですよ選挙! 振り返ってみると、結局…

夏がキター

ポニキャニ男さんより当選通知を受領。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

都議選

自民大敗民主大勝。 問題は公民の微増(候補者全員当選)。これには驚き。共産が半減したにも関わらずにだ。 これは東京だけの現象なのか、それとも…… とにかく、過半を獲った勢力は無く、下手したら何も決まらないという最悪の状況になりそうな4年間。 さて、…

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 『エンドレスエイト』(15,499回目)

だんだん顔の表情がなくなってきている有希 ところどころ挟まれる、楽しい夏休み、という雰囲気には程遠いBGM って、え、今回でオチじゃないの!? また繰り返すの?? をいをい…… もしかして……マジで8回やる気……? ところで、小泉の挑発を受けた直後、キョ…

懺・さよなら絶望先生

コミケカタログは鈍器じゃありません えぇ公式が凶器よばわりしようともwww OPとEDが素晴らしいのは相変わらず。

絶望した!超時空七夕ソニックライブが映像化されないって情報に絶望した!! 理科にゃんとかフリーダム杉田が喜びの声をあげている葛葉ライドウのラジオCDのキャストが濃すぎる! そして実に特徴を掴んだジョージ店長のモノマネに烈しく萌え

絶望した!P-02Aを買ってしまった自分に絶望した!! PCからmicroSDにコピーしたJPEG画像が表示しないことに絶望した! Bluetoothで転送できるファイルが電話帳データのみってことに絶望した! ドコモ純正のUSBケーブルでないと認識してくれないってことに絶…

「YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」〜次回公演は22世紀を予定しております。」

たまとわさんがここまで絶賛してるってことは、相当スゲェライブだったんでしょうね。 行きたかったなぁ。 blu-rayが出たら絶対買おう。 そして次回ライブがあったら是非行こう。 …次は1世紀後か……。

涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 『エンドレスエイト』

『またアホな話を聞いちまったぜ』 って、なんでかっこつけたキョンwwwそれにしても・・・あの超地味な前話が壮大な前振りだったとはwww 軽快なOP曲の初披露もあって、すっかり騙されたぜ!

『消費税が無くなれば商品価格が下がり金の周りが良くなる』と街頭演説打ってた幸福実現党に烈しくワラタ だったら酒税もたばこ税も・・・間接税を全て廃止しますと言えばいいのにwww

ストライクウィッチーズ 「みんながいるからできること!Bis」

製作元が大ピンチな中…強気なのか賭けてるのか、それとも主催が違うから関係ないのか…

「B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.14」

って、GRANRODEOの野音とどっかぶりじゃないか(汗) チケが手に入らなかったらコッチに行こうかなぁ…

今目の前の人が読んでた新聞に書いてあった『ごっさん都議選出馬』の文字にすわ初の声優議員登場か?って凄く焦った その新聞が東スポだって気づくまで(汗 …って、マジバナかよっ(にがり