2009-01-01から1年間の記事一覧

2日目にようやくコミケに参戦 始発で行く予定が起床が10時過ぎに。凹む。 到着が1時過ぎ。既に帰りの電車は混んでるなー 早速企業ブースのufotableへ向かうも、目的のスタッフ本と盗撮本は開場1時間で完売とのことorz仕方なく隣で売ってた蕩れTをゲット…

けいおん第2期制作が決定した模様。

今日のけいおんLIVEで発表あった模様。 ということはLIVE第2弾も期待してよいのだろうか。

2010 1Qの予定を考える。

そろそろ来期の予定を立てておこうか。 バカとテストと召還獣 わがサイトwイチオシのだはらーがメインヒロインを張り、スタッフは新房組の一部、更にEDがmilktubと聞いたらもうはずせない。前評判でも今期イチオシの勢いだし、かなり期待。 ダンス イン ザ …

エイラとサーニャのラジオ放送スタート!

当初予想どおりエイラーニャでよかった。 宮藤が主人公だから少々不安だったんだよね。 しかし舞太のラジオ出演はいつぶりだろう…。

祝福のカンパネラ 公式サイト

がOPENしたそうです。

とある科学の超電磁砲

水着回以上でも以下でもなかった(にがり) そして上条さんオチに絶望した 但し、先輩のないすばでぃが出た瞬間↓な気分に。

ムダヅモ無き改革

[DVD]" title="ムダヅモ無き改革 [DVD]" class="asin"> 2/26に発売らしい。

ご出演情報

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」 メインヒロインでご出演との報アリ。 >詳細確認した。 主人公の幼馴染役だからメインでしょう。

Fate/EXTRAトレーラーでの桜の扱いに軽く絶望www というか、今回イリヤの出番なし??? あとまさかのぶさねこ登場に吹いた まさに柚ねぇの無駄遣いwww

化物語 つばさキャット 其ノ肆

は年明け早々に公開予定?だとか。 それにしても『蕩れ』Tシャツは欲しいかも。

アニメ版 祝福のカンパネラ

は7月期に放映予定らしい。 キャストは? > ミネット:門脇舞以 > カリーナ:こやまきみこ > チェルシー:今井麻美 > アニエス:水橋かおり > ニナ:結本ミチル > サルサ:成瀬未亜 > リトス:後藤麻衣 おぉ素晴らしい!これは期待せずにはいられない。

ストライクウィッチーズのラジオ

は1/7から響&ラジオ大阪で開始らしい。 パーソナリティは?

クリスマスイブに徹夜残業って、社会人になってはじめてかも。

http://ameblo.jp/ayuruful/entry-10411339795.html 実はー。 門脇舞以さんに一緒に歌ってってお願いしたら、いいよって言ってくれたのですー http://www.club-edge.net/top.html!?

ゴトゥーザ様が『美しさは罪』をカヴァー

うわぁーどーなってるのかが気になって仕方ないwww

雪がきたー

といっても実家方面のお話。 突然の大雪で難儀されてる方も多いでしょう。お見舞い申し上げます。 とはいえ、今年は暖冬と嘆いていただけに、今回の大雪はスキー場には恵みの雪。地元各地のスキー場Blogのこの週末OPENと発表してるのを見てるとこの不況下だ…

Fate/EXTRA

キャストが少しづつ出てきてます。 今回の赤セイバーは川澄嬢ではなく丹下さん(!) 他、キャスト変更は葛木センセイが中多さんから羽多野渉 新キャラで御曹司役が朴ねーさんと狐耳っ子の役がちわちわ その他にも凛のサーヴァントがアーチャーでなくランサ…

『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』

リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。 サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。 まさかそんな日が来るとは・・・・・・。

来年1月放送予定の『ひだまりスケッチ×☆☆☆』にだはらーが出るとか出ないとか噂でてますね。 真実は如何に?

来年のクリスマスって金曜日に有休取ったら4連休になるんだね、すげー何しようかなぁ敢えて北に行くってのもありだなー 今年のは知らん。

悠ねーさんもそろそろ交際宣言するのか? 22日にBS2で雲のように風のようにやるのか なつかしいなー。高校でよく原作借りて読みふけってたっけ。 劇場版ムーミンって、新しいほうか。両方知ってるけど、個人的には岸田今日子さんの方が好きだなぁ。 ところで…

とある科学の超電磁砲

あ"ー肝心なシーンを捨てやがったなーー! 「それに一人暮らしの人やたまたまお風呂に入っていた人なんかはどうするんですか」があるからこそ木山の残念美人ぶりをはじめとする魅力が最大限引き出せるんじゃないか!!(あと意外と初春が聡明なところとか) あ…

1日からはじまったドコモの128kでのPC接続サービス。 早速通勤中に利用してます。 電車移動中(ドアtoドアで約1時間)に発生するバッファリングは1時間に1回、数秒程度起きるかどうか。 これならW+Radioで提供してる番組はPHS回線じゃなくコッチを使った方が気…

もやしもん 実写化

まぁフジのことだから容易に想像できるよなぁ とにかくまたやってくれるのは嬉しい限り。 ・・・菌とかも実写なのかな?www

なんと、大原さぁや嬢がご入籍!! おめでとうございます。 WORKING!は4月放送か。 で、いつメインキャストが発表されるんでしょ? あと、音尾さんはアニメに出るんでしょうか?? 池田信夫は格差社会を是認してるどころか、むしろ喜んで推し進めてる感があ…

今回更新のラジオマテリアルに原作者がご降臨!! Zeroの製作裏話からさぁや自滅まで2828が止まらない内容に。 というか虚淵が出たのなら奈須センセも出てくれないかなぁ。 ・・・今まほよで忙しいから無理かw

かーな様とあみすけが麻雀番組に出演

(情報元:たまとわ様) 麻雀アニメでそれぞれが演じるキャラと同じように植田は“感性派”、小清水は“完全理論派”なのか!?その答えはクリスマス・イヴ、生放送♪麻雀脳で明らかになる!!業界大注目のプレイヤーの勇姿を見逃すな! これは面白そうwww しかし…

そいや今日は世界エイズデー。 ということはAct Against AIDSの日で、つまりは恒例の桑田佳祐の横浜がある日だったり。 今回は映画音楽なんだとか・・・あー見に行きたい。 まだひとり紅白歌合戦も夷撫悶汰(のDVD)も入手してなかった。早く買っておかないと

水樹奈々、紅白出場!!

WHITE ALBUM的にいえば緒方理奈が紅白出場。 もともと演歌少女だったそうだから、ご本人は相当嬉しいだろうねぇ。 関係者の皆さん&ファンの皆さん、おめでとうございます。 自分は野猿が最後の紅白に出て以降興味ないけど。 そぉかぁ亞里亞よりニャモの方が…

ご出演情報

『あかね色に染まる坂』で一躍有名になったfengの新作『星空へ架かる橋』に、藤堂かさね役で出るそうです。 今回はサブヒロインなのでしょうか?