2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自力で手にいれるので。もちろん へぇ〜ウィッチブレイドって原作はアメコミなんだ。 しかもGONZOスタッフが話を気に入って版権買ったとは。 なんかGONZO作品って冴えてるっていうか個人的にツボな作品が多かったりする気が。 コレで株が安ければ長期保有す…

うっそストパニって2クールなの? うわぁ・・・ 日記 そのいち くそぉ、そんなに妖精さんのライブは良かったのかよぁ。臣民なあみっけと並んで叫ぶ理科にゃんもみたかったなぁやはりMF恨まずにいられるかそしてその恨みは7/1のfc();ライブで晴らしてやる その…

不良在庫、500個

「じゃあ10個引き取りますよ」って人が当日50人はいるはず(爆) そうそう、先週末で投資しはじめて半月になりました。 ここまで投下資金に対する騰落率は-17.45% 日経平均の騰落率が-6.32%だから・・・・・・3倍弱の負けorz う〜ん、サムライブルーばりの厳しい…

眠いので簡単に。 お、ひとみんも見に行ったんデスの?(←くどい)おひょいさんもいい感じでしたねぇ(^^ なんてったって、あのおひょいさんがiBook弄ってるんですぜ!! さすがケータイでモテモテになるおじさまは違うわ(>_

デスノート、見てきたデスの(苦笑) 予告編ではじめて知ったんだけど、ハチクロの音楽って菅野よう子さんがやるんですね! それだけで俄然見たくなりましたよ!原作とか全く知らないけど(苦笑) え、デスノはどうだったかって? 察して下さい(爆)

負けるにしても3失点で!! 空港で水かけられたくなかったら関係者全員体中の毛を剃ってから帰って来い

スーツの人F

何をやってて撮られてるんだか(苦笑)

神鳴ライブ@渋谷GUILTY 7/29 開催決定!

キタコレ!! ドンさん、おいらのこの陰鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれ! その白いブリーフとともに もち、ガチで。

49%が「総裁辞任を!」

うわ、マスコミの宣伝効果ってこえぇ〜〜〜!! なんで世間は金融政策の関係者が投資に手をだしちゃいけないって思ってるのかねぇ? 別に状況がガラス張りだったら問題ないと思うんだけど。 だいたい、たかだか1000万の投資になんでそれほど目くじら立てるのか…

音泉の運営会社って「タ」ブリエだったのね。今までずっと「ダ」ブリエだと思ってた(にがり) Fate最終話まで見ましたよ。 まあ最後の10分を見逃した某氏のために詳細は言いませんが。 イリヤが残ってるエンディングでひとまず安心(ん?) ってか、説明無…

シャルロッテ劇場は韓国文化の「独島」か?

盛んに「文化的侵略」を訴える業界団体より、単純に「面白いものを安い値段で」って言う観客代表の意見のほうが的確だとしか思えん。 いくら韓国唯一の専門劇場って言っても、民間が持つ民間が運営する劇場だしねぇ〜。 韓国人オーナーっていっても、日本で…

マ王PC版、マスターアップ。

お疲れさまでしたm(_ _ )m ぶっ倒れたのはおそらく一息つける状況になったからでしょうか(苦笑) まあ御身体には御自愛の程を。 ん?なんかマ王ででかいイベントでもやるん??

じえいたん役降板騒動の裏側。(情報元:ADHESIVE-STICKさま)

あ〜実に舞太らしい(笑) あ、今日発売だったか。 じゃあでかけたついでに買っとかないと。 ところで、キャスティングを担当した某T社って、南池袋の某T社じゃないよね?

なにげに客先都合のせいで今日から3連休だったり。 日記 そのいち デスノ面白かったのか。じゃあ早速見に行ってみようかな。

らじお。 そのいち なぜかTE-A roomの番組を聞くためには、のURLあちこちをいじくらないと聞けないんですけど、そんなことしてるのって自分だけ?みんなはワンクリックで普通に聞けてるの?? そのに すごらじのせいで音泉のサイトが落ちたって(にがり)や…

さぁ〜さぁ、リスタートリスタート。終わったサッカーのことなんかすっかり忘れて。 とか言いながら見ちゃったよorz まあ相手は開幕直前に監督が代わっちゃうようなトコですからね〜。 でも勝ったら勝ったらでかなり気分悪いね。 ちゃんとゴールが入るところ…

お風呂は入れなかったけど、準備万端。 日記 そのいち & そのに 1年に自分の一生分位行ってそうだな(にがり)わたしをねずみのくににつれてって(キモッ!! だぶりゅ〜はい。 うわぁ〜〜またかなりあやしいゴール(苦笑)そりゃ〜ヒディングも猛抗議しま…

今日はコスしてきました。 なんか周辺でやる予定だった屋外イベントが全てつぶれたとかで、予想外に人大杉(^^; 代わりにいろいろ見れて面白かったかな。ぶるま〜なイリヤたんとか(爆) ちょっとジャンルがばらけてきた感があったかな。 そろそろ夏コミに向け…

だぶりゅ〜はい。

はじまったね。 月曜の対豪戦は上手く見れると良いなぁ・・・イングランド×パラグアイを流し見。 綺麗に入ったオウンゴールだね。あ〜いうのは仕方が無いっていうんだろうか。

昨日は会社の飲み会でした。 会社の飲み会だったんだよなぁ・・・・・・なんでゲキテイを皆で歌ってるんだ(?_?; あ、昨日っておやびん放送の最終回だったんじゃん!orz もしかして生だった? メディアファクトリーからごめんなさいハガキが。 ・・・・・・き、貴重な式典…

カンコク ノ パクリ ブンカ(情報元:useWillcomさま)

ご参考:(最近トップが捕まった)現代の車はトヨタよりも品質がいいらしい。 いくらそー言われても、コレじゃあねぇ。 だいたい、同じものを安く作るため”だけ”にベンチマークってやるんだっけ? わはははは、抵抗なくLDショック時の安値をつきぬけやがりま…

松本人志が写真週刊誌を訴えて勝ったらしい。

どういう判決内容なのかわかりませんが(確かネット上で判決内容が見れるはずなんだけど、その方法知ってる人いませんかね?)、防犯ビデオが漏れるって芸能人とプライバシーの問題以前に個人情報保護法にとかに関わる内容ではなかったっけ? そのビデオの提…

PS2版Fate/stay night Realta Nua(レアルタ・ヌア) 情報(情報元:Happiness Laboratoryさま)

がNewTypeに出てるそうで・・・・・・あそっかPS2版の配給元は角川だったっけ。 どっかで聞いたビックニュースってこのことか。確かにビックニュースだわ今まで情報が無くてどーなったか心配してたから。 フルボイスのためのコンシューム化ですからその辺は別に・・・…

「ターゲットは240万の法人PHS回線」

世界のNokiaがSIMロックフリー(つまりW-CDMAを使うFOMAとボーダフォン3Gの両方のSIMが使える)のスマートフォンを日本市場に秋頃に投入するとか。 法人向けって言ってるから、もしかしたら個人で手に入れることは難しいのかな。

ほっつあん効果でプラネタリウム大繁盛

声優さんがプラネタリウムのナレーションをやるって話はよく聞きますけどね。 やっぱり入場料50円だからか? 昔自分が富士急ハイランドで見た銀河鉄道999の3D映画版(なんか赤と青のフィルムを張ったメガネをつけるやつね)にあやちーが出ててすっごくビック…

発売前特別メッセージ配信中。

舞太ではありませんが、まあ関わってるってことで・・・・・・ っていうか、じ、じむしょてきにだいじょーぶなのでありますか!?

何がショックって、どーしても無意識に色眼鏡を通して見てしまう人間の無情さを感じずにはいられないってことでしょうか。

Yahoo!ファイナンスのチャートフォリオ

特に"アニメ""電話・通信"と細かいジャンル分けされてて(自分的には)かなり便利!! コレでジャンル別の平均PERとかあればより良いのですが・・・

IPOは来年10月頃、規模2000億以上

って社長が私見を述べたそうで。 なわけで時期はずれると思うけど、少なくても準備期間が延びてよかったよぉ〜。まともに勝負できるほどの資金を貯められるか不安だったんで。 まあ来年後半だと、市場環境とかケータイ市場とかがどーなってるかっていう不安…

W-ZERO3のハイスペック版 6/22発売

白いのに惹かれそうになったけど、メモリが増えてインテル入ってるだけなので我慢我慢。 これから夏モデルと新サービスが出るらしいし。