2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記につっこみ

お歌のコーナーは無かったのか。まあ一安心。 なんか年々二の腕が細くなってる気がして164たんに愛想つかされないがが心配ですがw 握手会とか苦痛そうに見えるけどね。実際拝見すると結構ひとみしりのオーラを放ってるから。 まあたっぷりゆりんゆりん成…

7月、Carrotsふっかーーーーーっつ!!

そっかぁ〜もう撤退から6年経つのかぁ〜〜。 まずは再参入おめ〜ってことで。 別に810Tとかに似てるとか思ってないんだからねっ! 来週のx-w発表、楽しみだなぁ

function code(); MAJOR DEBUT!!!

秋からと森永女史より発表。いくつかアニメ(のタイアップですよね?)が決まったとか。 まずはおめでたいですけど、一気に節度無く空気の読めねぇファンの流入が起きたりチケ取りが面倒になったりするだろうから素直に喜べないのが難しい恋心。

今日はニュースが多い日でしたね。

カンヌ映画祭 日本人監督が惜しくもパルムドールを逃して松っちゃんは話題にも上がらないですね。批評家週間に出品した人なんて終始記事にもならなかったし。その辺相変わらずですね。 慶応大病院 病院内で起きた転落事故が起きたと思ったら、昼には現職大臣…

ついにFateラジオにゲスト出演。

弟子一号としてじゃなくて良かったwww 音泉で28日だから、アニメイトだと14日?

日記。

そんだけフリーダムに振舞えるほど仲良しな2人なんでしょうね。 男同士にはないですね。うらやますぃ〜(何が)

『ストレージサービス』は著作権に違反してるらしい。

いやぁ〜法学部卒の血が騒ぐなぁ(爆) もうこのネタだけでご飯三杯判決の解説から新サービスの企画書まで何枚も書けますよ〜 是非法学部在籍の人は1万字レポートを試みて欲しい。 なんてったて、ヘタしたらWebサービスを提供してるすべての企業が複製権の侵…

ステファニーちゃん

舞太の日記に出てきた方ですね。 へぇ〜結構盛り上がってるんだ。 ねぇねぇ、誰か一緒にこの武装警官2人のコスやらない? コミケでやったら絶対オオウケだよwww 多分一番金かかるのってヘルメットぐらいのはずだし

KoiGIGイベント(仮)

が7/21にあるそうです。 PC版ゲームがその頃に出るからかな? 大橋しゃんも出るそうだから、行けそうなら行けばいいぢゃな〜いw

ついに休日出勤が発動しちまったょorz

だめだ何か書かなくちゃと思うんだけどどーしても仕事のグチしか出てこねぇ

中国のコピー文化の本質

> それで思い出すのはトウ小平の“白猫黒猫”理論だ。周知のように「白い猫であろうと、黒い猫であろうとネズミをとるのがよい猫だ」という、トウ小平流プラグマティズムの端的な現れとされる考え方だ。たとえばブランドもののバック。偽物であろうと本物であ…

生放送に緊急出演!?

ここで21時かららしいです。 自分がまだ仕事中なのでみれますんorz レポとか頼むm(_ _)m

もちっとまじめに日記更新しよ。 金の話とかバンバンしてもみんなヒかないよね?ね?? 昨日 中野に出来た『Two Face』というお店を偵察してきました。簡単に言うとゴスロリ系のコスプレバーって感じですか。黒に統一した内装に赤いシャンデリアが印象的でし…

PS2版Fate かんそー

結構前にフルコンしてたんだけど(にがり) 烈しくネタバレなので要注意。 今回の最大の要素ってやっぱりフルボイスとなったことだと思うのですか、この点かなり良かったです。 特に桜編。 かーな様のドイツ語とか諏訪部さんの英語よかミキシンのサーやメイ…

今日烈しくorzになったこと・・・・・・昨日誕生日だったのに会社で呑まされただけだったこと。 今日烈しくorzになったこと・・・・・・今日の頑張って取った妖精さんのライブの番号が(会場から考えて)かなり後ろなこと。 今日烈しくorzになったこと・・・・・・今日の愛にゃ…

きこうでんみさがAVデビューしてたことに超ビックリ。

GRANRODEO初ワンマンライブ、8・5に決定!!

キター 先行抽選が5/23発売のCDから。 やっぱガチで最前に行きたいところだけど・・・・・・。

あ〜ゴールデンウィークが終わってしまう(泣) ということで振り返ってみましょう。 28日 人道支援を受けに(苦笑)アキバへ。充分眼鏡分を補給いたしますた夜に既にBADエンド迎えてる子の演劇鑑賞@恵比寿。相変わらず元気に舞台を跳ね回る子でした。芽は…

図らずもゆりしーのサインをゲット(にがり)

Lantis presents “twilight listening party vol.2"

今日はランティス所属アーティストのジョイントライブに行ってきました。 ゲストで妖精さんが出るってのが理由だけど、他にもゆうまおさんやビゴウこと美郷あきさんとか一度ライブを見たいと思った人がいたというのも事実。 詳細はアレなので全体的にいろい…

ゆりしーラジオ番組 公開録音 @FMたちかわ

に行ってきました。せっかく珍しく家の近くでやるイベントですからねw 場所はこんなかんじ→ 前説によると、撮影禁止以外は常識の範囲内でフリーダム。某掲示板の実況スレもスタッフはチェックしてるとか。 「イキナリ(観客みんなが)ラーメン食ってたら、本…