2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々、紅白出場!!

WHITE ALBUM的にいえば緒方理奈が紅白出場。 もともと演歌少女だったそうだから、ご本人は相当嬉しいだろうねぇ。 関係者の皆さん&ファンの皆さん、おめでとうございます。 自分は野猿が最後の紅白に出て以降興味ないけど。 そぉかぁ亞里亞よりニャモの方が…

ご出演情報

『あかね色に染まる坂』で一躍有名になったfengの新作『星空へ架かる橋』に、藤堂かさね役で出るそうです。 今回はサブヒロインなのでしょうか?

とある科学の超電磁砲

いよいよ本編、幻想御手・重力子爆弾編にはいったね。 まぁ今回はほとんど伏線張りまくりなだけなんだけどね。 いやぁしかしあの眼鏡っ子先輩のスタイルは犯罪的だなぁさすがかーなさまが演じるだけのことはあるwww そいや一瞬だけ寮監も出てきたなw多分乃…

化物語

遅ればせながら、TV版〜Web配信版まで視聴。 ・・・別に西尾版xxHolicだとは思って(ry 奈須きのこ先生が一目置く西尾維新先生の作品で、今を時めく新房監督作品となれば期待しないはずが無いと思ったが、やっぱり期待通りの出来。 神谷浩史、斉藤千和、沢城…

さよなら絶望先生 絶望葬会

絶望した!ゆう画伯の欠席に絶望した!!そして映像コメントの凝り具合に絶望した!!! ビニ傘バトンなんて、ハンガーヌンチャクに匹敵する衝撃でしたわよwww いや正直な話、前回やった豚のご飯はともかくカエレ先生とか聞けるかなぁと期待してただけに…