2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んなわけで、今名古屋は矢場町でモカフラペチーノを片手に店が空くのを待っているところ。

でりしゃす∞たいふーん(違 なんか舞太が大阪に連れて行かむとしてるみたい(^^; そんなこんなでヤマギワソフト館でもイベントケテーイ。ゲスト扱いなんでつね。ホストはやっぱりしゃちょーでしょうか(笑) なるほど!と思った記事。日本サポータ諸君、1つ…

舞太、オリコン10位おめーこんなにも早く、しかも森しゃんのレコードを抜いてオリコン声優の称号を冠するとは。 ちなみに、私はまだ入手してますん。 今日はGAの日。ゲスト出演の予告が既に某所で出てるだけに、今からワクワクです。 →ゲストはゆかちぃがわ…

主にいべんたーさんな御大とかにお聞きしたいことがあるのですが、D.U.P.と幕張って、六本木とか神楽坂よりも縁のあるところなんですか? 似たような質問を某女史もしていたのでよろしくです。あ、今年の冬コミって29・30だったのか。だったらクリスマス明け…

ゆーやんの特注CD申し込みし忘れた〜〜 某元帥の日記を読んでから思い出しました。_| ̄|○

今日は舞太関連の速報 ●『らいむいろ流奇譚Xプロジェクト』に参加。 新生らいむ隊「らいむ隊Army」のメンバー「島つむぎ」役として参加。(ちなみに、メンバー5人の中では中心的な立場というか、新曲を歌う時にはセンターに立ってるぐらいの立場っぽい。) …

速報がいくつか。 ●GGFコンサ 9/20@べルファ ゲストに恭ちゃん チケは8/7発売●PKO全国コンサ 10/24@ベルファ 11/7@仙台リップル 10/24@大阪ブーミンホール チケは9/23発売●PKOマキシシングル 8/27 9/24 10/22にそれそれ発売●PKOラジオ開始 おそらく10月改編頃

諸般の事情で録画済みのを今日じっくり視聴。 今期のヒーローものはスパイダーマン?それともピチピチピッチ??とにかくラスト2分だけ大爆笑。あの格好のコスとかやってみてぇ〜あ、ついに今回は1カットも出ず。 ゲストは宇垣秀成さん・倖月美和さん・山…

あれ、次の月曜〜火曜って自分休みじゃん!これは「お逝きなさい」という眼鏡の女神さまの啓示なのでしょうか?しかしその言葉に従ってしまうとその後月末まで某虎印の球団バリのデスロードとなりそうだし・・・・・・ど〜しよ? 都内でさえも使えないFOMAな…

某所でダブルブッキングを指摘されていたキャラショの舞太サイン会ですが、なんか今日よくチェックしてみたら25日のFグループになっていましたね。変更したのかな? しかし、25日は自分たちも楽できなさそうでつね。 今日は訳あって三鷹経由で青梅に行っ…

訃報:吉田直氏という情報が飛び交ってます。(魂は永遠に彷徨うさま)(/.J) ブシロード、どうするんだよぉ・・・・・・ (7・20追記)各所で公式に発表になってますね。改めて、合掌。

アソビットのイベントはやはり二日開催なんで〜すか?そして、今回はこれで全てなんで〜すか??きゃらしょーのステージは花右京とアベノ橋だけなんで〜すか? 教えて、営業Fなひと!

Aパートは正直ツラかったなぁ〜。 Bパートはあんな感じで進んでいくのでしょうかっていうかシリーズものなんて初めてじゃない? ところでED曲が人前で歌われることってあるんでしょうか?個人的にはRAPな部分が好き。 ゲストは名塚さんとブキミコンビ。 な…

大好きです!<ネクタイ姿の女の子(爆)遅ればせながらこーひょー。この結果が3年前に出ていればその後の日本は・・・・・・もっと酷かったかも(ニガリ)。結局強い組織力を持った政党だけが勝ったっていう予想通りの結論でしたね。個人的には5割を大き…

こんぷの情報から推察するに、もしかしたらB社ステージでサプライズあり?と思ってしまったり。ま、かなり確率は低いでしょうが。明日の予定。 適当に掃除洗濯 →日暮里に生地を調達 →もしかしたらアキバで散財 →体力と精神力があれば一回帰宅 →夕方大塚へモ…

マリみてDBさんや魂は永遠に彷徨うから新たに2名の当確情報。配役は違ってましたがお二方の入閣を予想された某元帥閣下はさすがです。 ↓私が吐く暴言なんてその程度のものです。 ゲスト追加。録画したものをよく見てみたら、廣田さんのお名前もありました。…

さぁ〜暴言を吐くぞう(苦笑)やっぱり5人が定員なんですか そうですか。ゲストは角さん。

ソロライブ決定おめー!9・11が今から楽しみです。えろげの師匠M吉氏が絶賛していたのではるのあしおとのムービーを視聴。お、だはらーが元気いっぱいに歌ってるのが新鮮!とか音響のM木さんってやっぱりアノ松Kさん?とか、絵とか音楽はやっぱりピカイチだ…

つつがなく定時に帰れる幸せ・・・・・・(泣)おかげでちょっと日記をいじったり。 ちょっと使い方を変えてみようかな。

食う寝るだけの日曜日。本来日曜ってこういう風に過ごすものだったよね(感涙) マリみて第二期ちゃんと見ました。う〜んギンナン王子ってこんなに鼻につくヤツだったかなぁとか、ユキチラブなネタはさすがに日曜朝にはキツ過ぎたかなぁとか、そもそもなんか…

行って来ましたよ、「ロック朗読劇 Yo-Jin-Bo」! いやぁ〜面白かったですよ。 オモロとシリアスが丁度良いバランスで、というかオモロがちゃんと受けててよかったです。社会風刺とかもちゃんと入っていたしね。年金の歌とか(笑)あと、まさかモンモンが出…

「Yo-Jin-Bo 隠れ銀山に血煙が舞う」公演直前メッセージ(魂は永遠に彷徨う さまより)

公演内容がにやり程度なら良いですが・・・・・・かなり楽しみです。

もう7月なんですね・・・・・・もう今年も半分過ぎちゃいましたよ。はぁ〜。 半年だけ振り返ってみるとどうだったかなぁ。なんか仕事上のイヤな思い出以外は舞太と用心棒のことしか思い出に無いような気が。 下半期はもっと遊ぼうっと。また秋〜冬に全国回り…