2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数年ぶりに大学時代の友人に逢ったら、新興宗教の勧誘だったorz ……おいおい、身延の坊さんから宗教学の単位を貰ったヤツを勧誘するなよ(にがり)

さて、昨日買った本の感想をば。 スピンアウト企画『お釈迦様もみてる』。 面白かったですよ。まんまBLな世界なんでそのテがご馳走な方は是非w 続編出てくるんですかねコレ。出てほしいです。 あんまネタバレしないで書こうとすると難しいなぁ。 [rakuten:h…

日米合同サイン訓練

に昼ごろ行けば大丈夫だろ〜前回の傾向を考えればと思って来てみたら、すでに整理券は配布完了後orz 某おに〜さまのご厚意によりなんとかゲマズ分のをゲットしました。 なんかサイン中イロイロお話しようと思ったのに、何も話せなかったのが情けない限り と…

キミキスラジオ最終回公録

だそうです。 現在音泉にて募集中。 申し込まねば。

あーもう! 既にネット上はTYPE-MOON宵祭り一色ですわよっ! 自分は本祭りまで自重自重。 そりゃ〜なぁ、自分もあんな話聞かされたらwktkさせられますよ 今日って4/1なんだっけ? 月曜のTYPE-MOONエースとテックジャイアン買わないでTYPE-MOONファンを名乗…

そのほか。

keyの新作って、エイプリルフールネタじゃなかったのか!!田中ロミオに竜騎士07って、誰がその日に信じるか。 で、なんでかーず氏が桑谷なちゃーんとラジオやってるんだよっ!確かひろゆき氏に言われてFlash系ニュースサイトを始めたそうだけどさ。

TYPE-MOONの新作は『魔法使いの夜』!!

遅ればせながら。 詳細は21日発売の「TYPE-MOONエース」(角川書店)及び「TECH GIAN 6月号」(エンターブレイン)にて発表、とのこと。 そーかここで遂にあの姉妹ゲンカがくるのか! まぁ手に入るのは再来年かなぁ(苦笑)

突然ですが、昨日付けで会社を辞めてきました。 というのはですねぇ・・・・・・ 実は、今日付けで某声優事務所のお世話になることになりました(爆) いやぁ、(まだ発表できないのですが)今年後半に放映されるアニメのオーディションにダメモトで受けたら受かっ…