2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東洋漢方の神秘を使って一晩でなんとか動けるようにまで回復。 でも食欲は晩飯までマトモに戻らず。 月詠 わ、今日のED扉絵はみつみちゃんさまですか! クレジットで名前を一瞬見た時は見間違いかとおもいますたわよ!! 京大ネタ(情報元:神Zの眼鏡娘応援…

かぜをひきまいた(T-T)

今日は庄内で日本酒とか米沢牛とか雪景色とか堪能して帰ってきました。 やっぱり一升1万のお酒はうまかったなぁ〜♪ ま〜る。 Yo-Jin-Boの次のイベキター! 詳細不明ですけど・・・・・まあアストロですし。ライブコーナーはあると考えて良いんじゃない? 13…

只今温泉宿に投宿中。 今日は牡蠣を死ぬほど堪能しました。でもまだ牛タンは堪能してません。 明日は庄内米とか庄内牛米沢牛を堪能する予定です。 ま〜る。

いよいよ明日は松島-秋保温泉です。 諸々のネトラジは移動中に聞く予定。 あ、更新は通常以上にされるかもしれますん(^^; 舞太が参加するのは大阪札幌福岡。(情報元:164日記さまとか。) 念願の札幌でのイベントだったのにT_T) で、やっぱ空いてると…

たまにソース元のサイト名を敬称略にしたりしてなかったりしてました。 以後気をつけますm(_ _)m 声優相性占い(情報元:なんやらサイト(仮)さま) 便乗してみたら、こんな結果になりました・・・・・・・。> 第 3 位 : 森訓久 [ もり のりひさ ] 92.3%キ…

イベント疲れでヘトヘトながら仕事に行って見れば、『マラソン大会に出てたので今日は有休』とかぬかす香具師がいてべっこり。 各地に挙がったらいむいろイベのレポを読んでの感想。 なかなか凄かったようで。いろいろと(笑) 名古屋ぐらいは無茶して行けば…

今日の行動。 昼前に起き出すまでうだうだと。 新宿:何の苦もなく新宿ゲマズでぴけおちけ入手→ドンさんちで小道具購入。 有明:行ってみたら、普段では考えられない程の数の人たちでおしくらまんじゅう状態にオドロキ→さくっと変装して撮ったり撮られたり。…

今日の一日。 原宿:金曜スタートのバーゲンの品が今日の午後まで残ってる訳がない。 新宿:明日の準備のためにちょっとお買い物 で、名古屋に集結した方々のレポはあがるのでしょうか? 陸自ヘリが中学校に誤着陸 福島、授業中に7回(@Y!ニュース) 地元…

あ、ライブの感想をまいやんに出すの忘れてた(>_ → 珍しく感想とか書いてみる。 だって、『こっち脱いで良い?』ってばりとんが言うんだよ!! その言葉の前につくしんこDVDが売り切れたとかうちらが映った写真を汚いとか言われたとか0298さんに行くは…

あたらしいTAMAGO アチコチで飛び交ってる電波を自分も受信(苦笑) ほ〜前より好感度あっぷ〜♪ エンジニアは服には金をかけない(@ITMedia) 今日のIT戦士ネタ。 自分も最近服に金かけてねーなー。Tシャツとかパーカーとか。

なんか今朝かなりデカイ地震があったんですか?気付きませんでした(爆) ヤバいなぁ大地震がきたら確実に潰れるアパートに住んでるんだからそーいうのは敏感になってないと。 下手したらトイレットペーパー騒動の再来があってもおかしくないに喜んでるマゾ…

どっかに対抗してみて・・・・・・舞太のライブについて言及してるゆーめーじんリンク。 //www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html">本人。:和服も洋服も萌えでした〜今度はスノウをストリンクVer.(演奏:パンダさん)でおながいしまつ。2Daysお疲れさ…

はてなブックマークがSleipnirで使えない!?とお悩みの私に朗報です。 以下のことをちょっと試してみましょう。 エントリー用ブックマークレットをクリックする際、『Shift』ボタンを押しながらクリックする。 エントリー用ブックマークレットのオプション…

初台に急行は止まりません。というか、下手すると急行に乗ってしまうと初台通りませんから注意してください。 なんか急行止まるらしいです。 新宿駅から乗り換える時は『京王新線』若しくは『都営新宿線』ですよ。 速報。(注:絶対間違ってます。正確な所は…

眠いので今日の詳細はまた明日。 イベントに行かれた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m かなり経っちゃったので簡単に。 衣装が12人とも凄く手が込んでました早く写真出してくださいそして誰かコスプレコンプしてください自分撮りにいきますので。 そいや出演者中…

サエキトモさん活動休業のお知らせ 「バレンタインコンサート2005」後藤沙緒里さん参加中止のお知らせ (共に@ブロッコリー) ブ社だいぴ〜んち。パレコンど〜すんだよって感じ(苦笑) サエキさんにしても後藤さんにしても、これを機にしっかり病気を完治さ…

サッカー 対北朝鮮戦。 にわかサッカー評論家になった客先のエライ人と居酒屋で観戦。 で、感想が441さんと同意見だったので一安心。 相変わらずディフェンスは厚いけどオフェンスが貧弱だなぁとか思ったり、2点目のお零れゴールに喜ぶよりニガリ顔になっ…

堀江社長「ライブドア+ニッポン放送」でYahoo!追撃(@ITMedia) ライブドア、ニッポン放送株35%取得 フジテレビ照準(@livedoorニュース) なんでも欲しがるホリエモン今度はラジオ局に目をつけた。というか今度はメディア企業にケンカ売るんでつか。 ま…

これ以上閉めててもナニがアレなのでとりあえず再開。 こんなヘタレ日記ですが、今後もよろしゅ〜 あ、まだauは使ってますよ。解約できない事情ができまして 魔法先生ネギま!占いその1 自分は"エヴァンジェリン"でした。葉加瀬の次ぐらいに嬉しい

オペラ座の怪人。 この日は映画観に行ってきましたよ。おんにゃにょこと一緒に。 久々に大作を観たって感じでした。 特にしょっぱなの場面転換とか、あーいうシーンは映画館で観なきゃって感じでした。 ストーリーも理不尽なくらい切ない話でしたし、ミュー…