2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦後県政最長の知事、スキャンダルで辞職

実家ネタ。 原発問題で国と地元を敵に回したりとがんばっていただけに、こんな形での幕引きは残念。 丁度新政権ができたばかりでのこの辞職劇、地元は暫く大騒ぎでしょうね・・・。

ただいま〜(笑) 午前中に丸一ホテルをチェックアウトして、一旦帰宅。 荷物を置いて一息つけたら恵比寿に向かうよて〜。実は初めてパンと卵のBreakfastをいただきました!ちゃんと早起きして!! 最初「たりねぇよなぁ」って思ったけど、案外ちょうど腹八…

今回は507号室にご滞在。 ちなみに初丸ーのMきち氏は411号室に。 …微妙に外すところは、さすがMきち(笑)詳細は、また後日

やっぱり採血した後原宿行ったり吉祥寺行ったり。 かーな様のLちゃーとに大変動!! ケンシロウがアカギに負けるとは!!!!(にがり) ・・・ってか、暫くかーな様周辺では『ざわっ・・・』が流行るんだろうか? そんなヲタイベントやだなぁ(いんがり)

オークション形式の夜間取引 まずは2%

まあそんなもんでしょ。 本格的になるのはこれからの半期決算頃、次が5社共同のが始まる頃からじゃないでしょうか。 暫く自分には無縁の世界ですけど(苦笑)

3れんQの予定は明日朝イチで採血される以外はすべて未定。 部屋を冬仕様にしないとなぁ・・・

mixi祭り、初値つかず。

1株300万て! まあたかだか数千程度じゃねぇ〜 それよりその後どのくらい下落するか楽しみですね(藁

え、池こんがまた公録ですって? 10/7ね。覚えとかないと。 らじお そのいち。 元帥の情報を元に視聴。そしてにがりにがり。 モッシュがあるライブを少なくてももう1つ知ってますが、なにか?(w 確かに絶賛してた(てか、対バンしたいとか番組に呼びたいとか…

明日ミクシィ上場祭り。

果たして、第二のソフトバンクになるのかどうか。

らじお。 名刺の束も名前とかでソートされてると個人情報の対象になりますよ〜 って職場の教育で習ったけど。 ちょっとネットをさ迷ったら見つけたのですが、中台戦争が2010年頃に起きるって説が多くて、昨今の自衛隊の国軍化はソレを見越した話ってのはホン…

今日ほどひどいと思ったことが無い(ー_-# なんで体制表は真っ白なのにスケジュールはびっしりなん??? まいたさん。 土日はおつでした〜(笑) 両方ともステージ上のパフォーマンスとか世界観が凝ってるアーティストさんですからね〜 らじお。 最近あみっ…

今年のiPAQ

1Gメモリ内蔵で、A2DP込みのBluetooth2.0ってことでそろそろh5550から買い換えようかなとか思ったんだけど、今更2.8インチQVGAってのは・・・正直ZERO3から見るとイマイチ感が否めない。 残念! そいや今日は新たなイデオロギー対立が始まった日でしたな。あれ…

普通グリーン券では座れないときがあるらしい。

知らなかった。グリーン車って言ったら座れると思っちゃうって!

夢のような2日間からいきなり現実に戻るのは結構つらい・・・(鬱) ししん。 あまり気の利いたことが言えずアレなのですが・・・。 ひとまず大事にならなかったのが不幸中の幸いというか。 とにかく、暫くは行き帰りには特にお気をつけください。 ししん その2(久…

はい、今日はfunction code();のライブに行ってきましたよ〜 前回大阪での教訓を元に、ちゃんと開演前に会場着。 ・・・正直場所が微妙に分からなくて迷った。O-Crestってam/pmの上じゃなかったんだ(苦笑) 昨日と違って(にがり)開演直後あたりで、100ぐらい…

WE ARE MARTYR. WE ARE BELIEVER. AND WE JUST BELIEVE THE FAIRY.

というわけで、遅ればせながら妖精さんの公式式典の感想をば。 いつも通り準備に手間取って(苦笑)会場には開場直後に到着。 まあなんだかんだいっても、過去の実績から見て、そんなに混んでねぇだろうと踏んでたんですよ。 そしたらさぁ なんか、会場前に…

門脇舞殿、お誕生日おめでとうございまふ。 あまりお会いする機会が無い不届きものですが、ささやかながら更なるご活躍をお祈りいたしますです。 まあ、ぶっ倒れない程度にがんばってくださいな あまりにもひどい誤字があったのでログを残さず訂正orz 疲れて…

デスノ・ヒカ碁の作者タイーホ

そりゃこんな物騒な世の中、無灯火で車運転すりゃ職質も受けるって。 罰金刑になったらかなり地味な前科モノだなぁ(にがり)

国産ジェット旅客機開発計画

三菱財閥と組んでYS-11計画再来って感じらしいけど・・・ いちおー拠点が米国で自家用向けとはいえ、ホンダと競合する気なのかねぇ。 まあ今度はこけないように祈るばかりです。

ようやっとモバイルSuicaが10月に限定解除ですか。

しかしなぁ・・・ビューカード以外のクレジットだと年会費1000円ってのはなぁ。 あと、ビューカードからのチャージはキャッシングではないみたいだけど、他社クレジットの場合はどういう扱いになるのかねぇ? 通常のクレジット決済と同じなら、まあ毎年1000円払…

はわわわ、妖精帝國のインタビューがYahoo!ニュース&オリコンの記事になってるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル イキナリこんなにメディアに露出して大丈夫なのかょぉ・・・・・・