2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fateプレイ日記 11日目

やっとりんたんとぅるーえんどとうたつ。ながかった。とちゅうセーブデータがぶっとんだりしごとでいえにかえれなかったりでちっともすすまなかったが、なんとかおわった。でも、はっぴぃにはどうやったらいけるのかがわからず。ひんともややこしすぎ(くし…

昨日の最終電車、車掌さんがひゃっくりしながらアナウンスしてた。

あまりの忙しさに日記をつけるの騒ぎではありません(T_T

用心棒ライブ@石丸ソフトワン

曲順 用心棒のテーマ ヘブン侍 ロンゲストヤード (ゴメン曲名忘れたm(_ _)m) ヘブン侍でおなじみ棒のLチャートは、いちおー一般客向けに分かりやすくした結果、順位が大きく変動!ロンゲストヤードではまさかポージングという相変わらずの暴れっぷりを演…

頭が悪い痛いです。 えーと、とりあえず土日は何してたかをまずはまとめないと...... 土曜日 PKOのチケ取りのためアキバへ。一時間半前に並んで普通に買えたことに激しく微妙な気持ちに。 その後今日が用心棒@インディーズフェスタを見に行こうと石丸ソフト…

FOMAもデータ通信定額制導入へ(useDDIpocket)

memn0ckさまのところによると、今日の日経朝刊にも同様の記事が出てるとか。今年の夏より全FOMA端末で利用可能とか、詳細は来週発表だとか。 どんな内容となるかわからんけど、まあパケ死の恐怖に怯える必要がなくなるって程度かと思います。

昨夜いっぱい使ってなんとかパソコンが復旧しました。メールもブラウザもクラッシュ前並に使えるようになったのでまずは一安心。ま、fateのセーブデータのサルベージは見事に失敗したのですが_| ̄|〇

昨日は終電でお家に帰ってから夜通しパソコンの復旧作業。なんで夜通しかというと、昨晩から一生懸命とったバックアップデータが、凜タンばりの大ポカで消滅の危機に!下手するとネットにさえ繋げられないというか、ここ一ヶ月近くコツコツ頑張ってやってき…

Fateプレイ日記 11日目

じゅんちょーにすすめております。せいばーたんのはなしのときははなしになかされたが、りんたんのばあいはしぐさにもえさせられることしきり。まあおたがいがおたがいにふいうちあってるようなきもするが(^^;ところで、もしかしてこうりゃくじゅんてきまっ…

勇気を出して苦言。エイベ臭さが前面に出ちゃってる前半の曲はどれも失敗してる印象が。エイベっぽいんだけど、そのひとっぽくない。非常事態発生!!マリみてを見てる間にパソコンを再起動させようと思ったら......悪名高いブルーバック画面がっ!? とりあ…

用心棒、再び四谷へ!

4/4 1730時より。前売りがネット販売のみなのに注意。なんやら今回はタイバンもレベルが高そうでつね〜棒以外にヴァイオリンを持ってる人がいまつね〜〜。

あー昨日なんか書きわすれたなぁ〜と思ったら、みやむーができちゃった結婚をイベントで暴露したとかどうとか。(情報元:useDDIpocketさま)って、数年前に結婚してなかったっけ?いつの間に離婚してたの??まあ、今度こそお幸せに...

Fateプレイ日記 ?日目

→10日目ですた(^^; こんかいがなんかいめかもわすれるほどやすんでましたね(^^;)ちゃんとかくじつにりんたんるーとをたどっておりまする。しろうのよそうがいのこうどうにどきまぎされるりんたんにもえ〜せいばーたんとこうおつつけがたいでござる。とりあえ…

遂に発売日発表!(ヲタLoGさま)

やっとこさCLANNADの発売日が発表になりました・・・って28日!?その前の週はQuartett!も出るっていうのに〜!

まあ・・・・・・なんだ。今週は修羅場・ラ・バンバ★なわけなんですよ。始発で職場に行って終電で会社から帰るっていう生活なんですよ。素晴らしいねリーマン万歳こんな会社夏までには辞めてやるっ!そうそう。14日の仙台ゲマズで詩夢タンからチョコをもらう…

は〜い、やっと実家から帰ってきました。実家のところは味ぽんの電波が入ったり入らなかったり微妙な場所なので日記の更新はあえてしませんでした。 というわけで、14〜15日の行動をまとめると・・・ 乗った電車(私鉄の方)が人身事故に遭遇。っていうか自…

「豚めし」ないと言われ大騒ぎ(useDDIpocket)

牛丼無いと言われては暴れ、豚どん無いと言われては暴れ・・・・・・小一時間と言わず問い詰められてしまえ(-_-

ツッコミ。そのくらいがちょうど良い視野みたいです(爆) >某元帥の日記に対して。人身事故連発に沿線火災で今日の都内鉄道はプチ混乱。どーなってるんだ今日は!?

「ムーミンパパ」「トトロ」の声優さんご逝去

ご冥福を。

「毒まんじゅう」は将棋言葉

小ネタ。へぇーへぇーへぇー。

あ〜。明日は静聖ワレンティーヌスディなのですね。しかも今年は土曜日なんですね。土日にかけて世間ではあんなことや、そんなことや、こんなことをやるってのに、私は田舎に帰っておじさんおばさんのご機嫌伺いなんですね。おいめいの子守りなんですね。う…

あっちゃんの新曲情報

たまたま行ったファーストライブは良かったな〜。またライブがあったら見に行こうっと。

チケット先行発売はいよいよ明日

受付順に抽選という意味がイマイチ理解できないのは私の頭が悪いからですかそうですか。イマサラ野郎は後ろ!なんて言われてもどーってこたねーっすよ。だから野郎は千円値引きしる!!

新店じょ〜ほ〜!?

千葉に再侵攻をしかけるとか。今度は何ヶ月もつでしょうか。

プロデューサーに三行半か?(useDDIpocketさま)

やっぱそーゆーPだったのか。 っていうか、買ってみない社長?

ヤマギワイベントは中止!

今日連絡があったとか。 他のイベントに参加される方のレポートを楽しみにしております・・・_| ̄|○しかし、台風来てもライブをやった猛者は聞いたことあるけど、イベント中止の理由が火事ってのは初耳かも。

舞太な日々で自分がPHS使いであることを告白!わーい、同士がこんなところに!!何使ってるんでしよう?気になるなぁ〜 しかし今使ってるのが寿命が近いらしく、新しい相棒を探している模様......ややっ、邪教徒の甘言に惑わされてはいけませぬぞ舞太殿。し…

Fateプレイ日記 9日目

とーたるいちにちと2じかんで、せいばーたんとぅるーえんどしゅうりょう。せいばーたんえんどはとぅるーのみなのかな?あのおわりかたでよかったようなきがする。なんとなく。なによりりんたんがすくわれてるとおもうし。 りんたんといえぱ。あのしーんをみ…

徹夜残業×金欠×祝日

=一日中不貞寝。 厳密に言うと寝てる間に家事をやってたような生活。 そいや今日が注目の花寺祭だったんですね〜。すっかり忘れてました。どんなユキチやギンナン王子やアリスが居たんでしょうか・・・・・・_| ̄|○どれ、今日でセイバーたんの話は一通りす…

Fateプレイ日記 8日目

いくらなんでも、こんかいのしゅじんこうはやられすぎ、しにかけすぎなのではとおもいます。じぶんをかえりみないとか、じこぎせいしすぎとかいういぜんに。「あれ、これってばっとえんど?」ってなふんいきではなしをすすめられると、ほんとびびります(にが…