2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

基本情報処理試験の受験票が届いたのですが・・・ 試験会場が『東京国際展示場(西1)』って書いてあるんですよ。 ・・・・・・東京国際展示場って東京ビックサイトのことですか? ・・・・・・西1って西1ホールってことですか?? ・・・・・・というか…

まあなんというか。 今後の動向が楽しみですが。

保守的な子じかでした(情報元;神Zさま) 学者とか芸術家向きだったのかぁ・・・・・・カネがあったらなぁ。 そして、自分がお気に入りな声優さんたちはヒョウとかおさるさんが多いらしい。是非私を部下にしてください!(ぉぃ あと、氷上恭子さま是非つきa…

昨日 金曜夜からいきなりお腹に棲みついた神鳴さまのおかげで出かける気になれず。 夜までに多少体力を持ち直したところで対神鳴最終C兵器「SEIROGUN」投入するも、状況変わらず。 本日。 「SEIROGUN」効果か、夕方になるにつれじょじょにお腹が落ち着きはじ…

お腹が痛いです_| ̄|○ 最後に今日の出演者の方々とお話できる時間があるってことだったので、頑張って最後まで残ってたんですよ。 そしたらさー 最後出演者が全員出てきた後スタッフが一言「ガラパゴスさん、帰られました」_| ̄|○

今年のゲムショは舞太も神鳴も出ない模様ですのでARI PROの新曲が聞けるローゼンステージとまるなび!公録の2点以外はコス広場に常駐しようかとおもいまーす。 PS3?なにそれ?? 今日放映されたアキバ王決定戦で舞太の曲が流れたらしいけど、ほんと?

明日発売のDIMEって言うMONO系雑誌に京ぽん2を含むWILLCOM新機種のスクープされているそうです!(情報元;日本橋blogさま) ということでもしかしたら京ぽん登場以来の祭り発生か? すでにネット上は『明日公式発表か?』と厳戒態勢。 現在京ぽんユーザー…

え〜イリヤってどんな子か知りたいからゲームやりたいけど1人クリアに8時間かける時間もないよ!って思っているそこのアナタ! 続編Fate/hollow ataraxiaの体験版でしたらタダで簡単にイリアってどんな感じの子か分かると思うのでオススメです。 特にミニゲ…

アニメ版 Fate/stay night イリヤ役に舞太!!(公式ではまだでてませんが^^;) ばんざーい!! かーな様−あやち−−舞太という黄金の3トップ完成ですよ! しかもキャスター:田中敦子さん/ライダー:浅川悠さんとバックスもカンペキ。 今回は原作スタッフも…

なんだよ自民大勝/民主大敗って。5年前夏の参院選の時並じゃないですか! しかも自民大勝した瞬間『"郵政改革賛成=今後の政策にも賛成"という結果』とか言い出すし。こりゃ郵政問題後は更に酷い法案が出るんじゃなかろうか。 と、まずは簡単に。

なにバースデー 舞太! 今日のイベントに行けなかったりプレゼントもお手紙も用意できないダメなファンですが、これからもご活躍を陰ながらお祈りいたします

自分は旅行者なんで、「みんな死んだらバンビになる」なんていう宗教は信じません。 死んだらパンダになるのです! (違います) だいたい2ヶ月ぐらい放置しちゃいましたでしょうか。 いい加減そろそろ復活しましょうかね。 時間を見て参加したイベント・ラ…