2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とうせんのはがきはどようにとどいてました。しーくれっとといっしょに。とりあえずひとあんしん。 そーかぁここはたぶんしんしゅうとおなじきょりなんだろうなゆうびんきょくてきに(にがり)。 で。今日は「念願の」ヤマギワソフト館でのイベントですよ。 …

うんたぶんはがきはあしたとどくよここはとうきょうといってもいなかだしほらとうきょうなのにきんじょにはたけとかあるからきょうとどいたのはなんとかくとかにすんでるひとたちだからだよそうだよきっとそうあしたになればぜったいはがきがとどいてるはず…

サクラ5は来年夏頃発売予定、と。以下、ITMediaより。 今日発表があったそうです。 3代目ヒロインは小林沙苗嬢。ヤミと帽子と本の旅人ではリリスの中の人でした。他キャストも今回はかなり新人さんが多い気がします。あと舞台経験豊富そうな気も。 このデモ…

なんでうちの会社は明らかに退勤時間後に「明日まで対応」っていう案件を持ってくるかなぁ な〜んか見たことある顔が沢山映ってるなぁ(笑)

山口真美嬢はさりげなく出てました。可南子嬢と同じくらいさりげなく。 なんか「絶対白河関は超えられない」と言われていた真紅の大旗が一気に津軽海峡まで越えちゃったそうで、迷信を信じていた自分にとっては嬉しいよりも悲しさでいっぱいです。やっぱりプ…

ここ最近撮り溜めていたマリみてを一気に見ました。 まあ各話いろいろと細かい所でツッコミたいところが(次回予告を含め)あるのですが、全体としてみるとある程度薄めに味付けされてるおかげで百合方面に抵抗ある人でもなんとか見てくれる出来になってるの…

ねぎま!のイベントはスルーで。 最近こういうイベントには行くのが億劫になってきている自分が そーそー。 今週のSPA!でコスプレフーゾクとかの特集記事が載ってましてまして思わず立ち読み。 ヲタと非ヲタの間でコスプレに対する意識が180度違うってい…

当初の任務は郵便局の開店?と同時に無事完了。結果は月末頃。 握手会@コミケ66 麗しき眼鏡の女神さまたちの背後にアヤシイ人影が・・・・・・(笑)

なんだ、やっぱり解散なんじゃん。紛らわしいことを言いつづけやがって・・・・・・ そしてやっぱり、この年表を見る限り、何処にも幕張メッセとDUPに接点が無いように思うのですが? 突然平日の夕方に秋葉原へ向かえ!なんて、そんな酷なことはないでしょう…

今週のGA。 新フォルテは一体誰なんだろって思ったらJAMプロメンバーの1人でしたか!でもキャラ絵はな〜んか藤子系(苦笑) また挿入歌付きなんて・・・・・・まさか今期のウリ? Bパートは今期のウォルコット・・・・・・GA最大の名曲(当社比)『黄昏Day D…

ここ多摩方面は傘をさすほどではないのですが、降ってきた模様。 やはり天気予報どおり雨の三日目となるのでしょうか? ->7時頃現着。直後に一雨くるも今は傘が要らないぐらいにぱらはら。 しかし、これじゃ今日はコス広場は閉鎖かなぁ・・・ ->8時現在、相…

そーそーGAって昨日だったのね。1週間も休むと曜日感覚が無くなるよ(^^; 今日のBパートのオチは「その家の何処にかぎかけるトコがあるんだよ!」ってところだとおもいまーす(激違) ゲストはGGFより角さん門田さん廣田さん。角さん2回目のご出演おめ〜。 明…

某所の書き込みにハゲシク苦笑い。似たような話をしてたんだよね〜(^^;; という訳で今日はマイタリズムの新曲の感想なぞを(但し新録分のみ) デリシャス∞タイフーン 熊猫タイフーンLiveで初披露された時は歌詞を聞きそびれていたのでじっくり拝聴。結論;某…

auは今後アプリの一般開放はないそうです。(useDDIpocketさま)

『ハード制御までできちゃうので』というのが言い分らしいですが、フルブラウザとかWAP以外のサイトが見れるようになるソフトを勝手に撒かれるのを恐れてるのが本音でしょうね。 まあ基本的に閉じた規格は高性能でも失敗しやすいですから。

今日も働きマンなみなさん。おつかれさまです。 私は土曜から夏休みに入っておりますv なんで今日は土曜に紛失した免許証の再交付を受けに行ってきましたT_T) まあその辺の含めた週末のレポートとか新曲の感想とかはまた明日ということで(苦笑) 曲の感想…

舞太イベントツアー@東京2日目 @アソビット1号館 前日よりは早めに着いたので待機列はまだ数人。 この時の席順は確か31番だったかな?2列目の左側。 曲順;『デリシャス∞タイフーン』『透明パール』 今日も自分の番になる前にぶんごにーさんとちょっと会話…

今更ながら舞太イベントのレポなんかを(苦笑) #各会場内の様子とか舞ちゃんのその日の服装チェックとか、司会のドンさんとのトークの内容については他の方たちにお任せしまつ(^^; @アソビット1号館 集合時間ぴったりに到着。速攻でCDと参加チケをゲット…

今日はマイタリズムの発売日! でも自分が入手できるのはおそらく明日〜(T-T)

やばっ!この夏休み4連休中鋼鉄の艦隊2とサフィズムの舷窓しかやってねーよ!コス衣装なんてゼーンゼン手つけてねーよ!土曜日の遠征のレポートも書いてねーよ!どーしよー! 今日のGA。 Aパートは珍しくオチで笑えました。少なくても自分は。 Bパートは無…