2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身内に不幸がありました関係で明日から月曜まで実家に帰らないといけなくなりました。 よって有明にも行けません。 元々札幌には行く予定もありませんでした。 ・・・・・・ほんっと航空チケットとか取ってなくて良かった・・・・・・。 各所で話題となって…

対バーレーン戦(ほーむ) あのオウンゴールは立派な1点といっても良いけど、自力では1点も入れられなかったのはいかがなものか。 まあかなり優位な位置でアウェーに行けるのは良いことですな。 フタコイゲームは6月21日発売 面白そうな・・・・・・買うかど…

今日は一流ホテルのオードフルをたらふく食ってきました。しかもタダ。 まんぞくでふ〜。 「A&Gゾーン 2005年4月改編情報」 ラジオ大阪 1314V−STATION タイムテーブル(2005年春〜) という訳でナイターシーズンが始まる春改変です…

えへ、ゆるされちった(*^^* 月詠。たった今しゅーりょー。 内容はともかく、映像的にはいろいろ実験していたみたいで面白かったかな。 大団円だし。 まあ、12回は人気から見て当然じゃね? 自分はヤマギワか虎あなでしょうか。あとゲマズが店頭だったら遠…

まずは速報。 妖精帝國から2曲(『Last Moment』と『Fortuna』)が、PS2版『舞-HiME』に提供されるとのこと。 既に公開されているデモムービーでは『Last Moment』のイントロがちょっと使われてます。 どういう経緯でなのか分かりませんが、スゲーな。(追記)…

こーひょー@アウェーでイラン戦 眠いので簡単に。 前回よりは面白かったです。ボンクラなシーンも前回よりはなかった感じがしますし。 ただ、宇都宮氏のコラムを読むと、今回の結果は相当騒がれるのではないかと思うのと、意外と周囲の予想に反して次のバー…

ドワンゴ、着メロサイト発の“アニソンイベント”開催へ(@ITMedia)(@公式) TAMAGOもでるのかな? 最後まで"and more"にくくられたままだったらかなりせつないなぁ・・・・・・。 地球に優しく人に厳しい〜「愛・地球博」お食事事情(@ITMedia) 一気に…

TAMAGOの新譜は明日発売なんですね。 週末買いにいかないと。 これ、めーれーだから<俺向けに。 土曜の朝イチにヤマギワに並ぶこと。 KDDIのフルブラウザが定額に(@ITMedia) au、「PCサイトビューアー」も定額制に(@INTERNET Watch) やっとW21CAのOpera使…

憶測で行動していた方々へ早々に当確がでた模様で非常に遺憾おめでとうございます。 良い旅を。 「電車男」朗読劇をストリーミング配信 BIGLOBE(@ITMedia) という訳で予告編を視聴。 ・・・・・・やべぇ、鳥肌たちっぱなしでした。 配信は28日から。激…

結局名古屋も札幌も福岡もパスの方向で。外道隊で頑張る方向で。 特に憶測で行動する方々は予想が当たることをお祈りいたします。 何時の間に福岡はこんな凄いことになっていたのですか!? それほど人的被害がないから騒がれてないようですが・・・・・・。

→又恋て! 争奪戦。 10分近く繋がらなかった時はかなりヒヤヒヤでした。 後ろに並んでる同じ年ぐらいのご婦人がヒステリック気味に電話してるのを聞いてかなりヒヤヒヤでした。 でもなんとか昼夜ともに取れて安心です。 後ろに並んでた同じ年ぐらいのご婦…

北へ。 飛行機のチケを取るなら今週末で決断しないとなんでしょうが。 その前に名古屋いくなら札幌はパスしてもよいかなぁとか思ったり思わなかったり・・・・・・ビックサイトのイベントの方も気になるし。アニメ伊藤復活なんですよ!(激違) ホント、直前…

慰安旅行?(@舞太公式) そこはどこなの、どこなのさ? 名古屋でタダイベキター!!(@音泉) さ〜ど〜しよ〜行けない距離じゃないぞ〜 で、なんで今回情報元が音泉なんでしょ?? 斉藤圭さんイベント情報 斉藤さん?齊藤さん?? G.G.F.のGWイベ正式発表…

(有)ツーファイブの代表取締役ギタリスト、ドン・マッコウ様の○×歳の誕生日を心よりお祝い申し上げます。 年齢がどうとかより、ドンさんとお会いできましたことに感謝を込めて。 音声定額サービス5月スタート! 7月から5000円/月でネットも定額!!…

清水愛 ファーストミニアルバム「発芽条件M」発売記念イベント はわわわわ、まだ池袋分のチケは余っているのですか!?

という訳で、実家から帰ってきましたよ。 また一人オジサンと呼ぶ人が増えてたり、伯父さんが議員選挙に出るからってポスターが張ってあたりとかありましたが、簡単にお寺でお経上げてもらってからお墓で線香上げてきました。 そんな訳で土曜夜に行く予定だ…

わたくし、実家に帰らせていただきます!!

ネギま!(アニメの方) 作画がどうだったか記憶がございません。高等部の制服の色のあまりのアレゲ具合に。 これで一勝一敗。(@Y!ニュース) まあこれは上にいっても覆らないでしょう。 ここまでこじれてちゃったら業務提携なんか無理かと思うのですが(w…

『藤原文吾』で検索かけてきた人、挙手しなさい(爆) 某所の日記を読んで 自分もゴミ捨てに行きました。 旅行のご予定。 3人はOLさんじゃないですからサスペンスは起きませんね。安心(ぉぃ) 行き先とか後でレポートしてくれると、その後ストーカーの皆さ…

外道乙女隊サイト りにゅーあるしましたね。 最初のチラシの裏で作ってた方が貧乏たらしくて良かったのに(w ラブフェロも含めて結構キャラは本人に似せてきたんですね。 あとはイベント発表に怯えるのみ(苦笑) まずはフジが一勝 途中の「敵に回れば」的脅…

らぐジェネ。 今週は舞太がゲストで出てたのでまじめに見ましたよ。 ・・・・・・ あんなにもあたまおかしいあいどるせいゆうさんをはじめてみました。 おかげでLちゃ〜ときゅ〜じょ〜しょ〜でつよ。

一日中寝てました。所謂不貞寝です。 もしかして本当に札幌できらめきイベがあるんですか? あるんなら無茶してでも行ってみても良いなぁ・・・・・・

一日。 なんとか雪も止んだところに衝撃情報が入ったので昼過ぎに原宿へ。 散々悩んだけど結局パンツを1本買い+ジャケットを予約。 で、そのまま夜通し呑みながらエヴァの上映会。 「きもちわるい」のみやむーの台詞で解散(w 原宿で凄く見覚えのある絵を…

大台突破を心よりお慶び申し上げます。 皆さん日曜のきらめきイベに参加するのでつね。財力行動力あるなぁ〜 ちょっと自分も行こうかなぁ・・・って思ったのですが、考えてみたら来週自分実家に帰らないといけなんですよ_| ̄|○ 自宅からなら携帯“パケ代無料”…

お、妖精さんが久々にライブやります。って確か舞太ライブの帰りにもらったチラシのイベですね。 え〜日曜大阪でタダイベなんすか!? う〜ん行きたい・・・いきたいよ〜・・・_| ̄|○

相変わらず調子良いのか悪いのか分からない感じ。 晩飯にひさしぶりにカレー(並盛)を食っただけで吐き気がするほど満腹になったところをみるとまだまだ不調の模様。 今日の『早く民営化されてしまえ!』と思った瞬間。 昼休み時の郵便局で、30分近く振込…