2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はかなり電波だったと反省。 来月のどっかの週末に鬼怒川で忘新年会とかいうトンデモ情報が職場を駆け巡ったせいで一時仕事にならず。なんだよ最悪25日〜26日て!そんな日にオヤジ12人で温泉入ったって楽しいかよおいそういうのは月イチの意味不明な定例…

夢のタイバン。バ ン ビ ポ ッ プ vs パ ン ダ ロ ッ ク決して実現しないと思われた2組の嘘のような競演を目のあたりにして涙する自分。 感動をありがとう・・・・・・そんな白昼夢。こんなぼくはなにがたりないのでしょうか? 一週飛ばしての月詠。OPとED…

いちにちじゅうねてました。しあわせ。 ・・・・・・え、ドラクエってなに?それうまいの?? 「笑の大学」は公開初日に見に行ったって、以前ここで書きましたっけ?かきかけのまま放棄したんだっけかなぁ・・・ 演劇が好きな方でしたらとっても楽しい作品だ…

GGFから2人入閣なギャルゲー。(情報元:魂は永遠に彷徨う) たまにはこんな話題も。というかこういう自分が関わらない作品とかの情報はブ社は絶対拾わないんで 恵里奈ちゃんが「毒舌ウェイトレス」役(苦笑)で、ゆかちぃがヒロインの親友っていう「女子高…

能登麻美子という単語に惹かれてこられた皆さん、こんなショボショボレポートでごめんなさい。 今日呑みに行って「眼鏡ッ子萌え」な場面に遭遇してルンルン気分でその後コンビニで立ち読みした海猿に鬱気分に叩き落とされる、そんな甘辛なんやらDay。

非常に遅ればせながら、東大イベの感想なぞを。 ちなみにこのレポートを前日に気前良く参加ハガキを譲って頂いたY氏と、おそらく待ちすぎたせいで発狂して最近にゃんこ語になってるP氏に捧げます。ちなみにノーキャンセルノーリターンの方向で(w 場所は中規…

只今新幹線の中。これから灯台 東大に向かいます。 『マッタリズム in 京大』 & 『マイタリズムLIVE in 京大』りんくす。(敬称略失礼します。)(リンクはちょっと・・・って方おりましたら↓のメルアドまでお願いします。)(11/25;2件追加しました。)(…

只今僕は新幹線の中。 丁度今あったらいいな〜的サプライズがあって嬉しい限り(^ ^ これから向かいます。 まあなんやらかんやらして、只今丸一ホテル502号室に投宿中。 これから感想を書く予定ですが、まずこれだけは言わせてください。 今回主催として、本…

11月20日。 土曜日。 人によっては四連休の1日目。 UNDER17のラストライブの日。 そして・・・・・・めがねっ娘が京都に舞い降りる日!という訳で、自分は11時半頃に到着すると思いますので、当日来られる方々は宜しくお願いしますm(_ _)m

わ、いつのまにか元帥閣下が暫定復活!!そりゃ渦中の某ゲームがどんなもんなのか妄想してる場合じゃありませんわよ!

で、昨日の四谷。自分は最初からずっと居たわけですが。 一つ目二つ目はアニソン系のコピバン……って言っちゃって良かったのでしょうか(^ ^; まあそれでもガンダムとかペガサスファンタジーならともかくまさかLiveGateでブシ□ードを聞くとは思いませんでした…

今日行ってきましただはらーとてんぱれーちゃの感想はまた明日。 今日はもうおねむなのです……(爆) 簡単に触れておくと、チケ代以上に楽しめました〜〜

何気にTVを付けたら・・・なんで淀工吹奏楽部が映ってるの? しかも所さんの番組で??なんか何時の間にか高校の吹奏楽を番組で追っかけてたんでつね。 思わず全部見ちゃいましたよ学生時代を思い返しながら。 練習シーンなんかも〜〜苦笑いの連続ね。 同じ…