2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷるずイベント@石丸

既に数日経ってしまったので簡単に。内容は主にトークショー->プチ朗読劇->握手会という流れでした。

昨日?のモロモロ(2)

昨日今日と、台風が掠めてったせいか絶好の天気でしたね。思わず仕事フケたくなるぐらい。お陰で眠くて眠くて仕事になりませんでした 今日身の回りにあったことの感想。行くも地獄帰るも地獄、でも留まれば暫くは現状維持。結局誰かを切らなきゃ自分がバッサ…

用心棒ステージ@東京ゲームショウ(ZDnet)

出番が朝イチということで、池袋パセラで徹夜して(ご同伴致しました皆様おつかれさまでしたm(_ _)m)から有楽町線->京葉線で幕張入り。途中寝たりカップラーメン食ったり漫画読んだり私の真後ろで携帯TVを見ながら(おそらくアニメ)早くも興奮最高潮に達して…

いちお簡単に石丸イベントの感想を。

嘘ドラマっぽくてメチャおもろかったっス。

・・・眠い(疲)。

おかげで帰宅時、降りる駅を1駅乗り越してしまいました。というわけで、怒涛のゲムショ→アキバ石丸イベントのハシゴしてきました。詳細は明日書くことにします。今は寝かせて・・・。

MSがT-Engineフォーラムに参加(ZDnet)

PC

誰がコレを予想できただろう(驚)実はTRON潰しのために入ってきたのでは?自分の言うこと聞かないとか言ってごねたりとかね。

漫画喫茶からこんばんわ@立川

仕事の先輩たちと飲んで熱く語ってたら……こんなことに。 予想外だったなぁ・・・(--;しかも、自ら退路断っちゃうし(爆)というわけで、今日は主なPickUP!は無し。 早速かよっ!

いちにちめ。

自分で鯖持ってるのに(苦笑)とりあえず、ニュースソースとか簡単に張ったりできるのが欲しくなりましてはじめました。そろそろ選挙とかあるし。全国コンサの追っかけやるし。基本的に私のつれづれの日記です。コスプレ系の話が沢山出来ればよいですが・・・