2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に。 今日はfunction code();のライブに行ってきました。 function code(mono);として、アンプラグド&カヴァーライブでした。 白い天蓋をステージの真中に立てたり、理科にゃんは白の長いウィッグに白のワンピースの姿だったり、バンドのメンバーも白い…

コミケ前はいろいろ忙しくて日記書いてる状況じゃないんですよ! あ、心やさしいことで田園調布のマダムに大人気かもしれないお肉屋さんの若旦那(笑)のおかげで、mixiに入ることになりました。 臨床なんやら士とかなん級なんやら士な国家の狗野郎とは大違…

韓国は、既に戦略的にも戦術的にも充分実現可能性のある「北朝鮮のミサイル問題」と、未だ戦略的レベルにも達していない「日本の先制攻撃論」を「同等の『潜在的脅威』」と考えてるらしい。 それじゃあ安倍長官でなくても、現韓国政府はダメだって思われても…

長々と書いたのに・・・き・・・消えた・・・orz とりあえず、白詰草話ほどのサプライズが無かったPS2版Quartette!!にちょっと残念。いやまあ愛にゃんがヒロイン役のバイオリン弾き役なので楽しみなんですけど。 あと、来週PS2に移植発売になる花帰葬って同人ゲームは…

幼稚園児に教育勅語を暗唱させる

幼児教育に教育勅語を選択する時点で教育者失格。暗唱させるなら「什の掟」の方が理解されやすいわ。

ちびちびと「おれさまクエスト」を攻略中。 ひとまず大筋3つは全てだした模様で。 個人的にサイガーっていうとやんちゃな男役とか残忍な役とかな印象なだけに、無鉄砲で焼きもち妬きで主人公ベッタリの年下系っていう、女の子っぽいキャラは新鮮な印象を感…

今日いちにち。 10時にチケ購入。10番代でした。まあこんなもんでしょ。 本屋でマリみて新刊購入 早速読書。乃梨子かわいいよ乃梨子! 夕方まで昼寝 身支度整えて池袋へ。 久々のブクロメイト。乙女ロードに俺様クエストが無いってどゆこと? 仕方なくブ…