2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中国行ってからかなりテンション鬱なんですけど、どーしたら良いんですかね? なんかネギま(漫画の方)が次週で第一部終了(!?)とか。 おそらくスタチャとのマルチメディア展開が3月で終わるから、ここらで人気ないキャラを一気に斬って話を整理しようっ…

上海から帰ってきました〜 ・・・って、浅川嬢が森久保さんとけっこ〜ん!? あの元祖に近いやさぐれキャラでもちゃんと(ry とにかく、おめでと〜&いつまでもお幸せに〜

というわけで、これから上海に行ってきます。 ・・・・・・上海って何して遊ぶとこなの? で、移動中にようやく『らじおタイガー道場』を聴取。 一回目にしてマジボケをノー編集で流してる(笑) ここはこーゆークオリティなのね。らしくてよろしいかと。 しかし、タ…

PS2版Fate/stay night 4/11発売

まあ今日からラジオ番組開始だから、何らかのアクションがあると思ってたけどね・・・。 4月発売かよ・・・急いでPS3を買う必要、無かったな・・・ うっそ、臓硯じーさんの声は津嘉山氏なんだ!! また大御所をだしてきたなぁ。 ・・・って、トラぶる道中記にもボイスつ…

改作"エヴァンゲリヲン"についての、庵野監督のメッセージ。

重箱の隅を突付くようなツッコミ方で恐縮ですが。 >エヴァはもう古い、とも感じます。 >しかし、この12年間エヴァより新しいアニメはありませんでした。 う〜ん、新しいアニメが"無かった"のか? エヴァ以上の"ムーヴメントを起こした"アニメが無かった…

家の近くにあった自販機。 どこから突っ込んだら良いやら(にがり)

日本に圧力をかける米国民主党議会

円安是正とか従軍慰安婦問題とかでガンガン共和党政権を攻撃してるようです。 自分が使ってる証券会社のアナリストが言ってたのですが、どうも民主党は日本と相性が悪いらしい。 確かにちょっと調べてみると、大雑把に見て日本よりも中国に重心を置くアジア…

Fate/stay tune 2/22より開始!

1コーナとして『らじおタイガー道場』があるそうです。もちろんお相手はあのししょーと弟子一号www というか、いい加減PS2版を出してください。 前新宿ゲマズに行ったときに2月発売予定っていう張り紙を見たけど・・・。

ロンド・リーフレット

を一週間かけて攻略。 良かったです。 個人的にメイドモノとしてはエリュシオンを差し置いて第一位!! さすがLittlewitch、絵・音楽・話で19世紀ロンドンの世界を素晴らしく描いていたと思いますよ〜 ・・・いやいや、メイドモノでなくて執事モノだけど(汗) …

ゴーン日産初の減益。

久々にミラクル・カルロスゴーンを聞いたので記念にwww やっぱウェルキーはスゲェなwww