2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精帝國 第参回公式式典『Live metanoia』

平日だったので行けないかなぁと今朝まで思ってたのですが、なんとか普通に行けました。 観客は約300強(自分がかなり入場後ろだったので)。そのうち1割近くが女性でゆい様喜んでましたね。一体何をきっかけで今日来たのか聞いてみたかった。 マイケミ…

豚のご飯

絶望大殺界アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: King Records =music=発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 131回この商品を含むブログ (119件) を見る週末ネットラジオを聞いて図らずも烈しい衝撃を受けた一曲。 いやね、声優だってだ…

追悼@田中二郎

10日の葬儀には、自分も時間に都合がつけば行きたかったです。

2008年6月8日千代田区外神田の中央通りで起きた事件について@モモブロ

改めて、犠牲者にご冥福を 傷を負われた方々には一日も早いご快復をお祈りいたします。

金曜、日曜、月曜(職場で)とショックなことが立て続けに起きて、精神的に参りそう。

アキバ通り魔事件

何より自分の友人が巻き込まれてないのかが非常に心配です。

今日はこれから日暮里に行ってきます。 目的はコレ。 fc();が出るそうなので。 しかし、なんで?

訃報:氷室冴子さま

絶句。 結局銀金は第一部だけとなったのか。ずっとずっと楽しみにしていたのに。 黙祷。

もう6月だって!ホント驚きだよ。 あんず先生の中の人はかなりのきのこ中毒にかかっているようでw 周囲の友人を巻き込んでと非常に良い傾向かとwww そいやもうらっきょの4話目はじまってるんだっけ。 来週あたり見に行こう。 というか、誰か徹カラ行かな…