2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ししん。 ご依頼の品、無事入手済みです。 で、何時渡しませう? 大晦日ということで、今年は有楽町でやってるのだめに絡んだクラシックコンサートのカウントダウンで年越しとなりそうです。 まだ25祭とかコミケとかのレポをあげてませんが、まあ明日以降…

ししん。 残念ながら、少なくても三星とか現代とか見てる限りだとその案が一番妥当なのかもしれない。 社内公用語を英語にしろ、てのも賛成。なんだかんだ言っても、使おうとしてる部品についてのドキュメントを読むのに四苦八苦したり、メーカーと充分意思…

訃報が多い一日。

こんなに重なるのも珍しい・・・・・・。 青島前都知事。都知事時代は特に良いことが何も無かった気が。根からの野党精神の方だったんだと今は思う。まああの人が知事になったおかげで踊る大捜査線が出来た気もするけど(苦笑)あとやっぱりクレイジー・キャッツと…

きく8号投入成功的アレ。

見事にアニメキャラが先頭に立つ日本に幸あれ、あーまん ・・・いや、本編見たこと無いから詳細わからんけど(にがり)

なんで音楽ケータイにBluetoothが搭載されなかったのか?

簡単です。苦労して積む程のメリットが無いからです。 開発現場では「Bluetoothなんていらない」というのが過半数の意見だったりします。 その理由は主に ワイヤレスよりワイヤードの方のメリットが大きい。 ケータイユーザーの大多数の生活圏は大都市部であ…

3月にネギま!のイベントがあるらしい。

既に先行予約が始まってるそうなんだけど、パシフィックとはいえ、未だに出演者未定て! 一応大麻帆良祭規模のをやるんだろうけど、もしかして・・・・・・?

キッドが自己破産!?

最近ヒット作が聞こえないと思ってたが・・・そんなことになってたとは。