2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿からは丸ノ内線で東京へ。 今だ千葉方面行きの電車が動いていないもよう

とりあえず分倍河原まで徒歩→京王線で新宿→東京まで徒歩という 恭子強行策を敢行。 京王線は沿線の花火見物客で人大杉(鬱)

幕張に向かう電車が全くない状況。 府中本町で足止めの中。 というか改札が死んでる(にがり) 現地の誰とも連絡つかないけど、ここ見れるようならコメント欄に連絡よろ

はい、なんとか幕張に戻ってきました。 最後は総武快速が動いたということで、快速と緩行を乗り継いでノロノロ&ぎゅーぎゅーな電車に乗って幕張本郷まで移動→メッセまで行軍という形で到着しました。 あー疲れた 丁度帰りの電車の中で地震を体験。 といって…

只今大阪

混みすぎず空きすぎずの動員でまたーりしてます。 ま、後ろで適当に。

三連休の予定

土曜;大阪弾丸ツアー 日曜;幕張には行きませんよ? 月曜;仕事……南新宿に行けなくなりました_| ̄|○

舞太からの重大発表!! 

発売は9/8(木)を予定、と。 秋頃はなにかと忙しくなりそうかな。

え、GASが7月いっぱいで終了!?

…これも風向きの悪い方に立つDのせいなのでしょうか。 こんなこと言われたら再来週は大阪にいかなきゃならないでつかorz

「WILLCOMコアモジュール」構想発表!

詳細は他のニュースサイトに任せますが。 ここからがWILLCOMの正念場ですから、是非頑張って欲しいところです。 ちなみにWILLCOM端末は下期に3機種出る予定だとか。 中にはJava搭載とか噂されてるし。

やっとでるのね。

無かったことにされなくて良かったですね>舞太&しゃちょー

キャラショステージ情報@B社

『声優A.H』って誰?

明日重大発表

・・・長い一日になりそうです。

ぽかーん

同人の範囲内なのか?オフシャルに了解取ってるのか??

マスターーーーーーーーーーアーーーーーーーップ!!

あとはプレス工場が火事になったり輸送中のトラックが事故ったりしな(ry とりあえず御疲れさまでしたゲーム楽しみにしていますm(_ _)m ↑で通販受付中(勝手に宣伝w

お、GASイベント

日帰りで行こうかなぁ・・・・・・ベッキオTシャツ着て

『火垂るの墓』の韓国公開がドタキャン

理由が『日本人が戦争の被害者として描かれてるから』て(にがり)

blog/日記/ニュース系サイトでの公平性

>最近、俺の発言に公平性というか、公共性を求める人がいてウザいです。 こんなことを要求する人がいるということ自体に、この国の将来に一抹の不安を感じずにはいられません。 それって、つまり情報の受け手が受け取った情報をそのまま鵜呑みにしてるってこ…

こーひょー。

民主 あくまで反自民票が来ただけで、民主自身が積極的に評価されたわけじゃないということに注意してください。第一党になれたわけでないし。 公明 4回連続全候補当選かぁ・・・112ヶ月地方選挙勝利かぁ・・・おそるべし組織選挙。 自民 腐っても自民っ…

今日いちにち。

5時に目を醒ましてびっくり。→二度寝 11時に再度目を醒ます 往復ハガキを買ってくる。 ハガキを書く 都民の権利を行使する。 投函しに板橋郵便局へ。 日暮里でなんやら。 アキバでなんやら。 新宿でなんやらした後クダ巻く。 終電で帰宅。 そーそー。 新…

今期チェキ予定。

らぶげ まあデフォでしょ。 ガン×ソード 唯一インスピレーションで惹かれた。 奥様は魔法少女 え〜と、奥様は魔女のリバイバルだっけ?(違います) シュガシュガルーン ヴァルナー様が是非ゲットしたかった仕事らしいし、庵野がなんかからんでるらしいし。…

え,必着だったの!?

明日速達で出さなきゃ!!

薔薇のミルフィーユ

>黄薔薇編 自分は結構楽しめたけどなぁ・・・・・・。 >白薔薇編 志摩子がこわれた(w >紅薔薇編 また賛否分かれそうな内容で。

これが私のご主人様 『外道協力 あかほりさとる』て フタコイ 各所で「わざわざヒロインが双子である必要性」とかが論じられてますが、そこに焦点をあわせるとどーしてもテレ東版にならざるえないと思いますので、これで良いかと思います。 OPとEDの曲も良か…